アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い始めて半年くらいになった者...」 - LINE MUSIC 音楽はラインミュージック の口コミ・レビュー

「使い始めて半年くらいになった者...」と口コミされたiPadで使える「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 64bit 4.4 月間売上:16億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 91位 (iPad)

92
Trend

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックの詳細情報へ

使い始めて半年くらいになった者...

使い始めて半年くらいになった者です

以前はバグやアプリが落ちることも多かったのですが
今は気にするほどのバグはないです。
学割価格の月480円(通常の半額)で曲のダウンロードやプレイリストの作成、MVの視聴も無制限なので、他の音楽アプリよりコスパが良いと思います。

少し不便と感じるのは、ダウンロード済みの曲だけで作成したプレイリストでも、プレイリスト単位でのダウンロードが必要(容量が増えることはない)なところです。
できればオフライン環境でもプレイリストの作成が可能になると嬉しいです。

あとは、iTunesStoreで購入した曲もプレイリストに追加できるようにして欲しいです。

できれば追加して欲しいと思うのは、ウィジェット機能です。
AppleMusicにあるような、プレイリストの選択がホーム画面で可能になるとさらに使いやすくなると思うので、ぜひご検討頂けますと幸いです。

欲張りなお願いばかりで申し訳ないです。
しかし半年前に有料会員になって、今では手放せない存在になっています。コインでの楽曲購入が無くなってしまったのは少し残念ですが、この安さでここまでの機能があるアプリは他にはないと思うので、AppleMusicの学割が適用されない中高生にもおすすめできるアプリです。

★★★★★ 2021-11-28

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

LINE MUSIC CORPORATIONが配信するiPadアプリ「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon