アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PayPalNo.1」 - PayPal の口コミ・レビュー

「PayPalNo.1」と口コミされたiPhoneで使える「PayPal」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PayPal」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PayPalの詳細情報へ

PayPalNo.1

ご存知の様に、paypalは日本の企業ではありません。

しかしながら、日本の名だたる優良企業と比べても、世界の他の優良企業と比べても電話での対応は間違いなく世界最高です。

PayPalへ問い合わせをすると、中国などのコールセンターにつながり、中国人なまりと思われるアクセントのオペレーターに繋がります。

その対応の素晴らしさは、(良い意味で)日本人よりも日本人らしい丁寧で誠実な対応です。

既に9年間PayPalとお付き合いがありますが、常にこちらの想像を越えてくるのです。

本当にトラブルや質問に対するこの対応力には感動します。

金融業界の企業なのに、本当にエンタメ業界の雄であるディズニーランドよりもある意味感動する会社です。

あ、それからアプリも最近のアップデートがすごくて驚いています。パソコンでログイン時も分かりやすい管理画面です。

モバイルでほぼ何でも出来る感じですね。分からなければ、本当に電話で聞かれると何でもわかりやすく教えてくれます。

やらせの様な下手褒めなフィードバックですが、これ正真正銘顧客100%の立場で答えています。

是非、沢山の人にPayPal体験をしてほしいです。

★★★★★ 2020-10-17

PayPalのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PayPal

PayPal, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

88
Trend

PayPal, Inc.が配信するiPhoneアプリ「PayPal」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電子マネー・プリペイド・決済」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PayPal」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon