アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「「おーい翔太郎、手伝ってくれ」...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「「おーい翔太郎、手伝ってくれ」...」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

「おーい翔太郎、手伝ってくれ」...

「おーい翔太郎、手伝ってくれ」
「はーい」
僕の名前は田中翔太郎。夢は動画クリエイター。
でも、この夢は叶わないだろう。なぜなら僕はパソコンを持ってないからだ。
動画クリエイターになる人は実力や目標の他に編集をするためのパソコンが必要だ。実際有名な動画クリエイターは何万円もするパソコンを使っている。パソコンを持ってない僕は動画クリエイターになることはできないのだ。
僕はもう18歳、もう大人だ。今では現実を見て親戚の叔父さんの仕事の手伝いをしている。
「今日もありがとう、翔太郎。残りは俺がやっておくから、翔太郎は先に家に行って夕飯の準備をしていてくれ」
「わかった」
叔父さんの仕事は舞台の背景作りだ。叔父さんは仕事中ずっとかっこいい。メリハリがあるので部下に慕われている。それこそ舞台に出る演者のように。僕は叔父さんのことを尊敬している。
「叔父さんってなんで舞台の背景作りをやっているの?」
「そりゃあ、舞台が好きだったから舞台に関係する仕事がしたかったんだ。どうしたこんなこと聞いてきて」
「僕ってなにをやりたいんだろうって思ったから」
「お前はあれだろ、動画クリエイターってやつ、あれになりたいってちっちゃな頃からいってたじゃないか」
「そうなんだけど、パソコン持ってないし。それにセンスもあるかわからいし。」
「おいおい。お前、夢を周りのせいにして諦めるのか?」
「そうじゃないけど、、」
「お前、動画クリエイターについて調べたことあるか?」
「本でなら」
「本はよく古い情報が載っていることがあるんだ、たしかに昔はパソコンがないと動画クリエイターにはなれなかった、でも今はこの「InShot 」を使えばだれでもスマホ一台で動画クリエイターになることが出来るんだ」
「え!?そうなの!?」
「いいか?夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。夢を簡単に諦めるんじゃないぞ」
「うん!」
「InShot」は無課金でも動画編集ができるアプリです。詳しくはこちらhttps://richka.co/times/47828/

★★★★★ 2021-07-26

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon