アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「引き寄せられる魅力がある」 - The Quest Classic の口コミ・レビュー

「引き寄せられる魅力がある」と口コミされたiPhoneで遊べる「The Quest Classic」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「The Quest Classic」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

The Quest Classicの詳細情報へ

引き寄せられる魅力がある

やっとクリアしました!記念にレビューでも。

当方30代、本格RPG好きにはたまらない内容ですね。スキルシステム、謎解き、戦闘、魔法、よく練られています。海外のメーカーってすごいんだなと改めて感じます。

シナリオがまた渋いんですよ。多分自分が小学生から高校生くらいなら意味わからないと思いますが、人間模様を醸し出していて選択肢一つにも渋みがあふれています。

懸念材料の一つが英語ですが、私は英語など学生時代に普通に受験勉強したくらいで、とりたてて読解力もありませんが、過去の単語知識、文法知識で充分理解できました。たまに意味不明な時は辞書みて意味を調べればだいたいの筋はわかりました。

逆に、会話が英語なので自分が未知の世界に飛び込み、相手の言葉を理解しながら旅をしている感覚が味わえて面白かったですね。

最終目的のクエストをクリアしてもゲームは続くので、更に色々な遊び方が楽しめそうです。

追加シナリオの噂もあるみたいなので待ち遠しいです。

レビューなど書いたことのない身でありながら、思わず書いてしまうほど楽しめました。

ありがとうございます、製作者の方々に敬意を表します。

naberu - ★★★★★ 2009-05-06

The Quest Classicのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

The Quest Classic

Redshift ¥700  iPhone対応

60
Trend

Redshiftが配信するiPhoneアプリ「The Quest Classic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DダンジョンRPG」「ダンジョンRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「The Quest Classic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon