アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

記念日°の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「記念日°」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「記念日°」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

記念日°の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
42,101
4つ星
 
6,015
3つ星
 
3,249
2つ星
 
651
1つ星
 
938

管理しやすく分かりやすい

iPhoneの公式? と思うくらい見やすく使いやすいです。誕生日や制作物の締め切り、プライベートの予定など、それぞれのカウントダウンをカレンダーとは別にどうにか1つのアプリでまとめられないか探したところ、これがピッタリでした。カテゴリ分けもできるので、誕生日で締め切りの予定が埋もれた〜なんてこともないので大変使いやすいです。気分でテーマも変えられていい!

みさき31 - ★★★★★ 2018-02-06

必須!

立ち上げ画面からの左へスワイプした「日付計算機」なる三種類の計算機が画期的❗️他の日数カウンターではなかなか載ってないのでほんと助かります!
一つ挙げるとすれば、その計算機で出た日付の文字が蛍光緑っぽいので、背景画像によって見えなく(見づらく)なる(苦)。上下スワイプでずらして見るか、背景を全面真っ黒なものにすれば問題ないのですが…

湖畔の蛙 - ★★★★★ 2018-02-25

ウィジェットに対応しているのが良い

資格試験までの日数を表示するのに使っていました。
このタイプのアプリの中で、珍しくウィジェットに対応しているのが良いです。(常に目につくところに表示されていないと意味がないので)
課金しなくても全く問題なく使えます。
ただ、このアプリのおかげで資格を2つ取得できたので、感謝の気持ちで課金しました。
これからも使っていきます。

uranaga - ★★★★★ 2022-03-20

フリーランスのクリエイターで自...

フリーランスのクリエイターで自分でスケジュールを管理しないといけないので、〆切までのカウントダウン等に使っています。Apple公式みたいなスマートな表示デザインもいいし、ウィジェットに追加できるのもいい。イベントを複数設定できるのもありがたい。日付変更と同時に通知が来るのでそれがまた精神的にプレッシャーがかかるのも良い。笑

keyxxxmgmg - ★★★★★ 2020-07-30

いいかも

iPhoneⅩからiPhone14に機種変したら、以前使っていた記念日アプリが使えなくなり、このアプリをインストールしました。
カウントアップ(何年何ヶ月何日という表示ではなく日数表記)とカウントダウンができ、背景の画像もお気に入りの写真に変更出来ます。
使い始めて3日ほどですが、いい感じで使えています。

きっこちゃんよ - ★★★★★ 2022-12-04

iPhone6sプラスでは問題...

iPhone6sプラスでは問題なく使えていましたが XRに変えてから 全画面表示されていた写真が小さく表示されるようになりました。設定は今までと全く同じです。どこをどうすれば全画面表示になるのか教えて欲しいです(TT) 他は問題なく使えてますが 毎日写真を変えるのも楽しみだったので残念で仕方ないです(TT)

★★★★★ 2018-12-17

はじめは、無料バージョンを使用...

はじめは、無料バージョンを使用していましたが、お気に入りの写真の下のCMがなければ、もっと良いと思いました。
あと、入院していて退院してからもリハビリ、復職、スパ◯タンレースへの出場への目標の道しるべとなるとても良いアプリでしたので、購入して使ってます。ありがとうございます

Sai3298 - ★★★★★ 2019-02-02

目標期日って文字がダサいので、...

目標期日って文字がダサいので、表示しない機能が欲しいです!
あとシェアから保存すると保存はされるけどバグって動かなくなるので直してほしいです!
そしてユーザー設定の動画を開始とはなんでしょうか?使い方説明がどこかにあるといいと思います!
よろしくお願いします。

(`) - ★★★★★ 2020-12-09

前の彼氏の時に見つけて使ってま...

前の彼氏の時に見つけて使ってましたが、
最近新しく彼氏ができたので、
もう一度使わせていただいております。
新しくいいの出てないかなぁと思い探しましたが、このアプリを超えるものは私の中では無かったので、星5とさせて頂きました。

また、よろしくお願いします

★★★★★ 2020-09-03

シンプルで見やすい★

大人な感じで、使い方も難しくなく、気に入りました。背景もたくさんありましたが、より好みの見た目にしたくてスマホの背景イメージを活用し好きな背景にしてみました。他のところから画像を引用して使える仕様になっていたからこそできたと思ったので評価は5つ星で。

☆a☆ - ★★★★★

シンプルでとても使いやすく、背...

シンプルでとても使いやすく、背景の写真も変えれるし、1番重要な記念日を1番上にもってこれるので、自分的には最高です。

他の記念日アプリはゴチャゴチャしすぎてうるさいのに対して、このアプリはアイコンも含めてとてもシンプル。バレにくいです。

★★★★★ 2020-02-18

全部記念日( ´ ▽ ` )

忘れたかった日も、覚えておきたい日もあるけど
全部忘れる前に、なんの日だっけって不安になるより、こうゆうメモがあったら安心笑

忘れたい日に限ってずっと覚えてるのは
まだ忘れるべく日じゃないからかな|ω・`)?

って思った(。-_-。)

yunko0212 - ★★★★★ 2018-01-24

()

0:00に〇〇日って通知が来るのがカウントされてる感あってすきです。
でも喧嘩して泣いて悲しい気持ちになってるときに0:00になって通知が来るとアプリ消したくなります。でもすきです。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-03-23

シンプル

シンプルでとても使いやすいです。
主に受験や検定までのカウント用に使っています。
今日で受験は終わりますがこのアプリはこれからも
使っていこうと思っています。
欲を言うならワンクイックで記念日を消せるようになると嬉しいです。

なっくん37949 - ★★★★★ 2021-02-25

デザインが素敵!

とっても気に入って使ってます。
綺麗なデザイン。
わかり易いシンプルな操作。
ひとつ改善点を!
過去と未来をわかり易くして欲しい。
矢印だけでは操作しづらい。
過去は過去だけ、未来は未来だけのソートで分けてもいいと思います。

ふぉれれ - ★★★★★ 2018-02-26

レビューの評価が悪かったのでア...

レビューの評価が悪かったのでアップデートを避けてましたが、アップデートしたらリマインダーの通知音が鳴らなくなりまさた。もちろん通知センターにも表示されず困ってます。
長年愛用しているので改善してほしいです。

iOS12.1.4

★★★★★ 2019-03-05

いい!

わかりやすくていいです!
欲を言えば、記念日をいくつか設定した時にひとつひとつ背景の画像を変えたいです。
あと、アプリを開いたあと、通知マークが消えるのでそれを無くして欲しいです。通知マークはそのまま残って欲しい!

なにににににねねのの - ★★★★★ 2017-10-01

素晴らしい

僕には彼女がいて、インスタで100Daysなど投稿する際に付き合った日から100日数えるのがめんどくさい時にこのアプリに出会いました。付き合って何日か分かるし、この日にち100日後の日にちなどが一瞬でわかるのでとても便利です

ベジータのデカい息子 - ★★★★★ 2022-08-20

長年つかっているが引き継げて非常によい!

iCloudで引き継げないアプリ記念日アプリがほとんどのなか、このアプリだけは長年使えているから星5にしました。しばらくアップデートが止まっておりアプリが落ちやすかったですが、改善されて使いやすくなりました。

荒金さとみ - ★★★★★ 2022-09-24

使いやすく、美しいデザイン。

ゴチャゴチャとしておらず、とてもシンプル。
ゆえに美しい。
カウントダウンの日が来た時間帯を各イベントごとに設定できるようになればなお良し。
あと、タイトルの下に概要くらい書けるようになっても良いと思う。

jttwtjf - ★★★★★ 2017-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

記念日°

rongsheng li 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

rongsheng liが配信するiPadアプリ「記念日°」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「記念日°」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >