アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

feliz 婚活マッチングアプリで出会い探しの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「feliz 婚活マッチングアプリで出会い探し」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「feliz 婚活マッチングアプリで出会い探し」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

feliz 婚活マッチングアプリで出会い探しの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
470
4つ星
 
20
3つ星
 
10
2つ星
 
7
1つ星
 
120

(^-^)

やっぱり人気の人は多くの方からアプローチされると思うので、返ってこないことはよくあります。
でも諦めずに根気よくやることで進展することもあります。気長に色んな人にアプローチするのがコツだとなんとなくわかってきました。
ちょっと表示が遅いのと、たまにアプリ開いたら真っ白の画面が開くときがあるので直してほしい!
運営がしっかりしてそうなので頼みます!そこだけ不満ですかね。

kyointenrock - ★★★★★ 2019-03-06

(**)

ここで彼女が出来ました(*^▽^*)趣味から繋がることができたので、仲良くなりやすかったです。今では休日に一緒に趣味のスポーツを楽しんでます!フェリズはプロフの項目も多いですし、好みの相手を見つけやすかったです。他のアプリではいくら課金しても全く出会えなかったので、ここにして良かったと今では思います。本当運営さんには感謝しかないです。

hara0209 - ★★★★★ 2019-08-22

婚活始めようと思って、色々なア...

婚活始めようと思って、色々なアプリ入れてみたけど、felizが一番まともに会える。他のアプリは冷やかしとかユーザーからお金を巻き上げようとしか考えてないサクラさんしかいなかったけど、ここにはまともな人がたくさんいます。毎日新規の人も増えてるし、本当毎日が出会いのチャンスって感じでいいですし、これからも使わせて頂きます。

moshi - ★★★★★ 2019-08-23

素晴らしいアプリだと感じました...

素晴らしいアプリだと感じました。コロナになる前は結婚を考えている人だけ集めた合コンや婚活パーティーに参加していたのですが残念ながら良い相手を見つけることは出来ませんでした。初めてアプリを利用してみたのですが合コンや婚活パーティーに参加するよりも多くの人と出会えるので今後はこちらを主に利用していきたいと思います。

Precious - ★★★★★ 2020-12-31

合コンや街コン行ってもいつも失...

合コンや街コン行ってもいつも失敗ばかりしてたのですが、アプリだと気軽に仲良くなれるし、時間をかけて逢う前に色々とお互いのことを知れるので、便利です。合コンとか街コンはその場限りの人が多くて、なかなか進展することがないですが、アプリだと本当進展しやすいと思う。使い勝手とかもよくて気に入ってるアプリです。

@ - ★★★★★ 2019-08-23

30代、40代中心のマッチング...

30代、40代中心のマッチングアプリなので、20代の遊び目的の人が少なくて、真面目に婚活しようって人が多いのがいいです。またサクラを徹底的に排除してくれるみたいなので、今のところとても便利に使わせて頂いてます。実際会えたアプリだし、待ち合わせもすっぽかされることなく、安心して利用できてます。

. - ★★★★★ 2019-08-22

援目的のサクラしかいないアプリ...

援目的のサクラしかいないアプリしかないと思ってましたが、まともなところもあるんだね!まだ始めて1ヶ月ですが、かなり早い段階で待ち合わせできたので、満足です。まぁ実際サクラっぽいのも中にはいるみたいですが、ちゃんと通報すれば、運営が対応してくれるし、安心して利用できてます。

.. - ★★★★★ 2019-08-23

ちょっと地方に住んでいるので、...

ちょっと地方に住んでいるので、こういうの使ってもどうせ使ってる人いないだろうなーって思って始めてみましたが、杞憂でしたね!自分の地域にもかなりのユーザーがいて驚きです。出会いの場がなくて嘆いていたので、本当始めて色んな出会いがあって、使って良かったと思います。

she.so.cute - ★★★★★ 2019-08-22

恋愛に発展しそうな出会いを見つ...

恋愛に発展しそうな出会いを見つける事ができました。今はその人とやり取りしてるけど、良いアプリなので友達作りにも使ってます。
サポートが丁寧だし出逢いが多いので運営がいいんでしょうね。年齢的に半ば諦めもあったけど、登録してよかったと思ってます!

★★★★★ 2020-11-08

はじめて使ってみました

正直こういうの使うのに抵抗あったし、このアプリも偶然ダウンロードしたんです。でも、実際に使ってみるとすごく使いやすくて良かったです。レビュー自体も今の時点の評価になっちゃうんですが、素敵な人が見つかりますようにって願いも込めて星5です(^^)

roron® - ★★★★★

口癖は出会いが無い…先輩がそん...

口癖は出会いが無い…先輩がそんな俺を見兼ねてこのアプリを紹介してくれました。本当に出会えるのか半信半疑でしたけど使ってみたらすぐに友達を見つけることが出来ました。しかも相手は彼氏募集中らしいので頑張って幸せを掴みたいと思います!

★★★★★ 2020-11-18

婚活パーティーに参加するほど真...

婚活パーティーに参加するほど真剣に将来を考えて行動しているのですが、なかなか思い通りの相手を見つけることは出来ませんでした。でもこのアプリを使うようになってから素敵な人と出会うことが出来たのでこのアプリを選んで良かったです。

★★★★★ 2020-11-25

数々のアプリを試してきましたが...

数々のアプリを試してきましたが良い結果を出すことが出来ませんでした。次にこちらのアプリを使ってみたら出会う人はみんな真剣に出会いを探している人ばかりで一人に絞るのが大変なくらい良い人ばかりと出会えるようになりました。

★★★★★ 2020-12-31

今まで何回か婚活パーティーに参...

今まで何回か婚活パーティーに参加していたのですが良い結果は得られずコロナになってしまったので出会いを見つけることが出来ずにアプリを利用してみることにしました。婚活パーティーに参加するよりも良い結果が得られそうです。

25825 - ★★★★★ 2021-01-17

いくつもマッチングアプリを試し...

いくつもマッチングアプリを試してきましたけど理想の相手を見つけることが出来ませんでした。でもこのアプリを使うようになって理想の相手を見つけることが出来たので素敵な出会いのキッカケになってくれたことを感謝しています。

UP - ★★★★★ 2020-12-20

コロナの影響もあって婚活パーテ...

コロナの影響もあって婚活パーティーなどは行われない為、初めてアプリを利用してみました。正直アプリでの出会いは悪い噂もあるので半信半疑でしたけど、このアプリは使う価値のある素晴らしい出会いの場が得られます。

★★★★★ 2021-02-05

最近結婚した友達から出会いが欲...

最近結婚した友達から出会いが欲しいならこのアプリを使ってみるといいと教えてもらったので使ってみました。このアプリには出会いがいっぱいあるので私もここで結婚を前提にお付き合い出来る人を見つけたいと思います。

★★★★★ 2021-02-05

過去に使っていたマッチングアプ...

過去に使っていたマッチングアプリでは嫌な経験があったのでアプリでの出会いに不安を抱くようになってしまったのですが、このアプリには本気で出会いを求めている方しか居ないので信頼できるアプリだと思っています。

akino - ★★★★★ 2021-01-31

今まで様々なマッチングアプリを...

今まで様々なマッチングアプリを試してみたのですが結果が出せませんでした。でもこのアプリを利用するようになってから理想の人をたくさん見つけることが出来たので素晴らしいアプリだと感じながら利用しています。

★★★★★ 2021-01-08

()

人多いとは言えないだろうけど、真面目に婚活してる人だし時々すんごい美人さんいるし笑
まぁやり取りのところはやってみないとわからんねぇ
最近始めたばっかだけど、普通に話できるし今のところ特に不満なし!

★★★★★ 2019-05-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

MOVING MEDIA WORKS CO., LTD.が配信するiPadアプリ「feliz 婚活マッチングアプリで出会い探し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「feliz 婚活マッチングアプリで出会い探し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >