アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

bigstopwatch [iPhone]

Yuki Yasoshimaが配信するiPhoneアプリ「bigstopwatch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストップウォッチ・タイマー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「bigstopwatch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

bigstopwatchのおすすめ画像1
bigstopwatchのおすすめ画像2
<
>

アナログ表示とデジタル表示を兼ね備えた大きく見やすいストップウォッチ

「bigstopwatch」は、アナログ表示とデジタル表示を兼ね備えた大きく見やすいストップウォッチです。

ストップウォッチ・タイマー 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/22)


  • 新バージョン3.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/19)


  • 2009年1月14日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前に、音楽の演奏(ヴァイオリン)するものにとって、「こんなに使いやすい Stop Watch はないアプリに成長した」とレビューさせていただきました。以来、コンサートにおける全楽章の時間、ラップ計測による各楽章やフレーズにかかる時間…など、もっとも心地良いテンポ(かかる時間の安定)の目安時間を計るのに多いに役立たせていただいています。
以前に、音楽の演奏(ヴァイオリ... - ★★★★★
本当に細かく動いてるんですね。それに、実用上も、操作がやりやすいアプリだと思います。すばらしいです。
-------
4日前タイム計測中のまま他のアプリに切り替え、そのまま忘れて放置。昨日Wi-Fiが受信不良だったので、ダブルクリックでアプリの履歴を呼び出し全て消した上、強制リセットも行いました。で、今日またストップウォッチを使おうと思い呼び出したら、なんと! まだ計測中!!!
画面のアニメーションが最高 - ★★★★★
ジョギングするときに使わせてもらってます。
ラップタイムと、経過時間が表示されるので、
とても楽しくジョギングができ、スピードアップに貢献しています。
作者のサイトには60分までしか測れないと書いてありますが、
最新バージョンは60分以上の計測も問題なく出来ます。
長距離を走るときにもとても重宝してます。
作者のYukiさんありがとうございます。
とても助かってます - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.0が、2023年9月19日(火)にリリース

内部的な処理の最適化

使い方や遊び方

アナログ表示とデジタル表示を兼ね備えたストップウォッチです。



画面のほぼ全体が、計測をスタート・ストップするボタンになっています。その他の機能は、以下の文字の部分に割り当てられています。



「COUNTDOWN」カウントダウンの準備
「LAP/SPLIT」ラップ/スプリットタイムの記録
「RESET」計測のリセット
「NEXT」一つ次のラップ/スプリットタイムを表示
「BACK」一つ前のラップ/スプリットタイムを表示

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
36
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

クール!

非常にかっこいいデザインです。
表示も見やすく、操作部分も大きいので、快適に使えています。

ただ一つ、縦画面で表示していても、ロックから復帰した時に一瞬画面が横表示になるのが不満といえば不満です。
iOSの仕様なら仕方ありませんが、可能なら修正を望みます。

しかし、使いやすいことには変わりありません。
おすすめです。

kmin_vi - ★★★★★ 2010-10-08

カッコイイ!

仕事にかかった時間を計測する為にインストールしました。
かなり使いやすくて気に入っております。
何より凄くカッコいいです!

欲を言えば、計測したタイムをリセットした後でも
いくつか記憶しておく事ができる機能があれば更に良いのですが…

とにかく使いやすくて見やすく、良いストップウォッチです。

oyayubi11 - ★★★★★ 2011-02-13

デザインがすてき

なによりデザインがすてきだし、インターフェイスも迷うことがない上に、画面デザインとマッチしてて、用もなく動かしてみたくなります。
ぜひ、シリーズとして、時計やアラームのアプリを作ってほしくてレビューを投稿しました。
応援してます。

けんno - ★★★★★ 2010-10-15

確かな信頼

私もiPodとPhoneに入れて片方は永遠と動かしてるのですが、14437時間経っても動いています。

このアプリの良い所はバッテリーが切れたり、電源を切ってもなお動き続けるというところとデザインのシンプルさです。とても使いやすい設計になってます。

mac&mac - ★★★★★ 2011-08-27

これはいい

かっこいいし、使いやすい。
100分の1まで計れるが、これは参考程度。
センス良いので他のアプリも期待。
他の人が希望している通り、カウントダウンの時報音的なのと、プリセットできるタイマーはあるといいですね。

まさのば - ★★★★★ 2010-12-24

長年愛用させてもらってます!

もう、いつ入れたか忘れるくらい前から使わせて貰ってますが、自分的にこれに勝るストップウォッチアプリは未だ出てきてません。
更新も定期的に行われていて、有り難いです。
この場を借りてお礼申し上げます。

サンクスティ - ★★★★★ 2019-09-18

すばらしい!

細部までこだわったシンプルでクールなデザイン!
度々アップデートしてどんどん使いやすくなっていく機能!!

無料なのにそれを平然とやってのける制作者様っっ!

そこにシビれるッ!あこがれるゥっっ!

LAZUX - ★★★★★ 2010-01-20

末長く使いたいアプリ

もう長いこと使っています、
デザインもよく、広告もなく、無料で言うことなしです。
この手のアプリは更新が止まってしまうことが多いですが、こんなに長くサポートしていただいてありがとうございます。

とーます特急 - ★★★★★ 2014-10-05

安定感が嬉しい

多機能な上に大変使いやすく、無駄のないシンプルなデザインもいい。iOSアップデートへの対応も早くて安心感があります。携帯をiPhoneにして以来数年使っていますが、これからも愛用したい定番アプリです。

teen_latte - ★★★★★ 2014-10-06

Simple is best.

本当に昔から愛用してるアプリ。
シンプルなUIで、無料なのに広告も無い!
未だに、これを超えるものは無いです。
任意のタイムからスタートできる機能とか増えたら、お金払っちゃうかもしれません。

fewnerall - ★★★★★ 2020-11-27

未だ最善のストップウォッチ

iOS5のあたりから使ってるかと思いますが、iOS14が出た今も、これを上回るストップウォッチに出会えていません。
願わくば、以前あった画面のオフをしないオプションをもう一度実装してほしいです

a7548023750 - ★★★★★ 2020-11-27

カッコいいストップウオッチです

ローテーションする秒と分のカウンターがカッコいいストップウオッチです。
デフォルトのものよりかなりいい感じだと思います。無料なので損はしないと思いますので、ぜひお試し下さい。

minasaki - ★★★★★ 2009-08-19

Best stop watch app

デザインも良く非常に使いやすい最高のストップウォッチappです。唯一の改善希望点としては、個人的に最も多用するLAP SPLITボタンを大きくするオプションを設けてもらえると嬉しいです。

tomtomo0928 - ★★★★★ 2022-01-20

スリープにならない、広告が入らない、クールなデザイン

・スリープしない
・広告が出ない
・デザインがダサくない

この3つを備えているストップウォッチは意外なくらいありません。素晴らしいです。お金を出してもいいと思います。

Nick_adg - ★★★★★ 2018-03-09

こんなのを待っていた!

ラップ計測には対応して欲しいとこだが、実際のグラウンドで使うにも実用に耐えうる完成度!シンプルなデザインと実用性を両立しているアプリは、そうそうありませんよ!

Tricera design - ★★★★★ 2009-01-21

小粋でカッコいい

細かな動きに気が利いていてオシャレですね。機能的にも必要十分で使い勝手がいいです。昔のストップウォッチみたいに白黒反転したデザインがあってもいいかな。

なはて - ★★★★★ 2009-06-10

本来の用途に使わずすみません

ダウンロードして開始してからずっと
止めないでいます。
気がつけば12300時間経過…
小数点以下隠れてますw
でもしっかり動いてます。
さすがです!

はなぶた - ★★★★★ 2011-05-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

bigstopwatchのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
17.0 以降
容量
3.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/19

リリース日
2009/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はbigstopwatchのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ストップウォッチ・タイマーが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Yuki Yasoshima のアプリ

Yuki Yasoshima の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >