アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんにちは。いつも愛用させてい...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「こんにちは。いつも愛用させてい...」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

こんにちは。いつも愛用させてい...

こんにちは。いつも愛用させていただいてます。
私が思う感想なのですが
いい点と付け足して欲しい点を少し考えてみました。
まずいい点

「カットとか早送りとかのボタンが分かりやすい」
初めて使ったときはあまり分かりませんでしたが、カットなどがとてもわかりやすかったです!!

「アップデートがいつもすごい」
いつもやってて思うんですが可愛いステッカーなどが多く、綺麗な動画が作れると思います。

「色んなフォントがある」
まぁこれは名前通りです。
綺麗な時のフォントや可愛いフォントがあり、編集もしやすいと思います。

次は付け足して欲しい点です。

「テキスト・ボーダーにもう一段階ハッキリしたなぞるやつ?をつけて欲しい」
テキストに、テキストや、ボーダーがあるじゃないですか、それにもう一段階つけて欲しいです。影じゃないもう1つボーダーを付けれるようにしてくれたらめっっちゃ嬉しいです。(ちなみに私はゆっくり実況をしているので特に付けて欲しいです)(関係無いこといってすみません)

「字?のパターンを増やしてほしい」
ステッカーなどは増えたりしてるんですが、そのかわりに字のぽぷらむキュートみたいに可愛い系を増やしたりしてほしいです。例えば字の上に猫耳が付くとかです。

「ステッカーで自分の写真を貼った時になめらかに動かしたい」
これは大きくなったり小さくなったりがあって、なめらかに動かせてるんですが、自分で好きな方になめらかには動かせないんですよね。
これは出来たらでいいです。

これで増やして欲しい点はないですがこの中で1番増やして欲しい点は「テキスト・ボーダーにもう1段階ハッキリしたなぞるやつ?をつけて欲しい」です。私は一番端を黒くして中をピンクとか赤とか黄色にしてその中を白にしたいんですよ。なぜか私も分かりませんが出来たら足して欲しいです。

ここまで呼んでくれた方ありがとうございます。
長文失礼しました。

★★★★★ 2022-07-07

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon