アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
573,653
4つ星
 
91,279
3つ星
 
29,338
2つ星
 
4,262
1つ星
 
4,440

vita.picsaritも使...

vita.picsaritも使って結局スマホに残った使いやすいアプリはcapcut、vllo、inshotです

その中でやっぱり良く使うのがinshot
vllo、capcutと比べても1番好きです

1年半くらい使ってます
ハッキリ言って無料のレベルじゃないです
最近すきだな〜と思うので、無料で充分使えますが、課金しようかな?って迷ってるくらいです!

⭐︎目につきやすいように上に書きます⭐︎
運営さんへ
普段から愛用させていただいてます‍♀️✨
とってもだいすきなアプリですが。

ひとつだけ直していただきたいところが‥
ビデオ一覧からビデオ選択→矢印ボタンを押し保存→なぜかホーム画面にいくのが使いにくいです(´◦ω◦`)

保存した後も、ドラフトの画面に戻るようにしてもらえないでしょうか?
複数の動画を編集したいとき、一々ホーム画面に戻るとすごく気になるんです
よろしくお願いします‍♀️

⭐︎
デフォルトでcapcutのような文字加工などは付いてないので、少し手作り感が出ますが、逆に個性・味が出ていいなあと思う部分です
(やっぱりアプリによって個性があるので)
たまに加工がついてればなぁと思う時もありますけど、全部自分で作り上げてく感が楽しかったり

まず、音楽が豊富で、それも一々広告なしでスムーズに視聴・使用できる
音楽の質も良く、素晴らしい曲ばかりです✨‍♀️視聴してるだけでワクワクしてきます
instrumentalが多く(声入りはないかも)
それも編集向きでいい

あとはとにかく、操作しやすい!
小さなスマホ画面でも、イライラせず
スムーズに操作できるのが嬉しく

結果的に効率に繋がってるのかなと‥☺︎

いままで使ってきて、落ちたり、止まった事が一度もないですし、
かなり気に入ってるのが、
PSスマホ版の様に《人物切り取り》ができる点ですしかも精度も高く、かなり自然です✨

スタンプも広告をみれば無料でDL出来る・新しいスタンプが増える頻度が高くてたのしい、トレンドを追えてる感じ。lgbtのスタンプがあったのは驚き‥‍♀️
毎回アップデートが邪魔だなぁと感じないのは
凄いことですね

音声もカメラロールから画面録画したものをそのまま使える✨
vlloでは有料です

もっと考えれば、まだまだ良いところが出てくると思います。
参考になったら嬉しいです⭐︎
とにかく皆さん一度使ってみてください

sun - ★★★★★ 2022-06-21

「おーい翔太郎、手伝ってくれ」...

「おーい翔太郎、手伝ってくれ」
「はーい」
僕の名前は田中翔太郎。夢は動画クリエイター。
でも、この夢は叶わないだろう。なぜなら僕はパソコンを持ってないからだ。
動画クリエイターになる人は実力や目標の他に編集をするためのパソコンが必要だ。実際有名な動画クリエイターは何万円もするパソコンを使っている。パソコンを持ってない僕は動画クリエイターになることはできないのだ。
僕はもう18歳、もう大人だ。今では現実を見て親戚の叔父さんの仕事の手伝いをしている。
「今日もありがとう、翔太郎。残りは俺がやっておくから、翔太郎は先に家に行って夕飯の準備をしていてくれ」
「わかった」
叔父さんの仕事は舞台の背景作りだ。叔父さんは仕事中ずっとかっこいい。メリハリがあるので部下に慕われている。それこそ舞台に出る演者のように。僕は叔父さんのことを尊敬している。
「叔父さんってなんで舞台の背景作りをやっているの?」
「そりゃあ、舞台が好きだったから舞台に関係する仕事がしたかったんだ。どうしたこんなこと聞いてきて」
「僕ってなにをやりたいんだろうって思ったから」
「お前はあれだろ、動画クリエイターってやつ、あれになりたいってちっちゃな頃からいってたじゃないか」
「そうなんだけど、パソコン持ってないし。それにセンスもあるかわからいし。」
「おいおい。お前、夢を周りのせいにして諦めるのか?」
「そうじゃないけど、、」
「お前、動画クリエイターについて調べたことあるか?」
「本でなら」
「本はよく古い情報が載っていることがあるんだ、たしかに昔はパソコンがないと動画クリエイターにはなれなかった、でも今はこの「InShot 」を使えばだれでもスマホ一台で動画クリエイターになることが出来るんだ」
「え!?そうなの!?」
「いいか?夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。夢を簡単に諦めるんじゃないぞ」
「うん!」
「InShot」は無課金でも動画編集ができるアプリです。詳しくはこちらhttps://richka.co/times/47828/

★★★★★ 2021-07-26

こんにちは。いつも愛用させてい...

こんにちは。いつも愛用させていただいてます。
私が思う感想なのですが
いい点と付け足して欲しい点を少し考えてみました。
まずいい点

「カットとか早送りとかのボタンが分かりやすい」
初めて使ったときはあまり分かりませんでしたが、カットなどがとてもわかりやすかったです!!

「アップデートがいつもすごい」
いつもやってて思うんですが可愛いステッカーなどが多く、綺麗な動画が作れると思います。

「色んなフォントがある」
まぁこれは名前通りです。
綺麗な時のフォントや可愛いフォントがあり、編集もしやすいと思います。

次は付け足して欲しい点です。

「テキスト・ボーダーにもう一段階ハッキリしたなぞるやつ?をつけて欲しい」
テキストに、テキストや、ボーダーがあるじゃないですか、それにもう一段階つけて欲しいです。影じゃないもう1つボーダーを付けれるようにしてくれたらめっっちゃ嬉しいです。(ちなみに私はゆっくり実況をしているので特に付けて欲しいです)(関係無いこといってすみません)

「字?のパターンを増やしてほしい」
ステッカーなどは増えたりしてるんですが、そのかわりに字のぽぷらむキュートみたいに可愛い系を増やしたりしてほしいです。例えば字の上に猫耳が付くとかです。

「ステッカーで自分の写真を貼った時になめらかに動かしたい」
これは大きくなったり小さくなったりがあって、なめらかに動かせてるんですが、自分で好きな方になめらかには動かせないんですよね。
これは出来たらでいいです。

これで増やして欲しい点はないですがこの中で1番増やして欲しい点は「テキスト・ボーダーにもう1段階ハッキリしたなぞるやつ?をつけて欲しい」です。私は一番端を黒くして中をピンクとか赤とか黄色にしてその中を白にしたいんですよ。なぜか私も分かりませんが出来たら足して欲しいです。

ここまで呼んでくれた方ありがとうございます。
長文失礼しました。

★★★★★ 2022-07-07

このアプリを使って思ったことを...

このアプリを使って思ったことを全て書きます。長文が苦手な方や、読むのが大変な方は、*まとめ*をお読み下さい(^^) 良い点 ・ステッカーの種類が沢山ある! 広告視聴で無料でもらえるステッカーがあって、凄く使いやすいと思いました✨お金がかかるステッカーはありますが、無料でも十分です♪

・効果音やBGM等が豊富! 効果音は何種類もあり、色々な中から選べる!BGMはビデオからオーディオを排出するという項目があり、自分の好きな音源が使えたり、元々入っているBGMも、色んなBGMがあって面白い

・フォントの色や、ボーダー、ラベル、影の色や透明度全てが選べる✌️ なんでも自分でカスタマイズできたりして、凄く使いやすいです。色もいろいろな色があり、グラデーションや、レインボーなどもあります。

・編集が簡単! テキストを入れて、ドラッグするだけでうごかせて、BGMや効果音は選ぶだけ( 'ω') ステッカーも好きな位置に貼るのみ! 初心者さんにも向いているアプリだなと思います(`✧∀✧´)

他にも、新機能などがどんどん追加されているので、毎日楽しみにしています 悪い点は、正直ありません! 凄く気に入っていて、二年前から使わせていただいています。やり方を覚えれば、お子様でも編集できると思います♪ 課金の所はありますが、無料でも全然大丈夫です!!ステッカーの種類も豊富、テキストも無料!トランジョン(画面切り替え)機能もついていて、無料のものもある(^^) とても気に入った編集アプリでした

*まとめ* フォントやテキスト、ステッカーの種類が豊富で、どれも面白かったりおしゃれだったり! BGMや効果音も全部無料で、凄いです(´▽︎`) 悪い点は正直無く、やり方を覚えればお子様でも出来ると思います♥️ 色々な機能もあって、使いやすいです! 100点満点です。

個人の意見ですが、お役に立てたら嬉しいです 最後まで見てくれてありがとうございました

( ) - ★★★★★ 2022-01-18

無課金でユーチューブ1万人超

なんとなくで始めた動画投稿ですが、こちらのアプリを無課金で使ってチャンネル登録者数が1万人超えました。
文字の入力ができるだけの私が、なんとなくダウンロードして使ってみたらすぐに覚えることができて初心者にぴったりだと思います。

まとめるのが苦手なので思ったことを順番に記録します。
1)長い動画をまとめて読み込もうとすると時間がかかるため10分分くらいずつ読み込む。
→動画を撮る時も長くなる時は10分ちょいずつ撮るよう心がけてます

2)BGMはyoutubeで引っかかるのと引っかからないのがあるが、ほとんど引っかかるので収益化を目指してるなら使わないほうが良い。
→youtubeで無料音源を取り込んで使用してます。

3)私はVLOG系の動画を作っているのですが、カットが多すぎたのか24分くらいの動画を作り完成し保存しようとしたら保存できない時が2回ほどありました。
→問い合わせても分からなかったので、(1)イヤホンを繋ぐ(2)編集しているもの(iPhoneやiPadなど)をボリュームMAXにする(3)画面録画。これで保存しました。笑
画質が多少悪くなるかもですがあまり分からなかったです。

4)長い動画を作ると滑らかに編集できなくなりますが、使えなくなることはないのでしょうがないと思ってます(無料だし)

無課金でも十分使えるし重宝しています。

もし、こういうのあったらいいなというのは課金なってもいいから音量を金一にする(小さい声(音)と大きい声(音)を均一にする)機能が欲しいです。この機能がないからPCのソフトに乗り換えるか迷ってます( ; ; )

('ω' )三( 'ω')?!? - ★★★★★ 2023-11-22

なにより操作のしやすさがどのア...

なにより操作のしやすさがどのアプリよりもピカイチ!細かい調整がしやすくて、使っていてイライラしないのが最高です。
かれこれ2~3年くらい愛用してるかな?

課金すればもっといいエフェクトとかも使えますが、無料でも充分クオリティの高い編集ができます。
どんどんアップデートが来ていて、毎回新しい機能が追加されます。欲しかった機能が追加されたらテンション上がりますし、アップデートが毎回楽しみです。
ボイスチェンジャーとクロマが追加された時はほんとに嬉しかった...。

今でも十分素敵なアプリなんですが、2つほど、欲を出すと、1つは、文字のフォントの種類がcapcutと比べて少ないこと。英語、日本語、韓国語、中国語...たくさんの言語に対応したフォントがあり、ウェブからダウンロードもできるので今のままでもたくさん種類はありますが、やはり文字の加工はcapcutのほうが少し力を入れている感があって、文字入力だけcapcutを使ったり...
もう1つは、動画を自由にズームイン・アウトできる機能があれば編集の幅が広がって嬉しいです。キーフレームなどで時間を指定して、自分でズームした画面までスライドで動く...みたいな。
でもこの機能追加されたら最高のアプリすぎて、他のアプリ使えなくなりそう...

ほんとに大好きなアプリです。広告がなかったり、落ちたりしないのも最高です。
これからも応援してます

★★★★★ 2022-07-17

5/13追記 HSL最高です!...

5/13追記 HSL最高です!!!より綺麗な動画が出来る様になりました。後はほんとモザイクが欲しいです。モザイクは「動画モザイク」というアプリを使っています。動いてる人にもちゃんとモザイク付けられます。ただ保存時に少し画質が落ちます。InShotで少しマシにしてますが…他のモザイクかけてない部分との差が気になります。

前回の?アプデから動画の最後に黒画面が入る時が有ります。保存時には無いのでいいのですが、クリップの最後の瞬間で位置調整する時にいつも黒画面で変な位置で固まってしまい毎回面倒です。

↓以前書いたこのバグはまだ直ってません。

追記 3、4回前?のアプデで拡大して位置調整した時に上下にズレが出るようになりました。枠にギリギリ合わせて配置した時にアプリ上ではちゃんとピッタリなのに、保存すると1ミリ弱ズレてしまって白線状態になってしまいます。なので気持ちオーバー気味に配置する様にしているのですが、たまにうっかりしてしまい後から気が付いてショックです…(TT)

有料でヘビー利用しています。フィルタ→調整の調整を一括で全てに反映出来るのは有り難い機能ですが、もう少し細かく反映させたい部分を選択出来る様になると嬉しいです。後モザイクがかけられる様になると他のアプリの出番はほぼ無くなります。せめてモザイク風のステッカーとか…

★★★★★ 2021-05-13

私はこの編集アプリInshot...

私はこの編集アプリInshotを使い始めて約1年が経っています。

初心者向けだと思います!!
私は13歳のチビですが長い間使ってます!

説明も分かりやすく書いてあるので、使いやすいです。

良いところと悪いところをまとめました。

「良いところ」

・初心者でもわかるようなアプリ
・「ヘルプ?」ボタンがあるので助かる
・エフェクト、ステッカーが豊富
・動画作成時に画面内に
Inshotマークがつかない
・はめ込み合成(PVP)、クロマキーがある
・効果音、好きな音楽を追加できる

「良くないところ」

・作成した動画を長日間置いていたら、
ステッカーやはめ込みした写真が消えている事がある
・バグがある(重すぎて)

こんな感じです。

しかし、良くないところのバグに関しては
写真を入れ過ぎたり、文字を書きすぎたり、はめ込み合成で動画を追加し過ぎたりするとバグが発生するのでしょうがないことです。

ちょっと物足りないなーと思ったところは、トランジョンが出来ないところです…
これから改善していただけると幸いです!

ですが十分使いやすいアプリだと思ってます‼︎

最後まで見ていただきありがとうございます‼︎

A - ★★★★★ 2021-05-14

YouTubeに動画をアップし...

YouTubeに動画をアップしているのですが
つい先日まで編集していた動画が開けなくなりました…
数十分待ったのですが開かず、他にもドラフトされている動画があったのですが、それも開けません。新しく作ったのは開きます。
細かな状況としては
編集の内容が多い18分ほどの動画を作っていました。まだまだ余分な部分が多く、今の時点でも数十回はカットしてるかと…
外部から画像や音声を引っ張ってきたり、元々ある音の素材を使ったりと、アプリを最大限に使ってるって感じですかね。
ドラフトされてるファイルをタップして読み込むときに出る数字(何かの量なのかな?)は44って出てます。
動画の編集量のせいかと思ったのですが、5分の1にも満たない動画でも開くことができませんでした…
長々と書いてしまいましたが
このアプリはものすごくいいです。
素材量は少ないですが、他サイトではありますが無料素材はいっぱいありますし、簡単に差し込むこともできます。ほんっとに使いやすいです。長く使いたいからこそ、はやく対処していただきたいです。
素晴らしいアプリをありがとうございます。
よろしくお願いします。

a black cat with red - ★★★★★ 2021-03-17

他のアプリもいくつか利用してい...

他のアプリもいくつか利用していますが、
インショットプロを購入して使っています。
3年ほど使ってます。
今後使われる方のお役に立てれば。
【メリット】
・操作しやすい(キリトリ、スロー、テンポアップなど)
・エフェクト(効果、音など)が豊富
・アイムービーなどよりも、細かいところまで変化をつけられるのでより、オリジナリティ溢れる動画になります(1つの動画、画像に2種類以上のサウンドを被せたりできる)

【デメリット】
・容量が重くなると開かなくなったり、落ちたりする
・フィルモアのような吹き出しのコメント機能はない
・動画の時はミュージックの音量が小さくなるような仕様ではないので自分で音量を下げる手間がかかります。(アイムービーでは勝手に動画の際はミュージックの音量が小さくなります)

以上です。

自分は中学で教員をしており、短くて3分、長くて40分の動画を作成して、生徒に思い出ムービーやモチベーションビデオを見せるために使っています。
まだまだ初心者なのでインショットのポテンシャルについていけてませんが、とても役に立っていて感謝しています。

ukyo1209 - ★★★★★ 2021-08-28

2年ほど愛用しております。とて...

2年ほど愛用しております。とても、使いやすくなっています。使い始めた頃より、便利になってきています♪そもそも、どの編集アプリに比べて、簡単な操作だと思う。慣れたらすぐ習得できる神アプリだ。機能で素晴らしいものというと、動画内に、画像を付け加えれるところや、画質を調整できるなどです。しかし、動画右下に、インショットと書かれた文字が、編集後に出てくる。それはなぜか、In shot Proに加入していたいからすなわち課金していないからだ。課金していないため、動画左下に、in shotという文字が浮かび上がるのだ。せっかくいいアプリなのに、課金しないと、何度も取り消すことは不可能ということだ。せっかくいいアプリなのにここだけはダメだと思う。でも、運営上課金に寄せていかないと仕方がないのも共感できる。結局は、愛用者への、使い心地を優先するか、利益を優先するかだ。利益も取っていかないと、今後続けていけるアプリは少ない。そこのところ仕方なく思っていますが、どうにかならないでしょうか。出来ないのであれば、それなりにまた、新機能をついかできないでしょうか

★★★★★ 2021-04-06

よくあるサクラレビューではなく...

よくあるサクラレビューではなく、本心から便利だと思った。
画像の加工は使ってないので、動画とコラージュ使用の感想。
動画は(限度はあるものの)コンマ単位でのトリミングから、使い勝手のいいエフェクト、文字の追加等の使用が"分かりやすく、使いやすい。"ここが重要。他のアプリよりも使用感がとてもいい。そして意外なことに、動画を作成した後必ずと言っていいほど動画に付くロゴなどの広告が一切ない(2022/06/12時点)。無料の性能ではない。凄すぎてむしろ仕事用の端末でプレミアムになってしまった。

コラージュはトリミングと言うより、配置のレイアウトの方が近い。トリミングがしたいのなら画像加工の機能にあるかもしれない。そしてこのコラージュ機能も、有料で使えないレイアウトはあるものの、大抵の使いたい配置は全て無料で使える(縦に3つ、横に3つ等)。優秀すぎる。

保存する度に広告が入るがもう見ちゃう。開発してくれてありがとうの意味を込めて広告を見る。データの加工アプリでダウンロードするなら間違いなくこれ。

★★★★★ 2022-06-12

YouTube

このアプリは課金などの使いが少ないんで無課金YouTubeでも上手く編集できます。何故のこのような評価したかの話ですね(*^^*)デスネ˙꒳​˙)このアプリは広告が少なく動画編集アプリにしては使いやすいです他の動画編集アプリでも自分の中で第1位に使いやすいアプリです。他にもこのアプリは動画編集だけじゃなくて画像も編集できるので結構評価です、このアプリ(\Д/)コンニャローは欲しいGBNだっけぇそれや音楽など編集したい音楽を探すのはめんどいからYouTubeでその音楽を検索しその動画を撮影して検索することができるんでそれで音楽を探してます。この話と別ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ YouTuberさんにはめっちゃおすすめします、VLLLOというアプリより使いやすいでふ(VLLLO運営さんごめんなさいいつもお疲れサマンサ!!)関係ない話すみませんでしたもう終わりますこのアプリは使いやすくって便利な編集アプリです他のクリエーターさん方に使って欲しいです長文すみません

★★★★★ 2022-10-17

いつもお世話になっております。

アプリを課金購入して3年間愛用しているものです。アプデする度どんどん編集がしやすくなって幅が拡がっておりスマホを機種変してもまた購入して使おうと思っているくらい愛用しているのですが、最近困った点がひとつあります。
動画を作る時に、画像1枚1枚を繋げて作っているのですが、この画像の秒数を変更すると何故かテキストが全体的にズレてしまって、秒数を変更する度に全体を見返してテキストをまた調節し直す、というバグのようなことが起こっております。この3年間使い続けてこういった事が今まで無かったので、正直に言うとこの作業が大変面倒くさいです。改善の方を期待して待っております。本当に使い始めた時の頃は0.1秒が出来なくてどうにかこうにか工夫を凝らして作っていましたが今はフィルターも文字のエフェクトもその他エフェクトの種類も沢山増えて編集するのが本当に以前よりも特段と楽しくなりました。これからも頑張ってください。応援しております。

将来はカレーと結婚する - ★★★★★ 2023-10-05

インショットを愛用して2年。 ...

インショットを愛用して2年。
最初は機能が少なかったですけど、動画に動画を付けれる機能(PIP)や写真に写っている人物の切り取りができるようになり、まさに僕が望んでいた機能だらけになりました。でもまだ追加して欲しい機能が山ほどあるのです。それをいくつか書きます。これを見てどうかその機能を追加してください。
1動画の切り取り
写真に写っている人物を切り取れるようになったので次は動画も切り取れるようにして欲しいです。
2変声機能
自分の声をあまり聞いて欲しくないのでその声を隠せる変声機能が欲しいです。
3PIPに...
メイン動画やテキストのようにPIPも「繰り返し」ができるようにして欲しいです。
そしてメイン動画のように選ぶときに動画の長さの切り取りをできるようにして欲しいです。

以上です。僕はインショットが編集アプリの中で一番使いやすいと思っているのでこの3つの機能を入れてくださるともっと使いやすくなるんじゃないかなと思います。

★★★★★ 2021-10-18

インスタ用に動画を作ってるんだ...

インスタ用に動画を作ってるんだけど itunesに色々な音楽や効果音を入れておけば 細かく色々な音を配置できるしエフェクトもたくさんあるから便利 フォトショップで作成した画像や動画を組み合わせればミュージックビデオやCMが作れる素晴らしいアプリ 要望としては動画の速度を変えられる機能で 1.10以降は10刻みになっていて 音に合わせてハメていく細かい編集がやり辛い 速度をもっと細かく設定できるようにしてほしい あとアプリのmotionreapのオーバーレイ機能の様な多彩なエフェクトをもっともっと増やしてくれたら最高 似たアプリのfarmeyと比べるとサウンドライブラリが数量とクオリティーの面でだいぶ劣っていると思うので改善して増やして頂きたい farmeyはクオリティ高くセンスのいいサウンドライブラリが多い。あとpower directorというアプリの様にマイクを使用可にしてナレーション機能を入れてくれたら最高。ボイスチェンジャーも入ってれば更に最高。

maru_ksk - ★★★★★ 2021-12-20

編集するならこのアプリしか勝たん!!

いつも愛用させていただいてます。

編集アプリの中で最も直感的に使いやすく、

機能が多く素晴らしいアプリです。

これからも課金して応援させていただきます。

一点、増やして欲しい機能がありご相談に伺いました。

コントアニメを作っているのですが、

ツッコミをビシッと入れるときにズームアップがしたいです。

こちらのアプリにズームの機能はあるのは知ってるのですが、

ズームして欲しい場所を指定できないのが

とても残念でなりません。

カメラがズームアップするときに、

ズームする場所、ズームしてる時間の2点を、

こちらで指定できるようにしていただけないでしょうか?

他のアプリを起用すれば良いのですが、

愛用してるこちらのアプリについたら

本当に本当に有難いです。

ご検討いただけますと幸いです。

これからも素敵なアプリを広められるように善処します。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

オレンジアニメ - ★★★★★ 2023-10-08

いつも動画、画像編集にこちらの...

いつも動画、画像編集にこちらのアプリを利用させていただいております。とても使いやすく機能も充実している為、アプリとしては⭐︎5です。
ですが、小さいストレスが多いのが少し難点。
複数の字幕や画像を挿入する場合に一つ一つタイミングを合わせなければいけない。
合わせようとしても微妙にズレる為、かなり細かく作業が必要。(この『微妙にズレる』がこのアプリ最大のストレス)

画像編集は動画編集の様にレイヤーの概念や前に戻る機能が無いので、例えば一番奥に表示していた画像を触ってしまうと今まで作成した文字などの上に来てしまい終わります。

本当に細かい部分なので使わないと実感しづらいとは思いますが、アップデートで修正していただけたらもっと使いやすいアプリになると思いました。
あと、これは我儘な要望ですが文字入れのカラーや影等のエフェクトのバリエーションが増えたらとても嬉しいです。

shushizanmai - ★★★★★ 2021-12-17

(`)

このアプリを入れて半年以上経ちます。
感想は、とりあえず使いやすい()
神だと思ってます。はい()
ただ、使いやすいけど
「こうしてほしい」「あぁしてほしいな」ってところが少々あります

《追加して欲しい機能》
・文字を回転させる時用のボタン?がほしい。
→文字を拡大させるボタンを押しながら回転す
ることはできるのですが、回転させながらす
ると文字大きくなる(´・ω・`)ブキヨウナダケ、?

・文字を拡大させる時のボタンの反応を強く?
してほしい。
→私の、指紋がないだけかもしれませんが(?)
文字を拡大する時のボタンがなかなか反応し
ません…反抗期ですかね…(?)これはしてもし
なくてもどちらでもOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は編集初心者なんですが、初心者でも簡単に編集できてとても使いやすいです!(語彙力)
これからも、無理せず頑張ってください
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

★★★★★ 2021-03-27

前インストールさせてもらった者...

前インストールさせてもらった者です!
この編集アプリアプリはとっても良いのですが,
不満な点が二つほどあります。
一つ目は、フィルタの課金を無しにして欲しいです!
モザイクなどが1項目一つか二つほどしか無いので、
もっと増やしていただくてありがたいです!
二つ目は、BGMについてです!
個人的にBGMのインストールのリンク貼って欲しいです!
音楽を入れるのはYouTuberの動画のやり方動画とか見ないとサイトに入りづらいので、もっとインストール増やしていただくが,音楽を増やして欲しいです!
以上で不満な点の説明を終わります。
良い点についてお伝えしますのでよろしくお願いします。
良い点は字幕の種類が結構多くて良いです!
でももっと増えてもいいかなと、、、、、(わがまま)
あと無料でもそれなりに良いのでいいと思います!
終わります。

★★★★★ 2020-12-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >