アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「よくあるサクラレビューではなく...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「よくあるサクラレビューではなく...」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

よくあるサクラレビューではなく...

よくあるサクラレビューではなく、本心から便利だと思った。
画像の加工は使ってないので、動画とコラージュ使用の感想。
動画は(限度はあるものの)コンマ単位でのトリミングから、使い勝手のいいエフェクト、文字の追加等の使用が"分かりやすく、使いやすい。"ここが重要。他のアプリよりも使用感がとてもいい。そして意外なことに、動画を作成した後必ずと言っていいほど動画に付くロゴなどの広告が一切ない(2022/06/12時点)。無料の性能ではない。凄すぎてむしろ仕事用の端末でプレミアムになってしまった。

コラージュはトリミングと言うより、配置のレイアウトの方が近い。トリミングがしたいのなら画像加工の機能にあるかもしれない。そしてこのコラージュ機能も、有料で使えないレイアウトはあるものの、大抵の使いたい配置は全て無料で使える(縦に3つ、横に3つ等)。優秀すぎる。

保存する度に広告が入るがもう見ちゃう。開発してくれてありがとうの意味を込めて広告を見る。データの加工アプリでダウンロードするなら間違いなくこれ。

★★★★★ 2022-06-12

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon