アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「メリットは何といっても動画内に...」 - ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ の口コミ・レビュー

「メリットは何といっても動画内に...」と口コミされたiPhoneで使える「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリの詳細情報へ

メリットは何といっても動画内に...

メリットは何といっても動画内に流星群のように流れる七色のコメントとy○utubeよりも便利なタグ検索機能だろう。最近追加された「いいねボタン」とそれに対する投稿者からの「お礼メッセージ」のような投稿者-視聴者間での新しい関係性を生み出し得る機能を追加した点も高く評価したい。そして、広告もy○utubeに対して少ないこともニコニコ動画のメリットだ。
しかし一般会員はプレミアム会員よりも出来ることに制約がかかる点は、商売とはいえ新しい視聴者を巻き込むのに足枷になっていると感じている。画質に関してもy○utubeに対して非常に遅れてると感じる。
オワコンと言われながらも、まだ諦めずに投稿・視聴をしているニコ厨達がいる(中にはここから第二全盛期へ盛り上げていこうとしてる人もいる)ので運営側にもその努力に応えてもらいたい。これからも様々な動画を投稿したり視聴できる、ニコニコできる居心地のいい場所を提供してほしい。

(^) - ★★★★★ 2020-11-30

ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

DWANGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「ニコニコ動画・サポートツール」「ライブ配信」「動画・映画・ドラマ」「ライブ配信・動画配信・生放送」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon