アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版 [iPhone]

Enfour, Inc.が配信するiPhoneアプリ「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 124位を獲得!(4/26)
アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のおすすめ画像1
アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のおすすめ画像2
アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のおすすめ画像3
アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のおすすめ画像4
アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のおすすめ画像5
<
>

Powered by UniDict®

「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」は、Enfour, Inc.が配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 教育

このアプリの話題とニュース

  • 大人のスマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン15.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2019年2月3日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

コンテンツとしては★★★★★ですが、やはり現時点でのOSとの組み合わせでは不安定で、結局リストアを余儀なくされました(そのリストア自体が巧くいかないのがまた曲者)。
内容については、けっこう難しいので、初心者は避けたほうがいいと思います。単語の説明に使われている単語がわからないので、さらに調べて...と無限ループに陥る可能性があります。
残念ながら→追記:やりました! - ★★★★★
このアプリ自体はとてもよくできていて、使いやすいです。語源なども載っています。
ただ、他の方も書かれているように、インストールが不安定で、私のiPhoneではウィズダム英和・和英との併用は不可能のようです。「ウィズダムだけ」「AHD4だけ」「両方」というパターンで試してみましたが、どちらか1つだけなら大丈夫ですが、両方インストールすると同期中に固まり、復元が必要になってしまいます。
ウィズダムと併用はできないようです(→iPhoneソフトウェア2.1では安定しました) - ★★★★★
コンテンツしっかりしてますが、発音機能が特に良いです。
略語(頭文字語)の類いや成句でない限り必ず発音が聴けます。
例えば、”FBI”とはしゃべってくれませんが
”federal"も"bureau"も”of"も"investigation"も全部聴けます。
”NASA"も聴けますね。
必ず聴けるというのは頼りになります。(だから300MB越えなんでしょうね..)
ファームウェア2.1で不具合解消したみたい - ★★★★★

最新更新情報

version15.3が、2024年3月19日(火)にリリース

フラッシュカードと学習メモのアップデート。
「検索語を保存する」設定のオフ時の仕様を変更しました。
Siri経由で検索モードに起動する設定を追加しました。

使い方や遊び方

※注意:アメリカンヘリテージ® の最新版「第5版」が別のアプリという形で販売されています。
最強辞典がさらに進化、最新情報を収録しコンテンツがボリュームアップ!
「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第5版」の方をお勧めします。
「Enfour, Inc. デベロッパ」をタップしてください。



---○---○---○---○---



アメリカで最も信頼性が高い英英大辞典がiPadにも正式対応!
他の英英辞典と比較して、収録語彙数90,000語を超える詳細な記述があることが特徴です。



●大辞典の9万語など全内容を収録
●曖昧検索(ワイルドカード)
●内部ハイパーリンク
●外部アプリと連携
●専門用語や古語や俗語のオンライン検索機能
●類義語や引用や百科語彙も豊富に収録
●ネイティブによる音声付き
●AI強化アナグラム生成機能
●"今日"とロックスクリーンのウィジェット
●3D Touch 対応
●DarkMode 対応
●Siri 対応
●iPad multi-screenとDrag & Drop 対応
●iPhone 15 と iOS17対応
●iPhoneとiPodとiPadとmacOS 対応
●日本語のUI&日本語によるサポート



真似の出来ない語源、類語表記、地域や時代による表現の違い、ならびに音声や画像を活用する事で、英語に関する深い理解が得られます。スラング、最新のポップカルチャー、医療、ハイテクそして科学用語などからボキャブラリーは随時更新されており、時代の変化に対応しています。



検索結果の中を辿ってゆくことで、英語に関して幅広くそして深い知識を得る事が出来ます。



※インストールする前にOSのアップデートをお勧めします。



【アプリケーションの特長】
●インデックス
▸ 2段インデックスを採用。単語検索がより便利に。
●検索
▸ スペルサジェスト辞書を搭載。スペルミスがあってもスペルの近い単語をリスト。
▸ 検索フィールドに入力した単語を、そのまま残す/消すの設定が可能に。
▸ 検索フィールドに入力した単語は、デバイスシェイクで入力を取り消し/再入力可能。
●ブックマーク
▸ ブックマークに任意のフォルダを作成可能。単語の管理が便利に。
▸ フラッシュカード機能を搭載。デバイスシェイクでランダムに単語を再生。
●その他
▸ 熟語や句動詞で検索すると、その説明にジャンプして表示。
▸ OSの設定とは別に、ボタンなどの表示言語を設定可能。



■ 便利な機能:
▸ iPhone/iPod Touchをシェイクすると、検索フィールドに入力した文字を取り消し/再入力できます。
▸ ページ最上部に表示を移動させたいときは、スクリーンの時計が表示されている部分をタップしてください。



■ 辞書アプリ活用ツール「検索ハブ」に対応 ■



※ 音声再生について



音声が再生されない場合、マナーモードなど本体の設定が原因と思われますので、ヘルプ画面やサポートページに記載されてる方法で設定を確認してください。
http://www.enfour.co.jp/iphone/support/index.html



※ 本アプリケーションに関する使い方などのご質問がございましたら、レビューへの書き込みではなく、カスタマサポート宛にメールをお送りください。



The American Heritage® Dictionary of the English Language

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
18
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

wisdomとの併用はできない、に同感です

このAHDは、同義語との比較や語源が詳しく、見やすいので重宝しています。
なお、どなたかが、WISDOMとの併用はできない、とありましたが、これには全く賛成です。
今は、AHDを入れ、WISDOMは外しています。

てる - ★★★★★ 2008-09-04

期待どおり

10年くらい前に買ったハードカバーに付属してきたPC版のAHDをいまだに使っていますが、これはそれとまったく同じ感覚で使えます。

私は発音記号の読み方を学ばなかったので、このような音声での発音の機能が私には非常に役に立ちます。

UIはシンプル・クリーンで、アーティクルもとても読みやすいです。卓上バージョンのレビューによく書かれているうっとうしいウォーターマークは設定でオフにできます。

Tebri - ★★★★★ 2008-08-22

発音記号がわかりにくいです

発音記号がIPAではないため馴染みが無く、わかりにくいです。IPAも表記してもらえると良いと思います。
また他の方が書いている様に、入力エリアのクリアボタンの反応が鈍いのか、iボタン(インフォ)のすぐ隣で間違って押しやすいので、iボタンを別の場所に移して欲しいです。
それから検索時にワードが表示されず、フォントサイズを変えてみるとやっと表示されると言う事がよくあります。

ば~ - ★★★★★ 2008-11-18

とても使い勝手がいいです

バージョンアップしてから購入しました。
画面に表示されている単語をタップするとその単語にジャンプしてくれます。これはとても便利です。訳が平易で、例文も多く、Oxford系の辞書に比べてより英英辞典初心者に馴染みやすいものであるように思います。単語には、それぞれメモが残せる(日本語も可)、後々の自分独自のリファレンスに重宝します。

Snow Loepard - ★★★★★ 2009-02-09

アイコンが…

2.0にバージョンが上がり、操作性の問題は概ね解決しました。
何よりうれしいのは他の英英辞典と同じように本文中の単語を検索できるようになったことです。

しかし、私の環境ではアプリケーションアイコンの右上に常に「2」という数字が表示されてしまいます。これはいったい何を意味する数字なのでしょうか…。

cor_scorpii - ★★★★★ 2009-01-24

どうすればいいの・・・

興味をひかれ購入したのですがどうしてもダウンロード出来ません・・・
でもお金はちゃんと取られました。泣
ダウンロード可能なものがあるか確認 の項目で何回確認しても ありません の答えだけで一向にアプリが手に入りません・・・ 無理ならお金を返してほしい・・・

mamimumemomomo - ★★★★★ 2009-10-20

内容には満足。だけど・・・

辞書の内容には満足しています。
ただアメリカンヘリテージ英英とロングマン英英、ロングマン英和、ロジェ類語を持っている身としてはこれらの辞書間を好きな方向で移動できると有り難いです。
よろしくお願いします。

金閣寺 - ★★★★★ 2011-03-27

2.0ですごく良くなった。高速、安定、語彙も豊富

2.0になってすこぶる良くなりましたね。操作も高速で何らストレスはありません。iPod touch/iPhone用の英英辞書としては、これが最高の一品ではないでしょうか。

mobtokuさん - ★★★★★ 2009-03-25

Extensive entries!

I often come across words I don't know in some of the books I read, and I always relied on the Oxford dictionary in my wordtank. Quite nice to be able to leave my wordtank at home.

Gokunama - ★★★★★ 2009-03-02

まっしろけ

他の方も書いてますが、起動したら真っ白状態です。
3G、OS3
改善を

人柱タロー - ★★★★★ 2009-08-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
400 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/19

リリース日
2019/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はアメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Roget's II Thesaurus (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

びっくりくりくりくりっくり!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Enfour, Inc. のアプリ

Enfour, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >