アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「wisdomとの併用はできない、に同感です」 - アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版 の口コミ・レビュー

「wisdomとの併用はできない、に同感です」と口コミされたiPhoneで使える「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版の詳細情報へ

wisdomとの併用はできない、に同感です

このAHDは、同義語との比較や語源が詳しく、見やすいので重宝しています。
なお、どなたかが、WISDOMとの併用はできない、とありましたが、これには全く賛成です。
今は、AHDを入れ、WISDOMは外しています。
iPhoneが動かなくなり、これまで何度も(実は五回)、ソフトバンクで新しいものと交換してもらいました[ソフトバンクでは、すぐに故障だという判断をします)が、今から思うと、これが原因だったのだと考えます。(今は、復元の仕方をアップルストアで学んだので、交換せず、自分で復元しています)。なお、WISDOMを入れなくなってからは、iPhoneは、快適に動いています。

てる - ★★★★★ 2008-09-04

アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Enfour, Inc.が配信するiPhoneアプリ「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon