アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なにより操作のしやすさがどのア...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「なにより操作のしやすさがどのア...」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

なにより操作のしやすさがどのア...

なにより操作のしやすさがどのアプリよりもピカイチ!細かい調整がしやすくて、使っていてイライラしないのが最高です。
かれこれ2~3年くらい愛用してるかな?

課金すればもっといいエフェクトとかも使えますが、無料でも充分クオリティの高い編集ができます。
どんどんアップデートが来ていて、毎回新しい機能が追加されます。欲しかった機能が追加されたらテンション上がりますし、アップデートが毎回楽しみです。
ボイスチェンジャーとクロマが追加された時はほんとに嬉しかった...。

今でも十分素敵なアプリなんですが、2つほど、欲を出すと、1つは、文字のフォントの種類がcapcutと比べて少ないこと。英語、日本語、韓国語、中国語...たくさんの言語に対応したフォントがあり、ウェブからダウンロードもできるので今のままでもたくさん種類はありますが、やはり文字の加工はcapcutのほうが少し力を入れている感があって、文字入力だけcapcutを使ったり...
もう1つは、動画を自由にズームイン・アウトできる機能があれば編集の幅が広がって嬉しいです。キーフレームなどで時間を指定して、自分でズームした画面までスライドで動く...みたいな。
でもこの機能追加されたら最高のアプリすぎて、他のアプリ使えなくなりそう...

ほんとに大好きなアプリです。広告がなかったり、落ちたりしないのも最高です。
これからも応援してます

★★★★★ 2022-07-17

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon