アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「■たいへん便利です!!」 - Simplenote の口コミ・レビュー

「■たいへん便利です!!」と口コミされたiPhoneで使える「Simplenote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Simplenote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Simplenoteの詳細情報へ

■たいへん便利です!!

PCでちょっとしたメモや文章、URLをiPhoneに渡したい時、今まではEverNoteやHoccer,PasteFireなど色々試してみました。
しかし、意外と面倒でしたが、このアプリは違いました。

PCのブラウザ上から気軽に素早く受け渡し出来て非常に便利です。
探してた機能をシンプル且つ、それでいて高機能に満たしてくれました。

他の方のプレビューが大変参考になりました。

長く使えそうなアプリです。
大変満足してます。

とらいあ - ★★★★★ 2010-07-19

Simplenoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Simplenote

Automattic 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Automatticが配信するiPhoneアプリ「Simplenote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Simplenote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon