アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

newtonica [iPhone]

Fieldsystem Inc.が配信するiPhoneアプリ「newtonica」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飯野賢治」「西健一」「有名ゲームクリエイター」「テーマ別ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「newtonica」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
newtonicaのおすすめ画像1
newtonicaのおすすめ画像2
newtonicaのおすすめ画像3
newtonicaのおすすめ画像4
newtonicaのおすすめ画像5
<
>

Fieldsystem Inc.の飯野賢治

「newtonica」は、Fieldsystem Inc.が配信する飯野賢治です。

飯野賢治 西健一 有名ゲームクリエイター テーマ別ゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年8月23日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

西健一と飯野賢治のタッグと聞いてすぐにダウンロードしましたが......

さすがにわかっていらっしゃる。気持ち良い操作感が癖になります。
サウンドも最高に音が良い。ぜひ良いヘッドフォンを使ってプレイすべきです。
これはまさにiPhone用ゲームのお手本じゃないでしょうか!

(2008/9/28追記)
バージョンアップでハイスコアのワールドランキングが登録が可能に。
Cool!! - ★★★★★
メテオがヒットするときの「ドンッ」という音など
音の要素が気持ちいいです。

ゲームの進み具合によって音楽が変化していくように聞こえるのですが
まるで、DJがどこかで見ていて、こちらのプレイに合わせてくれているかのようです。

残念ながら僕はヘボいのですぐ終わってしまいますが
上手な人は、もっとそういう感じが楽しめるのではないかと思います。

ぜひ「いいイヤホン」でのプレイをお勧めします。
DJが見てる? - ★★★★★
エネミーゼロは僕的に最高に面白くなかった駄作でしたけど、当時イケイケのSCEに喧嘩を売ってSEGAから出したって言う無茶苦茶な性格がとても面白くて大好きでした。
このアプリもエネミーゼロ同様に人を選ぶアプリだとは思いますが、僕は好きですよ。
テクノなノリが格好良いです。

本当に残念です。。。
心から御冥福をお祈りします。
好きなクリエーターでした。。。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2009年7月4日(土)にリリース

OS 3.0 に対応しました

使い方や遊び方

スターパネルスフィアをフリック(はじく)で回転させ降り注ぐメテオを同色のコアにヒットさせろ!



ヒットが続いてライフゲージがいっぱいになればレベルアップ。ミスが続けばゲームオーバー。



iPhoneとiPod touchの直感的なインターフェース専用のオリジナルゲームを作るためにゲーム開発者が集結し完成させたのがミニマル・ディフェンス・シューティング・ゲーム 「newtonica」だ。 



Get it, Get high!!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

newtonicaのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.0 以降
容量
9.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2009/07/04

リリース日
2008/08/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はnewtonicaのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

飯野賢治が好きな人に人気のアプリ

西健一が好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >