アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「マインドフルネスに少しでも興味があれば」 - Pause:マインドフルな時間 の口コミ・レビュー

「マインドフルネスに少しでも興味があれば」と口コミされたiPadで使える「Pause:マインドフルな時間」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pause:マインドフルな時間」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pause:マインドフルな時間の詳細情報へ

マインドフルネスに少しでも興味があれば

マインドフルネスをよく耳にするので、ネットで調べて手を付けてみました。じっとしてるのが苦手だからなのかもしれませんが、瞑想というのは中々難しいですね。

このアプリは、美しい音楽を聴きながらスマホ画面にゆっくりと常に指を動かし続けます。
これが何とも不思議でとても心地よくなってくるのです。

次に目を閉じて瞑想に入りますが、常に指を動かし続けるというのが効果を発揮しているのか、これまた不思議と瞑想に集中できるのです。めをとじても瞑想終了の時間になるとベルで知らせてくれます。瞑想の時間は設定できます。

アプリがきっかけで私でも10分連続で瞑想ができるようになり、一日計20分使っています。

朝に行えば頭がスッキリしますし、寝る前に行うことで、布団の中で考えこむ癖を軽減できました。私にとってはとても良いアプリです。

yuudora - ★★★★★ 2018-09-27

Pause:マインドフルな時間のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

PauseAble ApSが配信するiPadアプリ「Pause:マインドフルな時間」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pause:マインドフルな時間」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon