アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BabyTap [iPhone]

42 LLC.が配信するiPhoneアプリ「BabyTap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BabyTap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BabyTapのおすすめ画像1
BabyTapのおすすめ画像2
BabyTapのおすすめ画像3
BabyTapのおすすめ画像4
BabyTapのおすすめ画像5
<
>

42 LLC.の赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリ

「BabyTap」は、42 LLC.が配信する赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリです。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.7.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年6月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリがきっかけでAUからiPhone4に乗り換えました。先日1歳過ぎの子ども連れで山手線に乗っていたのですが、むずかって泣き止まずに困っていたところ、車内にいた女性の方がスッとこのアプリを取り出して、息子に与えて下さいました。すると、10秒もしないうちに機嫌がなおって、キャッキャと笑い出すではないですか。ちょっとビックリしたのですが、本当に大助かりでした。
電車内で大助かり - ★★★★★
自分は、三才の子がいるのですが。
よくipodをさわらしてくれときます。
ですが、どのアプリをやらしても、
めちゃくちゃです(T_T)
ですがこれならめちゃくちゃになることはないですね。
ちょっとワガママをいわしてもらうなら子供が聴きやすい発音のスピードにしてもらいたいかな。
今のだと早過ぎて聴き取りずらいです。後は満点です!
評価は満点だけど… - ★★★★★
購入したのは半年ほど前なのですが、その時は訝しむような感じで、いまいちの反応でした。
最近1歳になったのでもう一度触らせてみたところ、今度は大はしゃぎで遊んでいます。
こういうところで子供の成長が感じられるとは想像していなかったのでちょっと感激しました。
適齢期ならGOOD! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.3が、2016年6月7日(火)にリリース

- iOS9.xでも使用可能になりました。
- HDMI接続で音声もTVに出力できるようになりました。
- 画面コーナーの長押しで設定画面が出せるようになりました。

使い方や遊び方

BabyTapは赤ちゃんや小さな子供のための、シンプルな泣き止みアプリです。
もし赤ちゃんがおむずかったら、このソフトをさわらせてあげて下さい。
音に合わせてシンプルな図形が次々にあらわれると、すぐに気持ちが切り替わって、ニコニコしながら画面をタップし続けますよ!



「画面に触れると、赤ちゃんを夢中にさせます。」- Apple
「赤ちゃんキラーアプリ!お父さんお母さんは買っとけ!」- AppBank
「気がついたら、赤ちゃんがいつの間にかタップ、タップ!!タップの嵐!」- キッズアプリCOM
「恐ろしいまでの魅力。この後取り上げたら大泣きされました。」- tamkai
「これがかなりヤバイ。子供のテンションが上がりすぎ。」- naritetsy
「試しにに入れてみたらお子のハートを鷲掴み」- ikegaya ai



・日本・韓国・ルーマニアでカテゴリランキング1位を獲得
・世界60ヵ国でランキング入り
・Appleおすすめに掲載



【機能設定】



アプリ使用中に画面コーナー四隅のどこかを数秒長押しすると、設定画面が開いて図形の表示方法とタップ音の組合せが選べます。



- 図形表示:ひとつ/たくさん
- 背景:白/黒
- 音声:いろいろミックス/色と形を英語で/笑い声/面白い音



1歳半までの小さい赤ちゃんには「笑い声」、1歳半以上の子供には「色と形を英語で発音」がお奨めです。知育アプリとしても是非親子でニコニコ楽しんで下さい!



【メディア掲載歴】



・日経新聞『ウェブ版』
・フジテレビ『めざましテレビ』
・リクルート社『赤すぐ(赤ちゃんのためにすぐ使う本)』
・主婦の友社『mama GISELe』
・セブン&アイ出版『saita』
・オールアバウト『赤ちゃんが楽しめるおすすめアプリ』
・など多数



【重要なお願い】



不具合等はレビューでは無く、サポートページもしくはTwitter(http://twitter.com/Baby_Tap)に端末・iOSのバージョンを添えてご連絡下さい。ご協力よろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
103
4つ星
 
15
3つ星
 
20
2つ星
 
21
1つ星
 
37

おすすめ口コミ

なかなかでした

3歳の甥っ子に遊ばせてみたらiPhoneを離さなくなってしまいました(⌒-⌒; )
ただ使い方がおかしくなぜか連打して楽しんでます。
無料でこれだけ一人で遊んでくれるなら大満足です☆

nana3chan - ★★★★★ 2011-03-22

1歳三ヶ月の息子 夢中です

かなり長い時間のフライトで、音を出さなくても、夢中。助かりました。ゲームはやらせたくないので、これならかな。さらに音をだしたら、興奮して、きゃっきゃ笑ってます。

みさきたん - ★★★★★ 2012-01-08

満足です

1歳半の息子が大喜びで遊んでます。横から見てると何が面白いのか…と思う程シンプルなアプリですが、それが子ども心をつかむのでしょうね。無料でこれなら満足です!

alice.F.mei - ★★★★★ 2011-03-23

いいですわぁ~

赤ちゃん以外にも、仕事で、疲れた体に癒されますわ。いいなぁ。仕事、バリバリやっている人、私はこのアプリをオススメするよ(^○^)
よかったら使ってみてくだせぇ。

え☆ゆ - ★★★★★ 2011-03-18

子供が喜ぶ

1歳の子供がiphoneを触りたがるときに、このアプリを起動しています。
大人には何が面白いのかわかりませんが、子供は画面を連打して、ニコニコ笑ってます。

ホットチョコレート - ★★★★★ 2011-05-22

夢中!

1歳11ヶ月の娘はこのアプリが大好き!出先でぐずりそうな時娘にipodを持たせると、ホーム画面からこのアプリを起動して遊びます。起動も早く、助かります。

ちょこん - ★★★★★ 2010-05-15

子供が興味深々

子供が興味深々です。1歳なんでまだ言葉がわからないけど、もうちょっと成長して言葉を覚えてくるとさらに楽しんでくれるのでは?と期待。

ほげほげほほほ - ★★★★★ 2013-01-21

一歳の子に好評!

笑い声を聞いて、一緒に笑ってくれます。ご機嫌斜めの時によく使わせてもらってます!?笑い声にもっとバリエーションあったら最高かな?

TacomaruGT - ★★★★★ 2011-04-23

大好評

1歳半の娘のためにダウンロードしたら、4歳のお兄ちゃんまで取り合いで大人気です!ブームはいつまで続くかな♪( ´▽`)

マザカフェ - ★★★★★ 2011-03-19

厚労省推奨アプリにすべき!

子供の夜泣きを鎮めることが出来ます。これはすごいです!
乳幼児のママ/パパの必携アイテムです!

Hiroism - ★★★★★ 2011-04-10

うちの下の子は

楽しそうに遊んでます。

持たせてるだけで機嫌が良くなりました^^

パパママさん - ★★★★★ 2011-03-24

良いです!

うちの9ヶ月の娘はめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいます(^-^)/

hirochin1984 - ★★★★★ 2011-03-22

Great app

And a very generous thought! Thank you! My baby likes it!

OsakaDaz - ★★★★★ 2011-03-24

良い

一歳半の姪が楽しそうに遊んでいます^^;

h3939 - ★★★★★ 2011-03-21

10ヶ月の娘のお気に入り

10ヶ月の娘のお気に入りになりました。

iphoneをつかう、よこちん - ★★★★★ 2011-05-08

Nice

Very nice app 4 my two child....

jeck jeck - ★★★★★ 2011-03-24

面白い

子供も喜んでます

ケンソースズキ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BabyTapのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/07

リリース日
2009/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBabyTapのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >