アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鏡の中のプリンセス Love Palaceの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「鏡の中のプリンセス Love Palace」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「鏡の中のプリンセス Love Palace」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

鏡の中のプリンセス Love Palaceの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
286
4つ星
 
75
3つ星
 
53
2つ星
 
41
1つ星
 
71

楽しいです♪

機種変で一度辞めましたが、しばらく経ってから再開しました。続編、カレ目線、結婚編と増えていて嬉しいです。図書館も過去のイベントストーリーを読めるのが楽しくて、本編のミッションでつまづいた時に読んでいます。

ストーリーが面白くて、一人ひとりのキャラクターに色んな背景があって、読むのが楽しいです。ミッションでイラストやレターが貰えるのも嬉しいし、ヒストリーで見返すことが出来るのもいいです。無課金でもコツコツとダイヤを集めてSWEETルートを選択できるので、課金しなくても楽しめます。

イベントもストーリー自体が面白いし、頑張れば特典を得られるので、自分のペースで進めています。アバターやちびカレ衣装も可愛いし、集めたくなります。
ガチャの初回無料も嬉しいです。

欲を言えば、ノインの続編から結婚編や、他にもcoming soon!になっているキャラクターの続きが見たいです。でも、イベントが更新されたり、このアプリが8周年になる事だけでも嬉しいです。
これからもこのアプリで遊べますように。

制作者さんに感謝です。
いつも楽しませてもらっております。
ありがとうございます。

さらまんだなんなんだ - ★★★★★ 2024-03-01

おもしろいです!

ラブコメ好きなので容赦なくツッコミいれる主人公にめちゃくちゃ好感持ってます。
シリアスとコメディのメリハリもちゃんとしててストーリーがとても良いです。
無課金でも問題なく進めまれますが、ストーリーがチケットを使用して進むタイプなので1日分の5枚を使い切っても先が気になってつい課金してしまうという…それくらい、ストーリーもキャラもスチルも、他アプリと比べて個人的にダントツ好きだなって思ってます。

でもなにより好きなのはやっぱりプリンセスだなー。プリンセスらしさ全然なくてノリも良いし、ただ守られるお姫様とかやたら天然ひけらかす乙女とかでもなく、戦う覚悟もあるプリンセスってところが好感大です!
やんちゃしてんな、プリンセス!と心の中でツッコミ入れるのが楽しいです。

ひとつ難点をあげるとしたら、名前を…他ユーザーが見れる名前とストーリー上で呼ばれる名前ば別にして欲しいです…!
好きな乙女ゲーは本名でやりたい派なので、そこだけ少し残念。

それ以外はとても面白くて大好きです!
運営さんこれからも頑張ってー!

いも014 - ★★★★★ 2020-04-28

乙女ゲー好きならやるべき作品!

ホーム画面のデザインというか、ストーリー読む時に下のバーは要らないな、とか、画質とか.......色々と思う所はあっても今からは変えられないよね
って思ってwiki見たら、2年前にリニューアルされてたんですね( ̄▽ ̄;)
もっと見やすく、ストーリーに専念出来るようにリニューアルして欲しかったなと.......。そこが唯一残念です。

私はメインが他社さんのアプリですが、シナリオのクオリティはこちらの方が高いと思います。
異世界に紛れ込んでしまった設定もよく活かされてて、感情移入もしやすく、ストーリーもめちゃくちゃ良いです!

乙女ゲーにありがちな立ち絵とスチルもギャップもなく、絵が本当に素敵。

ホーム画面のデザインとか、ストーリーに出てくる3G回線とか笑
少し古臭いと感じるところはありますが、色褪せることの無い神アプリです!

佐倉碧 - ★★★★★ 2019-10-28

良いです

乙女ゲームとして、とても素晴らしいと思います。幾つかこれまで色々な会社のアプリをプレイしたことがあるのですが、UIがシンプルでミッションがクリアしやすく、ライトゲーマーにも優しいところが好感が持てます。また、毎日のログインボーナスが、初心者ログインボーナスから通常に切り替わったときには、初心者ログインボーナスよりも色々と貰えるのでは?と思いました。非常にありがたいです。まだプレイして日が浅く推しが決まらないので、推しが決まり次第、お布施の課金をしたいです!これからもよろしくお願いします

ちょむむむむむむむ - ★★★★★ 2021-12-09

イベ楽しい!

初めて1か月です。いっぱいイベ開催してますがストーリーも良くて進めがいがあります。放置しない人を見つけてフルコンするのも楽しみに(笑)誠実で義理堅い方が多いのでなんだか暖かいです。こちらが誠実であれば、ですが。
本編はダイヤが必要になってくるので、無課金の人は無駄遣いせずにアバターはイベでゲット!微課金OKならイベも楽に進めるし、この手のアプリで最近一番ログインしてます!毎日の楽しみをくれてありがとう!♫

☆りん☆*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2019-04-23

iPadアプデ後イラストが見にくくなった

ストーリーが面白くイラストも良いので、1番好きなゲーム。ですが、今までiPhoneと同じように快適にプレイできたのに、アップデート後画像が大きくなった分、縦幅がショートカットされて、iPhoneのように立ち絵の全身が見れなくなった。プレイするたびにいちいちスクロールしなければならないのもめんど臭い。横幅が狭くなってもいいから、前のバージョンと同じ画像の長さにして欲しい。

ジュリア49 - ★★★★★ 2017-12-03

胸キュンが止まらない❤︎

本編、イベント共にストーリーが甘くて、女の子なら誰しもドキドキしちゃうシチュエーション満載♪(´ε` )
みーんなイケメンで正直迷いますが、私のイチオシはジョゼフですね。不器用だけど真っ直ぐな性格がとても男らしいです(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

アバターも可愛いので、1度ハマるともうやめられません!お心遣いの減りが早いので要注意⁈笑

プー③ - ★★★★★

胸キュンが止まらない❤︎

本編、イベント共にストーリーが甘くて、女の子なら誰しもドキドキしちゃうシチュエーション満載♪(´ε` )
みーんなイケメンで正直迷いますが、私のイチオシはジョゼフですね。不器用だけど真っ直ぐな性格がとても男らしいです(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

アバターも可愛いので、1度ハマるともうやめられません!お小遣いの減りが早いので要注意⁈笑

プー③ - ★★★★★ 2017-08-03

かれこれ3年以上も

遊んでます♪他にも王子EKとか恋乱とかボルのものはほとんどプレイしてきましたが最近気づいた!アバはミラが1番可愛い事に。個人の好みにもよりますが私はミラがダントツで可愛いと思った。3年以上もやってるとストーリーは飽きがくるけどアバは全然飽きません!たぶん可愛いからでしょう!これからもめちゃ可愛いものを作って下さい♪

予言者Jの夜 - ★★★★★ 2022-04-21

(*`*)

ミラプリを始めて2年です。無課金でめちゃくちゃ楽しめています!全てにおいて最っ高で、もう、はまったら抜け出せないですキャラ全員がとっても魅力があって推しキャラが今じゃ決められないくらいですw無課金でこんなに楽しめるなんて思っていませんでしたw運営さん本当にありがとうございますミラプリ大好きです!

(*`) - ★★★★★ 2019-09-26

シミアンさんガ、、、

シミアンさんがかっこよくて面白くて可愛くて面白くて大好きです!変態な所もいい所ですし、ふざけてるとこも癒されます!シミアンさんがとにかく好きで頑張ります!!!色々な恋愛ゲームの中で一番男性として見れて、いい人です!尽くすタイプですし、私からすると理想の男性です。ゲーム自体にも満足しています。

いいですねー。面白い。 - ★★★★★ 2017-09-16

絵 STORY 最高 ❤︎

かれこれ2年以上☆イベントで課金なしのミッションクリアは少し難しいかも…しかしストーリーは甘々❤︎きゅんきゅんしっぱなしです❤︎アバター獲得やFCしたい方は課金必須☆イベントフレンド探すのも慎重に、放置やウソ申請でフレンド探し騙されないで!自分がキツくなります。

なんていうことだ - ★★★★★ 2019-04-19

無課金で充分遊べる

本編ストーリーはどのキャラクターもハズレなしで感動できる。普段イベントで体力やダイヤ稼いで、ストーリーイベントでもフィーバー意識して地道に数値上げ出来たら無料で貰ったアイテム使いのみでランクインも出来るまでになるので、コツを習得したら無限に楽しめます!

チノ2016 - ★★★★★ 2019-07-16

心臓に悪い(良い意味で) 少女漫画の主人公になった気分

無課金でジョゼフストーリークリアしました。もちろん、ダイヤ使う方。イラスト全部みれた。このアプリは当たりだったと他のやってても思います。キャラしっかりしてるし、ストーリーも長めだし、ダイヤも貰えたし。女子で現実に疲れた方などは良いかも。

メモリーレンレン - ★★★★★

長年愛用しているアプリ

4年かな?それくらいこのアプリをしています!無課金でもガチャ1回無料で、おまけに全てレア物だったりします!おかげで他の乙女ゲームでありがちな課金勢との大きな差が無く、楽しめます!世界観も主人公の考えも大好きでやめられないアプリです

r___DINA - ★★★★★ 2022-01-25

楽しいです♪

数年前から、主にシミアン推しでコツコツプレイしています。
話やイベントも面白いし、ダイヤやアイテムもログインやイベントで割と貰えるので、無課金でも結構楽しめます。
乙女ゲーに興味がある人はインストールしてみても良いと思います♪

Simarin2207 - ★★★★★ 2022-07-06

お願いします

カミルくんのシナリオが欲しいです。
本当に課金でもなんでもしますからカミルくん追加してください。
もちろんこのままの見た目と年齢でお願いします。
過激じゃなくても良いのでカミルくんを攻略させてください。
心臓がもう持ちません。

みじん胡 - ★★★★★ 2017-12-24

無課金でやってます^ ^

イベントは確かにミッションが難しく、課金をした方が早期やFCが取りやすいですが、コツコツダイヤ貯めたり、イベフレさんを慎重に選んだりすると無課金でも早期やFCが取れます。私は良いイベフレさんに出会え、早期、FC出来ました(≧∀≦)

黒子っち下さい。 - ★★★★★ 2017-08-02

サクサク楽しめます

ストーリーがテンポ良く進むのでとても面白いです。共感はできないヒロイン設定だけど、世界に引き込まれます。イベも楽しいです!パートナーが貴族だけの頃より、今のいろんな関係の中がんばる2人という設定はハマります。

カメロン - ★★★★★

ハマりすぎなければかなりいい

無課金で楽しく出来ますよ。
無課金だとチケット制の為、少しづつしか進められませんが、毎日のささやかな楽しみに出来るので逆にそれがいいです。
ハマりすぎたらガチャ、チケット制にはかなりイライラすると思いますよ。

凛としててけぺろ - ★★★★★ 2018-06-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Voltage inc.が配信するiPadアプリ「鏡の中のプリンセス Love Palace」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鏡の中のプリンセス Love Palace」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >