アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリを使って最初はとても...」 - 縦書きエディタ「TatePad」 の口コミ・レビュー

「このアプリを使って最初はとても...」と口コミされたiPadで使える「縦書きエディタ「TatePad」」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「縦書きエディタ「TatePad」」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

縦書きエディタ「TatePad」の詳細情報へ

このアプリを使って最初はとても...

このアプリを使って最初はとても使いやすく、いいアプリを見つけたなと思いました。その気持ちは今も全く変わりません。
欲しい機能の話ですが個人的な話になってしまい申し訳ないのですけど、私は読み方の機能が欲しいです。現在も《》を使えば読み方機能が使えるのは知っているのですが、現在の機能は例えば、「桜の木」という言葉に「さくらのき」という読み方をつけたかった場合、《》を使っても
「桜」と「木」という言葉にしか読み方がつけられないんです。何が言いたいかといいますと、「桜」、「木」という言葉にしか読み方がつけられなかったら、
さくら のき
「桜 の 木」という感じでしかつけられないんですよね。私は上の様な感じでは無く、
さくらのき
「桜の木」という感じの「の」という言葉にも読み方がつけられる機能が欲しいんです。
このアプリは初心者にも理解しやすい所が魅力の1つだと私は思います。そんな中、私が説明した機能を入れてしまうと、理解しづらくなってしまうかもしれません。
なので無理にこの機能を入れろとは言いません。ですが、頭の片隅にでもこの機能のことを置いていただけたらと思い、レビューを書きました。

長々と話してしまい、そして今現在この機能があり、私が理解してないだけという事があれば申し訳御座いません。

★★★★★ 2020-10-23

縦書きエディタ「TatePad」のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

DRIP PRODUCTS LIMITED LIABILITY CO.が配信するiPadアプリ「縦書きエディタ「TatePad」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小説エディタ・執筆ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「縦書きエディタ「TatePad」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon