アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FStream [iPhone]

Julien-Pierre Averousが配信するiPhoneアプリ「FStream」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットラジオ・ポッドキャスト」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FStream」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

FStreamのおすすめ画像1
FStreamのおすすめ画像2
FStreamのおすすめ画像3
FStreamのおすすめ画像4
<
>

Julien-Pierre Averousのネットラジオ・ポッドキャストアプリ

「FStream」は、Julien-Pierre Averousが配信するネットラジオ・ポッドキャストアプリです。

ネットラジオ・ポッドキャスト ラジオ・ポッドキャスト メディア・コンテンツ ミュージック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2019年2月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

久々の追記です。
このアプリのあと、ずっと愛用していたtuneinradio pro が、ゴミアプリになってしまったので、戻ってきました。このアプリはいいですね。
-----------
バージョンアップして、お気に入りが保存できなくなり、最初は戸惑いましたが、まずプリセットを適当に登録して、それを編集して好きなURLをセットすればいいです。言語を変える必要はありません。
お気に入りの登録方法 - ★★★★★
拡張子が.asxであるストリーミングを聴く方法(アプリ内のFAQ書いてありますが。。。)。asxファイルをGoodReader等のテキストビューアで開き、その中に書いてあるストリーミングへの実体ファイルのURLをこのアプリに入力する必要があります。さらにそのURLのプロトコル部分がhttp://である場合は、mms://に変える必要があります。
b○yfmのインターネットラジオは聴けました - ★★★★★
自宅のネットワークに接続されているときだけ、接続できません。
携帯回線(3G)や他のWifi環境では問題なく利用できるので、自宅のWifi環境に問題があると考えています。
自宅の無線ルータで他のアプリケーションの為に、一部ポート開放をして固有のIPアドレスに割り当てていますのでこれが原因かと思うのですが、FStereamで使用しているポート番号がわかれば解決できるかな?と思い質問させていただきます。
Fstreamの使用ポート番号を教えて下さい - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2020年12月2日(水)にリリース

Résolution d'une panne avec iOS 14.2.

使い方や遊び方

FStream est un petit lecteur de webradio.



FStream reconnaît ces formats audio :
- MP3
- OGG / Vorbis
- WMA over MMS/ASF
- AAC / AAC +



Et ces formats de playlist :
- PLS
- M3U
- ASX

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
12
4つ星
 
8
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

録音ファイルの取り出しも可能!

バージョンアップで録音機能が追加され、しかも、設定メニューの中の Web Management の機能で、Mac や PC のブラウザでアクセスし、録音ファイルを取り出すことができます。

また、ネットラジオのURL設定もブラウザ側から行うことができます。まとめて登録する場合、大変便利です。

素晴らしい! 作者に感謝です。
merci !!! (^_^)

kzns - ★★★★★ 2008-12-10

お気に入り追加はネット上で

再生や録音など、基本的には問題なく使えます。スリープ中にも再生が続きますし。
Wi-Fi接続で録音しておけば、パケットを一切使わずに、外出先でも無通信で聴けるので便利です。
ただ、新たな局の追加はiPhone上ではうまくいかないようです。ネット上で追加する方法があって、それならうまくできました。

せっちゃん@ari - ★★★★★ 2011-06-24

良いですよ~

韓国のラジオを、パソコンの前で、決まった時間に聴くのは、仕事をしてると、無理があるので、録音できて本当に助かってます!
設定は、一度韓国語にしないといけないですが、毎日声が聴けて本当にありがたいアプリです!
しいて言えば、早送りと巻き戻しができたら、完ぺきですね!

pada0216 - ★★★★★ 2011-07-06

いいわこれ

たまたま見つけたこのアプリ。無料なのにそれなりに作られている。

iPhone4SでBGMにできない方、うちのは動きますけどね。4Sで。iOS5.1.1。

ストリーミングなのに早送りとかありえないw
テレビ放送は早送りできないし。あれもストリーミングだから。

うーぶいえむ - ★★★★★ 2012-05-24

良い(^∇^)

何とか地元FM局をiPhoneでも聞けないか探していたところ、googleでこのアプリが紹介されていたので早速インストール。プリセットのURLも紹介されていて、やり方も書いてあったので、何の問題もなく使えてます。良いです!

ぷっぱ - ★★★★★ 2012-11-17

できたぞ~

このアプリはですね、
例えば、韓国のラジオが聴きたかったとしたら、本体の設計を韓国語に
しなければならないです
その状態でアドレスを追加しなければ
いけません。
で成功したら、日本語にまた直せば
おkです。

リョータex008 - ★★★★★ 2011-01-03

繋がりました

Preset URLの最後の一部を削除したらうまく聞けるようになりました。録音機能はfile sizeが大きいのであまりつかえなさそうです。録音機能があるのにざんねんです。osは4.1で 3gsです。

MJ4321 - ★★★★★ 2010-11-08

必要十分

無料のアプリで任意のURLをセットできるラジオはなかなかありません。
友人の局を外で聴きたかったので大変重宝しています。

あの人 - ★★★★★ 2010-02-04

ラジオを聞いている時
曲名やアーティストが文字化けする事が有るので、次回のアップデートで改善お願いします

マ~ボ~プリン - ★★★★★ 2011-08-14

なかなか良いですね

設定が少し面倒なのを除けば、とても良いアプリです。四六時中好きなジャンルの曲が聴けるのは嬉しい。

銀曜日 - ★★★★★ 2011-10-24

最高です!

このシンプルさが何よりも気にいってます。バックグラウンドで流しっぱなしに出来れば、無敵ですね!

ぽんでらいおん - ★★★★★ 2009-08-12

録音はできるんだけど…

録音したものをバックでも流せるようにしてほしい
あと一時停止とか早送りとかもできるといいと思う

jadoruk - ★★★★★ 2012-02-04

すごい!

なんとか設定できていつでもK-POPが聴けるように★
日本語環境でもできました!

DJamichun - ★★★★★ 2011-03-20

重宝してます

T◯SやJ-W◯◯E聴けるので手放せません!!

iyobsos - ★★★★★ 2010-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FStreamのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
5.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/12/02

リリース日
2019/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はFStreamのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネットラジオ・ポッドキャストが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >