アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「隙がないアプリです!」 - 縦書きエディタ「TatePad」 の口コミ・レビュー

「隙がないアプリです!」と口コミされたiPadで使える「縦書きエディタ「TatePad」」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「縦書きエディタ「TatePad」」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

縦書きエディタ「TatePad」の詳細情報へ

隙がないアプリです!

とてもシンプルで、動作も軽いです。
操作にまごつくことがない分、書くことだけに集中できます。
他のもっと高機能なアプリ(Scrivener)を使っていましたが、こちらに乗り換えました。有料版も購入させていただきました!

●良い点
・デフォルトのフォントを変更できたり、背景色と文字色を好きな色に変えられるなど、さりげない自由度の高さがとても気に入っています。選択できるフォントも幅広く、カスタムカラーも日本の伝統色から選べたりとさりげないセンスの良さがあり、使っていて大変気分が良いです。
・文字数をカウントできるのが便利です。

●要望
複数デバイス間で、書いた文章を同期できるようにしていただきたいです。「家でiPadで書いた文章を、出先でiPhoneで閲覧する」といった使い方ができたらさらに便利かと思います。ご検討いただければ幸いです。

kazukiiiiiiiiiiiii - ★★★★★ 2021-09-18

縦書きエディタ「TatePad」のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

DRIP PRODUCTS LIMITED LIABILITY CO.が配信するiPadアプリ「縦書きエディタ「TatePad」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小説エディタ・執筆ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「縦書きエディタ「TatePad」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon