アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界で一番難しいゲーム [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 187位を獲得!(2/29)
世界で一番難しいゲームのおすすめ画像1
世界で一番難しいゲームのおすすめ画像2
世界で一番難しいゲームのおすすめ画像3
世界で一番難しいゲームのおすすめ画像4
<
>

Akinobu Tawadaのパズルアクションゲーム

「世界で一番難しいゲーム」は、Akinobu Tawadaが配信するパズルアクションゲームです。

エンターテインメント アクションゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/27)


  • 3100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前のバージョンではステージの量が少し物足りなかったですが遊び心のあるステージを楽しませてもらっていました。そして、今回のアップデートではステージの量がとても増えました。これはとても良いことだと思います。ですが、プレイヤーの小さい正方形が早く動く時にカクつくようになり、操作性が落ちたように思えます。また、障害物に当たっていないのに当たった判定になってしまう真空判定が気になります。
前のバージョンではステージの量... - ★★★★★
今回のアップデートで、ステージ数が増えた点はいいんですけど、
前にあったステージがまるごと削除されたのは、とても残念です。
クリアしたステージも、もうちょっとでクリアできそうでがんばっていたステージも無くなったのは悲しいです。
あと、動かす黒い■の動きがなめらかではなくなり、カクカクした動きになったのはとてもやりにくいです。
できれば改善してください。
今回のアップデートで、ステージ... - ★★★★☆
操作性がどうのって言ってる人がいるが、こういう法則の元に自機を動かすゲームなのだ。宇宙を移動しているような感覚。慣性が働くので逆噴射で軌道を安定させて〜って感じ。乱暴に操作すると吹っ飛んでいくし、最初は焦ると制御不能にw
しっかり集中してやらないとできないゲームなんで、片手間にやる人向けではない。
操作性がどうのって言ってる人が... - ★★★★★

最新更新情報

version2.15が、2022年2月27日(日)にリリース

ランキングステージの追加
バグ修正

使い方や遊び方

世界で一番難しいゲームがついに登場!
普通のゲームにはもう飽きたというあなた!
世界で一番難しいゲームにチャレンジしてみませんか?
だれでもすぐに楽しめる完全無料のゲームです。
・ルール
ドットを指で操りイライラ棒のように障害物を避けながらゴールを目指して下さい。
ドットはスワイプした方向へ動きます。
ただし、ドットには慣性が働くため操作はかなり難しいです。
ドットはゆっくり丁寧に操って下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,360
4つ星
 
343
3つ星
 
133
2つ星
 
51
1つ星
 
239

おすすめ口コミ

これまで数多くのムズゲ〜がでて...

これまで数多くのムズゲ〜がでてきた。ムズいと感じないプレイヤーがいるが、無理ゲ〜と難ゲ〜の解釈が出来ない頭脳なのだ!典型的な日本ザル知能である!欧米型頭脳の君!そして次世代頭脳の君!ホントウのムズゲ〜、知と動のハイブリゲ〜を体感、そしてクリア〜してみせてくれ!

1082 - ★★★★★ 2022-01-06

最近全然ゲームに興味がわかなか...

最近全然ゲームに興味がわかなかったのですが、
気付いたら2時間ぶっ通しでやってて、全ステージクリアできました!
非常に面白いのは面白いのですが、「ウワーッ!モウ!」ってなり、極めて禿げる恐れが高いので、気をつけた方がいいですw

★★★★★ 2021-10-04

バグ発見

ランキングモード‎で開始して左上から右下に思いっきりやると床抜けをして無限に加速しながら移動出来てしまいます、たまたま見つけたのでバグ修正お願いします、一応放置した結果500万くらいまで行きました

サバ(^-^) - ★★★★★ 2022-02-02

最初はどっか飛んで行ったりとス...

最初はどっか飛んで行ったりとスピード調整が難しいですが、練習をしていくうちにコツを掴んでいきます。コツを掴めばいい難易度の楽しいゲームとなります。

aJt'jgj' - ★★★★★ 2021-09-20

楽しいー!☄✦

コツを掴めば結構楽しい!!
調子を乗らなければね
もっとなんか追加すれば
世界で一番楽しいになるyo
なんか結構ちゃんとしてて
楽しいわww

さくたろーさん - ★★★★★ 2024-01-04

やりこめばおもしろい!最初ぜん...

やりこめばおもしろい!最初ぜんぜんできんかったけど、やり方がわかってきてーおもしろかった!あきらめずやってみることが大切です!

Sa.Ghost - ★★★★★ 2015-04-23

慣れれば簡単!これで難しすぎな...

慣れれば簡単!これで難しすぎなどと言っているのは単純にやってる回数が少ないからだと思います。
やり込めば楽しいゲームです。

★★★★★ 2021-07-17

ゲーム自体は面白い しかし、ラ...

ゲーム自体は面白い
しかし、ランキングモードでチートを使っているものが現れた。
バンして欲しい

★★★★★ 2021-11-03

とてもいいゲームです。 ラン...

とてもいいゲームです。

ランキングの下の方が
広告で隠れて見えないので
修正してほしいです。

Kory1803 - ★★★★★ 2021-11-23

低評価するゴミ奴wwww

やり込んでもこれできないとか
ゲームやめちまえwwww
課金すれば強くなるソシャゲでもやってろwwww

ソウルえかにやこむほや - ★★★★★ 2015-11-27

やばい

俺だけなのかわからんけど、このゲームスマホめっちゃ熱くなって反応が悪くなる

おれは人間をやめるぞ - ★★★★★ 2023-08-22

神ゲー

世界で一番難しいのでストレスもたまるが、クリアした時の安堵感もエグいです

確定演出曲 - ★★★★★ 2023-04-26

普通におもろい

成功した時の達成感半端ない‼️
一回プレイしてみマジで‼️‼️

危機一髪〆まさる! - ★★★★★ 2022-03-14

10

ステージ10終わったんだけど簡単なので100くらいまで出して欲しい

★★★★★ 2021-09-05

イライラするけどそれが面白い

めっちゃイライラするけど
クリアした後の達成感が良い。
面白い

さささややななななろやらな - ★★★★★ 2016-05-14

3

センシが鬼だということに気づいたらむしろ面白くなってきた

★★★★★ 2021-09-15

難しい!

けどできたときの達成感。最初意味わからんかったけど。

モダコンさん - ★★★★★ 2015-10-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

世界で一番難しいゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

世界で一番難しいゲームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
75.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/02/27

リリース日
2015/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は世界で一番難しいゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の非表示 (160円)

  • 2位: 1000 P (160円)

  • 3位: 5000 P (650円)

  • 4位: 10000 P (1100円)

  • 5位: 20000 P (1900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

世界で一番難しいゲームの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

Akinobu Tawada のアプリ

Akinobu Tawada の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >