アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

使いやすい、素早く確認できるピアノコード表アプリ [iPad]

使いやすい、素早く確認できるピアノコード表アプリのおすすめ画像1
使いやすい、素早く確認できるピアノコード表アプリのおすすめ画像2
<
>

norihiro hanazonoの音楽アプリ

「使いやすい、素早く確認できるピアノコード表アプリ」は、norihiro hanazonoが配信する音楽アプリです。

ミュージック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

gM7と表記されてます。分かりやすいし、
アップルのDTRのコード説明だと語弊があるけど、これはちゃんと正しく表記されてます。
私は、ピアノもギターも弾けるけど、全てのコードが表記されてます。
9thは9で表記されてます。13thはaugではないのでしょうか?ギターのコードは覚えているけど、理論、つまり音符で構造を理解してない方のレビューがあって残念です。
Gメジャー7は - ★★★★★
簡単で、見やすく、使いやすいアプリです。
開発者にお願いできれば・・・
そのコードの構成音が何でできているのかの表示をしていただきたいです。右下のスペースに出ればより使いやすくなるとおもいます。
あとコードの種類を増やしてほしいです。9thや13thなどをお願いしたいです。
バージョンアップ期待しています。
非常に良い - ★★★★★
他のレビューにもありましたが、今まで一度も音が出たことがありません
iPhone XR
iOS14.2


マナーモードをオフにしたら音が聞けました!!!
アプリによって、マナーモードオンでも音量調節で聞けるものもあるので、盲点でした
音について - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2019年3月6日(水)にリリース

・楽器音の追加。
・広告削除機能の追加。
・楽器音の再録による音質向上。
・端末によって音が出なくなるバグの修正。

使い方や遊び方

必要なときに素早く確認できる、ピアノコード表アプリです。
鍵盤部分をタッチすることで実際の音も確認できます。
演奏や作曲の際の確認のためにぜひお使いください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
46
4つ星
 
11
3つ星
 
8
2つ星
 
7
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

maj7あります。

maj7が無いというレビューで期待してませんでしたがM7の表記であります。
augもあるしテンション系もあってコード理論を少しかじった人ならこれで充分
ギタリスト、弾き語りストにおすすめです。

SUNo3oCHA - ★★★★★ 2018-10-29

他のアプリよりも

無料で見れるコード数が多くて、いつか試した似たアプリの中で一番使い勝手よかったです。
和音を組んだらそれがなんのコードなのか判別してくれる機能も備えてたらもっと嬉しいです。

運呼ヤドカリ - ★★★★★ 2019-04-16

いいんだけど...

このアプリでは扱ってないコードも一部あるんだね
Gmaj7が無くて必死に探してしまったわ
そこは需要と供給なんでしょうかね、出来れば増やして欲しいです...

ぬーらだっさ - ★★★★★ 2016-06-08

音が出なくなった

今日突然音が出なくなった。ミュートでもなくyoutubeなどは音が出るのにこのアプリだけ音が出ない。前は音が出たのに…。。使い勝手が良かったのに。

RON7891 - ★★★★★ 2019-12-22

マナーモードをオフにしたら音が出ました

最初音が出なくておかしいと思いましたが、マナーモードを解除したら音が出ました。コードを勉強しやすいアプリだと思います。助かります。

userreview9099 - ★★★★★ 2023-01-10

使いやすい。(⚠️マナーモードを切れば音は普通に出ます)

とても使いやすいです。

音出ないと、レビューに書いてありますが、マナーモードを切れば音は出ます

きるみるきる - ★★★★★ 2020-09-25

使いやすい!

他のアプリよ使いやすいくて重宝しています!!
他の楽器も選択できるように成れば嬉しいです!

2000系列を愛でる会会長 - ★★★★★ 2016-09-10

シンプルで使いやすい

大変便利で重宝しているのですが、m-5 (またはdim)はどこにあるのでしょうか?

らっきょp4 - ★★★★★ 2021-06-21

素晴らしい

わかりやすいです。無料にしては素晴らしい
コロスケさん

donaldpleasence - ★★★★★ 2020-10-03

見やすい

他のアプリより、無料で見れるコード数が多い。

Mikiya616 - ★★★★★ 2015-04-03

もう一つのお願い

ギターコード用を作っていただきたいです!!

hすう - ★★★★★ 2018-04-08

すごく良いアプリですがdimも欲しいです

dim7はあるのですがdimも欲しいです

Tai6789 - ★★★★★ 2020-02-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

使いやすい、素早く確認できるピアノコード表アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
65.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/06

リリース日
2015/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は使いやすい、素早く確認できるピアノコード表アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

norihiro hanazono のアプリ

norihiro hanazono の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >