アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常に素晴らしい」 - 音声認識メール クラウド の口コミ・レビュー

「非常に素晴らしい」と口コミされたiPhoneで使える「音声認識メール クラウド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「音声認識メール クラウド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

音声認識メール クラウドの詳細情報へ

非常に素晴らしい

精度や使い勝手は概ね満足です。
ただ、リクエストをあげるなら、もう少し起動までの時間が早い(早く見せて、裏で頑張る)ようにしていただけると、ストレスが少なくなります。思い立ったらすぐに投稿したい場合など。
また、Facebookメッセージのようなものに対応していただけると、非常に利便性が上がります。ぜひご検討ください。もちろん別アプリとして、技術を応用し、有料で発売していただいても構いません。喜んで購入します。

erubo - ★★★★★ 2012-05-28

音声認識メール クラウドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Advanced Media,Incが配信するiPhoneアプリ「音声認識メール クラウド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声入力」「音声からテキストに文字起こし変換する」「お願い!ランキングで紹介された作品」「キーボード・フリック入力」「音声レコーダー・エフェクト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音声認識メール クラウド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon