アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がんばれ!ルルロロおさんぽパズル [iPad]

がんばれ!ルルロロおさんぽパズルのおすすめ画像1
がんばれ!ルルロロおさんぽパズルのおすすめ画像2
がんばれ!ルルロロおさんぽパズルのおすすめ画像3
がんばれ!ルルロロおさんぽパズルのおすすめ画像4
がんばれ!ルルロロおさんぽパズルのおすすめ画像5
<
>

norihiro hanazonoのパズルゲーム

「がんばれ!ルルロロおさんぽパズル」は、norihiro hanazonoが配信するパズルゲームです。

ファミリーゲーム エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/14)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

面白かったです。一気に50ステージクリアしました!
シールがもらえる条件も それほどシビアでは ないので何度かトライしてると 出来ます!
クリア後の ゲームアプリは すぐ消しちゃいますが、これは保存版にして 繰り返し遊ぼうと思います。続編か追加ステージ 希望!
可愛くて ほのぼの〜 - ★★★★★
大変楽しめました。Stage45で詰まり、スペースを使う原則に立ち返って考え直し、翌日にクリアできました。ラストステージは回数アタックできますね。


以下ネタバレかも…
Stage45は「あいつを先にあそこへやる」です。
(多分ここでやめる人がいそうなので)
良ゲー、雰囲気がいいですね - ★★★★★
全ステージスーパークリアするまで楽しみました。
後半のステージは中々難しいですが、何度かのトライで答えが見えてくるレベルなのでパズルが苦手でも楽しめます。
雰囲気もかわいく、クリアしてしまうのが惜しいなと思うほどでした。
クリアするのが惜しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年12月8日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

ルルロロの世界をおさんぽ大冒険!
かわいいルルロロと一緒に、スライドパズルを楽しもう。
今日はあなたも、ルルとロロと一緒にお仕事しませんか?



お散歩してたくさんの町の人達と出会いながら、家まで戻ってくるのが今日のお仕事!
アニメのストーリーを思い出しながら楽しめるようになっています。



■ルール
・ルルとロロがとなりどうしになるように、スライドして動かしてね。
・そしてステージごとに決まっている条件を満たしてスーパークリア!
・スーパークリアすると、マップにシールがはられていくよ。



ルルロロと一緒に全50ステージ制覇を目指して、パズルにチャレンジしてみませんか?
ランキングにも対応していますので、やり込んで友達と競争しよう!



(c)BANDAI/ルルロロプロジェクト

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
34
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

程よい難しさ

クリアするのに難しいステージもありますがなんとか50ステージクリア!
スーパークリアはさらに難しい(歩数制限のあるステージのみ)

βακα..._φ(゚Д゚ ) - ★★★★★ 2017-01-29

とにかく

可愛い!!パズルとしても面白いのでとても満足して遊んでます。

succinata - ★★★★★ 2015-01-06

癒し

急遽の癒し。世界観が非常に好み。入りたいもんね。

みさあさみ - ★★★★★ 2015-06-07

可愛くて面白いけど

意外と難しい。。
stage45解けない(。-_-。)

★まる☆ - ★★★★★ 2016-03-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がんばれ!ルルロロおさんぽパズルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
46.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/08

リリース日
2014/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はがんばれ!ルルロロおさんぽパズルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

とったどーーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

norihiro hanazono のアプリ

norihiro hanazono の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >