アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金でユーチューブ1万人超」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「無課金でユーチューブ1万人超」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

無課金でユーチューブ1万人超

なんとなくで始めた動画投稿ですが、こちらのアプリを無課金で使ってチャンネル登録者数が1万人超えました。
文字の入力ができるだけの私が、なんとなくダウンロードして使ってみたらすぐに覚えることができて初心者にぴったりだと思います。

まとめるのが苦手なので思ったことを順番に記録します。
1)長い動画をまとめて読み込もうとすると時間がかかるため10分分くらいずつ読み込む。
→動画を撮る時も長くなる時は10分ちょいずつ撮るよう心がけてます

2)BGMはyoutubeで引っかかるのと引っかからないのがあるが、ほとんど引っかかるので収益化を目指してるなら使わないほうが良い。
→youtubeで無料音源を取り込んで使用してます。

3)私はVLOG系の動画を作っているのですが、カットが多すぎたのか24分くらいの動画を作り完成し保存しようとしたら保存できない時が2回ほどありました。
→問い合わせても分からなかったので、(1)イヤホンを繋ぐ(2)編集しているもの(iPhoneやiPadなど)をボリュームMAXにする(3)画面録画。これで保存しました。笑
画質が多少悪くなるかもですがあまり分からなかったです。

4)長い動画を作ると滑らかに編集できなくなりますが、使えなくなることはないのでしょうがないと思ってます(無料だし)

無課金でも十分使えるし重宝しています。

もし、こういうのあったらいいなというのは課金なってもいいから音量を金一にする(小さい声(音)と大きい声(音)を均一にする)機能が欲しいです。この機能がないからPCのソフトに乗り換えるか迷ってます( ; ; )

('ω' )三( 'ω')?!? - ★★★★★ 2023-11-22

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon