アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5/13追記 HSL最高です!...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「5/13追記 HSL最高です!...」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

5/13追記 HSL最高です!...

5/13追記 HSL最高です!!!より綺麗な動画が出来る様になりました。後はほんとモザイクが欲しいです。モザイクは「動画モザイク」というアプリを使っています。動いてる人にもちゃんとモザイク付けられます。ただ保存時に少し画質が落ちます。InShotで少しマシにしてますが…他のモザイクかけてない部分との差が気になります。

前回の?アプデから動画の最後に黒画面が入る時が有ります。保存時には無いのでいいのですが、クリップの最後の瞬間で位置調整する時にいつも黒画面で変な位置で固まってしまい毎回面倒です。

↓以前書いたこのバグはまだ直ってません。

追記 3、4回前?のアプデで拡大して位置調整した時に上下にズレが出るようになりました。枠にギリギリ合わせて配置した時にアプリ上ではちゃんとピッタリなのに、保存すると1ミリ弱ズレてしまって白線状態になってしまいます。なので気持ちオーバー気味に配置する様にしているのですが、たまにうっかりしてしまい後から気が付いてショックです…(TT)

有料でヘビー利用しています。フィルタ→調整の調整を一括で全てに反映出来るのは有り難い機能ですが、もう少し細かく反映させたい部分を選択出来る様になると嬉しいです。後モザイクがかけられる様になると他のアプリの出番はほぼ無くなります。せめてモザイク風のステッカーとか…

★★★★★ 2021-05-13

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon