アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「YouTubeに動画をアップし...」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「YouTubeに動画をアップし...」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

YouTubeに動画をアップし...

YouTubeに動画をアップしているのですが
つい先日まで編集していた動画が開けなくなりました…
数十分待ったのですが開かず、他にもドラフトされている動画があったのですが、それも開けません。新しく作ったのは開きます。
細かな状況としては
編集の内容が多い18分ほどの動画を作っていました。まだまだ余分な部分が多く、今の時点でも数十回はカットしてるかと…
外部から画像や音声を引っ張ってきたり、元々ある音の素材を使ったりと、アプリを最大限に使ってるって感じですかね。
ドラフトされてるファイルをタップして読み込むときに出る数字(何かの量なのかな?)は44って出てます。
動画の編集量のせいかと思ったのですが、5分の1にも満たない動画でも開くことができませんでした…
長々と書いてしまいましたが
このアプリはものすごくいいです。
素材量は少ないですが、他サイトではありますが無料素材はいっぱいありますし、簡単に差し込むこともできます。ほんっとに使いやすいです。長く使いたいからこそ、はやく対処していただきたいです。
素晴らしいアプリをありがとうございます。
よろしくお願いします。

a black cat with red - ★★★★★ 2021-03-17

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon