アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

セクシーゲーム [iPhone]

Krysis LLCが配信するiPhoneアプリ「セクシーゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「セクシーゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
セクシーゲームのおすすめ画像1
セクシーゲームのおすすめ画像2
セクシーゲームのおすすめ画像3
セクシーゲームのおすすめ画像4
セクシーゲームのおすすめ画像5
<
>

Krysis LLCの生活/便利アプリ

「セクシーゲーム」は、Krysis LLCが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年4月18日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version6.1が、2015年12月6日(日)にリリース

This app has been updated by Apple to use the latest Apple signing certificate.

HDサポートと更新のグラフィックが追加されました。

使い方や遊び方

ご列席の皆様、男と女、
あなたの準備はできて大きく、より良い、多くの場合は真似最も人気のある挑発的なオンラインのApple Store上でのアプリケーションの重複はない?



それを得るの時間のベッドには、これらの他の幼稚なアプリケーションを配置し、後半に大人遊びに来ている!



セクシーなゲームの大部分はまだ上品な機会を愛情の対象に従事するおいしされます。このゲームを渡すと、ビーチにビキニせずに行くようなものです。今バカのどのような種類かしたいと思うか?



これにより、魅力的なチャンスのゲームが必要のいずれかの市場で最もホットなのです。それはあなたの顔に笑顔をし、運が良ければ、快感を使用してあらゆる場所に。

を超えて挑発的なステップ数年前、"スピンボトル"や"真実か誰"ゲーム。私たちは活力のわずかなタッチで必要なすべての楽しいんだ。



ダウン風にするか、夜まで熱を、遊び心のある方法としては、このセクシーなゲームのチャンスを使用します。



単に、スピンまたはランダムな身体の一部、アクション、および時間期間を受信するデバイスのぶれを横に振る。



野生のか飼いならされたとして希望にするセクシーなゲームの設定を変更することができます。ので、必要なすべてこの種の楽しみを飲んでいます。この夢中にさせる中毒を使用すると、タクシーを呼ぶ必要はありません。



予定では、"前戯"ボタンをクリックするだけで追加または削除するアイテム。テストあなたのパートナーの制限、またはいくつかの新しいスキルを上に列車。



良い時間は、セクシーなゲームで、コールについては運命を誘惑するために、その特別な人との接続を確認します。



この高温多湿のアプリを使って夜を強化!



必要はありません私達に感謝する。本当に!これは、私たちにできるせめてもの!



*** iPhone足跡***書き込み



"セクシーゲーム:これは、野生の移動にはあなたの想像をくすぐることができるタレコミアプリだ。これであなたのデバイスに握手するアプリケーションでは、ホット誰かとすれば、すべてのこれらのセクシーなものを表示させる必要があります。"



***お客様の声***



"ワウ - 投ゲーム1206です!!... DANKESTゲーム初の"



***特長***



*改良スピナー、より官能的な滑らかにする。



*ロック、特定のアクション、ボディーの一部または期間のスピナー。



機能タイマを起動を許可する*。



*パスワード保護。



*カスタマイズのアクション、ボディ部品の数と期間。



楽しみの時間に*時間!

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
7
2つ星
 
6
1つ星
 
41

最新ストアランキングと月間ランキング推移

セクシーゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/06

リリース日
2009/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はセクシーゲームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Krysis LLC のアプリ

Krysis LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >