アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも大変お世話になっておりま...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「いつも大変お世話になっておりま...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

いつも大変お世話になっておりま...

いつも大変お世話になっております。

初心者でしたが、iPhoneでVLLOだけで編集依頼をいただけるまでになり、よほど難しいことでなければ要望に広範囲で応えられるのでとても助かっています。

個人的な希望なのですが、動画編集画面において、画面中央左側(編集動画の左下)にある再生ボタンと、すぐその下にある画面一番左のスキップボタン(戻る?)について、ほんの少しサイズを大きくするか、もう少しだけ距離を離すか、場所を変えていただきたいです。

どちらもかなり多用するのですが、場所が近いためミスタップがかなり頻発してしまい、困るほどではないのですが、少しストレスに感じることがあります。

本当に簡単、快適で素晴らしいアプリだと思います。
もちろん有料課金させていただいています。
どうかご検討のほどよろしくお願い致します。

KaHo0374 - ★★★★★ 2021-01-27

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon