アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもお世話になっております。」 - InShot - 動画編集&写真加工アプリ の口コミ・レビュー

「いつもお世話になっております。」と口コミされたiPadで使える「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

InShot - 動画編集&写真加工アプリの詳細情報へ

いつもお世話になっております。

アプリを課金購入して3年間愛用しているものです。アプデする度どんどん編集がしやすくなって幅が拡がっておりスマホを機種変してもまた購入して使おうと思っているくらい愛用しているのですが、最近困った点がひとつあります。
動画を作る時に、画像1枚1枚を繋げて作っているのですが、この画像の秒数を変更すると何故かテキストが全体的にズレてしまって、秒数を変更する度に全体を見返してテキストをまた調節し直す、というバグのようなことが起こっております。この3年間使い続けてこういった事が今まで無かったので、正直に言うとこの作業が大変面倒くさいです。改善の方を期待して待っております。本当に使い始めた時の頃は0.1秒が出来なくてどうにかこうにか工夫を凝らして作っていましたが今はフィルターも文字のエフェクトもその他エフェクトの種類も沢山増えて編集するのが本当に以前よりも特段と楽しくなりました。これからも頑張ってください。応援しております。

将来はカレーと結婚する - ★★★★★ 2023-10-05

InShot - 動画編集&写真加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SHANTANU PTE. LTD.が配信するiPadアプリ「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「動画編集・ムービーエディター」「可愛く撮れるカメラ」「動画作成・ビデオ編集」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InShot - 動画編集&写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon