アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前のバージョンではステージの量...」 - 世界で一番難しいゲーム の口コミ・レビュー

「前のバージョンではステージの量...」と口コミされたiPadで遊べる「世界で一番難しいゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界で一番難しいゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界で一番難しいゲームの詳細情報へ

前のバージョンではステージの量...

前のバージョンではステージの量が少し物足りなかったですが遊び心のあるステージを楽しませてもらっていました。そして、今回のアップデートではステージの量がとても増えました。これはとても良いことだと思います。ですが、プレイヤーの小さい正方形が早く動く時にカクつくようになり、操作性が落ちたように思えます。また、障害物に当たっていないのに当たった判定になってしまう真空判定が気になります。読みづらい文章で失礼しました。これからも楽しいゲームを作って行ってください。応援してます。

★★★★★ 2021-10-02

世界で一番難しいゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Akinobu Tawadaが配信するiPadアプリ「世界で一番難しいゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界で一番難しいゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon