アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 4.7 売上順位:写真/ビデオ 28位 (iPhone)

88
Trend

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
128,430
4つ星
 
17,171
3つ星
 
6,157
2つ星
 
1,459
1つ星
 
2,192

買い切りで購入。 動画初心...

買い切りで購入。
動画初心者だが、やりたいと思ったことはほとんど出来る。人気のアプリなので、やり方が分からないときは、ググれば、解説してるサイトや動画が見つかる。
(個人的に…作成動画は50分未満、特に15分前後のものが多い。iPhone本体の空き容量は、撮影した動画に対し、3〜5倍を確保するようにしている)
大型アップデートの度に使用可能な機能やfontやステッカーが少しずつ増えているので、将来性に期待している。
他の動画編集アプリも同時期に購入したが、3ヶ月以上経った現在、このアプリばかり使っている。
機能豊富で、とても使いやすい。
買い切りで購入したので、元を取ろうと、よく動画撮影するようになった。動画撮影や動画編集に対する「難しいんじゃないか?」という不安がなくなって、楽しみが増えたので、買って良かった。

気に入ってる、あるいは、よく使う機能。
・動画撮影時の音声が小さい場合、音量を大きくできる。
・部分的に再生速度を変えられる。
・テンプレートに描画モードで加工できる。
・提供されているモーションステッカーで、色変更をうまく生かせるものがある。
・動画の分割や部分削除ができる。
・効果音やBGMに外部ファイルを取り込める。
・動画編集中に、音声を収録できる。
・テキストを部分的に色変更できる。
・テキストやpipやステッカーの透明度を変更できる。

要望は、以下のとおり。
・GIPHYを利用したい。(メニュー「GIF」から外部ファイルの読込は可能。直接検索/使用できると便利になる。GIPHYには、権利的に疑わしくグレーな画像があるので、ユーザーとアプリの安全&健全性の確保を目指すなら難しいかも…)
・テンプレートやフィルターを使用すると、画面全体を華やかにできる。しかし、まだ数が少ないので、もっと増やして欲しい。
・ステッカーやpipなどの開始/終了のアニメーションに、もっとバリエーションを増やして欲しい。

★★★★★ 2021-08-07

YouTuber

以前の修正対応ありがとうございました。

2週間ぐらい前のアップデート後iOSもアップデートして先日使ってたのですが、
編集して動画切り貼りしてたんですが、繋げた動画が一部固まる不具合が有って動画を差し替え治してもダメでした。3分ぐらいの動画ですが、固まる部分が何かしょか有りました。
しかたなくプロジェクト終了して、アプリ解放したり、電源切ったりしたんですが変わりませんでした。

あと何回かプロジェクト開いてたら、参照動画が参照されなくなり、BGMも参照されずプロジェクトは残ってるんですがプロジェクトが壊れた感じです。

今まで起きなかったので、iosの問題かアプリの問題かストレージが少ないのが問題か分からない状態です。

あと4Kで保存した動画再度編集しようと思ったら読み込み中にアプリが落ちました。

すいませんが何か改善される方法があったらお願い致します。
----
今回のバージョンアップでコメントします。
画像追加した時にアルファチャンネルが有る画像の抜き色が使えなくなるバグが有ります。
修正お願いします。

2回目のコメントです。
----

VLLOアプリ3ヶ月使ってて凄く使いやすくて、動作も軽く便利でPCのアプリより使いやすくて助かっています。

不満点は無料版でも無いんですが、一点だけ有るとすると動画の書き出しの時に、フォーマット選べたら良かったです。現在だとmp4でもH265なのでPCで確認すると再生が重いのと、音質もFlacフォーマット対応してるのに、128kbps固定も選択出来たら良かったです。

書き出しフォーマット追加して貰えるとこれ一本で完結するので助かります。

G - ★★★★★ 2021-04-11

いつもお世話になっています。 ...

いつもお世話になっています。
このアプリを利用し始めて2年以上経ちますが、相変わらず最高の動画編集アプリです。
もちろん評価は★★★★★
しかし、未だ欲しい機能があります。
今回お願いしたいのは、BGMの効果と動画中のエフェクト(VLLOでいうテンプレートかな?)です。
BGMについて、音の高さを変えることができたら更にいいなと思いました。倍速を変えた時に音の高さはそのままなんてことも可能になるので。また、音を部分的に少しこもった感じに出来る効果も欲しいと思います。これは、水中の映像の際にBGMも水中で鳴っているかのような音にできたら、更にクオリティを高める事が出来るからです。
次に、エフェクトについてです。
現時点でのテンプレートは、vlogとしては使い勝手はいいかもしれませんが、動画クリエイターの作品のようなクオリティの高い動画を作るには使い勝手が悪く感じます。上手く説明できませんが、今欲しいのは"一部映像が乱れる""色のトーンが変わる"などのエフェクトです。
また、アニメーションについてももう少し種類が多いと大変使い勝手が良くなると考えます。例えば、太陽を見る時のように一部から白飛びして次のカットに入る、筆で潰した部分から次のカットに入る、などです。
上手く説明出来なくて申し訳ありませんが、これらの内容に対応していただけると大変嬉しく思います。
これまでもユーザーの意見に耳を傾けてくれた事には感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-03-25

PCの動画編集ソフトを持ってい...

PCの動画編集ソフトを持っていますが、こちらに移行しました。編集がしやすいです。もし可能でしたら、写真や動画を別の素材(効果とかはそのままにして)に入れ替える機能があれば尚スピーディに作成できるですが。。

【2020年11月13日追加】
気がつけば動画や写真を交換する機能が追加され、最高編集ソフトになりました。ありがとうございます。これで過去に編集したプロジェクトを再利用することができるため、より良い作品が作れそうです。

【2020年12月28日追加】
上記の文章をVlloに送付して、まさかの1ヶ月後の年末にプロジェクトの移行(他端末に共有)できる昨日が登場。本当、素晴らしいアプリに開発される方々のスピード&クオリティがものすごいです。現在、他のアプリも利用していますが、No.1の編集ソフトです。

さらに良くするのであれば、「トランジションの数を増やす」「効果音を増やす」「動画の中に動画を入れられる機能の編集を通常のと同様にする(動画の中に入れるverだと、編集が限られています)」「プロジェクトに検索マークをつけていただき、プロジェクトを名前で検索可能にする」など、やっていただき、他のアプリを圧倒して欲しいです。

【2021年2月6日追加】
音楽を1000曲以上保有しているため、音楽のカテゴリー整理を充実させてほしいです。プレイリストみたいにフォルダ分けができて、(静かなBGM、激しいBGM)など分けられることで、BGMの厳選がしやすくなるので、このような機能があれば嬉しいです。

★★★★★ 2021-02-06

1年近く利用してるものです。 ...

1年近く利用してるものです。
最初は難しかったけど、慣れたらとってもやりやすく、細かく編集できるのでとっても有難く長く利用してます。

____________________
久しぶりに使ってみたのですが、一つ一つの動作にラグがあり、少し前に戻した後、少し待たないとそこから再生されなかったり、停止した時に少し先に音声だけ進んでから停止されたりと前には気にならなかったラグが増えた気がします…

もしかしたらこちら側の容量の問題かもですが、アプリを開き直したり、プロジェクトを整理したりしても改善されず今ラグの中使用してます。
他には特に問題は今のところ目立たないかなと思います

自分でもどうにかしてみますが、アプリ側の不具合の場合もあるかもです。

動画は30分しないのを10分程度までカットして文字入れ等してたりしますが、動画をカットする作業の時点で凄く反応が悪くいつもより倍の時間でカットの作業が終わりました
まだ保存はしてないのですがもしかしたら保存した時編集がズレてたりするかもしれません。
その場合は書き足します

__________________________
これから新しく使い始める方へ
どんなに短い動画でもいいので沢山編集して練習してみてください自分なりの使い方が見つかってきてどんどんクオリティがたったひとつでかなり上がると思います
難しいからと諦めたりせず10秒程度の動画だけでも作成してみてください!

★★★★★ 2021-04-25

とても使いやすいです!おすすめ...

とても使いやすいです!おすすめ。他に色んな編集アプリあるけど、ブロに慣れてしまってブロしか使わないほど、慣れるとつかいこなせます。

有料のコンテンツもあるけど、一回払っちゃえば無期限利用できるから嬉しい。

動画編集が好きで編集してた。これを使ってみて思った。「便利」使いやすいし、使ってて楽しい。細かい所まで編集できるし、編集苦手でもきっと使ってて楽しいと思う。日々アップデートしてくれるし、追加して欲しかったボイスチェンジャー?的なのもアップデートで来た。

残念な所は、個人的にあまり無い。ひとつ言うなら、自分のスマホが原因かもだけど、時々途中まで編集してたデータ?が次編集する時に消えている事。頑張って編集してた動画とかだと、結構がっかり。でも自分のスマホが原因なのかもなのであまり言えませんが、もし不具合というかバグ?だったら直して欲しいです。

でもとても使いやすいです!テキスト導入からモザイク、ステッカーも種類が多いしアップデートで追加してくれる。効果音やBGMも。テキストのフォントも多数あって、声の録音、声をゾンビ風にする事だってできる。楽しく編集したい人は、是非つかってみてほしいです!長文失礼しました。

M - ★★★★★ 2022-10-20

最近YouTube活動を始めた...

最近YouTube活動を始めたのですが、とても素晴らしい編集アプリで、いつも活用させていただいています。ふたつお聞きしたいことがありますので、ご解答いただけると嬉しいです。 ①動画がたくさん溜まってきて、フォルダなどに分けて入れておきたいのですが、分類をする方法はありますか?無ければアップデートで是非追加していただきたいです。 ②特定の動画を開こうとすると、「cocoaエラー -1」と出るのですが、あれは何なのでしょうか。対処法も含め、教えて頂きたいです。 これからも愛用していきたいと考えているので、よろしくお願い致します。 《追記》別の動画で、「CloudPhotoLibraryDomainエラー1006」というものも出たので、そちらについてもよろしくお願いします。

《返答ありがとうございます》
エラーの件ですが、仰る通り、iCloudのアップデートによる問題であったことが分かり、治すことが出来ました。ありがとうございます。動画のフォルダ分けについてですが、動画の元素材ではなく、VLLOのアプリ内で作ったものを、アプリ内で仕分けするということです。言葉足らずで申し訳なかったですが、再度返信いただけると嬉しいです。

★★★★★ 2021-10-07

いつもお疲れ様です。 とてつも...

いつもお疲れ様です。
とてつもなく使いやすく多機能で、ものすごく愛用しています。
最高の動画編集アプリです。
以前テキストのグラデーションを提案をレビューしたらもう実装されていて、素晴らしい対応速度だなと感じました。

提案です。
■テキストの枠線
テキストの枠線を色分けしてうまく使ってはいるのですが、背景によって見にくくなってしまう時があるので、テキストの枠線にさらに枠線を追加できるようにして欲しいです。
そうするととても見やすくなると思います。

■ブックマークについて
好きなBGMや効果音をブックマークに追加して、早く使えるようにしていますが、それでもブックマークに登録するBGMや効果音が多くなってしまい、結局見つけにくくなってしまいます。
ブックマークの中でも、フォルダやファイルみたいに分けられるようにしてほしいです。

■効果音について
凄くたくさんの効果音があって楽しく使えるのですが、場面切り替えや、画像やテキストを出す時のような、短い効果音が少ないように思います。
できればもう少し追加していただきたいです。

よろしくお願いいたします。

2 - ★★★★★ 2021-03-27

動画の文字入れ、テキストや画像...

動画の文字入れ、テキストや画像へのアニメーション付与、切り替え演出など
簡単な動画の作成に必要な機能はほとんど揃っています。
感覚的に使えて気に入ったのでプレミアム加入し、1年近く愛用させていただいております。

動画だけでなく、サムネイルも簡単にクオリティの高い仕上がりで作成できるため大変便利です。

もっとこういうことができたらな…と思うことを書き出します。
今後のアップデートにて検討いただければ幸いです。

・文字の縁取りを二段階付けたい
現状、縁は1つしか付けられないため複製して重ね、枠の太さを調整し対処しています。
それでも十分なのですが、少し手間です。

・画像データにも縁取りや、シャドーの追加がしたい

・テキストの書式パターンに、任意の画像を差し込みたい

・テキストの書式グラデーションに、任意の色を設定したい

・アニメーションに、速度だけではなく可動域も設定したい。更に速度を細かく設定したい。

気になっている点は以上となります。
とはいえ、現状でも自由度が高く大変重宝しております。今後とも愛用させていただきます。

Felice* - ★★★★★ 2022-05-05

愛用中&多少要望

愛用しています。
pcで編集しなくても十分なクオリティの動画が作れるし、使い方もシンプルなのに多機能で使いやすいです。♡♡

希望があります。勿論この希望が叶わなくても愛用し続けます。
①音声録音をカウントダウンでスタートするよりも、"長押し録音"は如何ですか?
私は音声録音を何度もリテイクするのですが、その度に3秒のカウントダウンを待つのが少し苦痛です。

②音声録音の"ノイズを除去"の機能を実装するのは如何でしょうか?
色々なエフェクトがあって楽しいのですが、シンプルな動画を作る際は、ノイズを除去する機能があると本当に便利です。

③あとはBGMですが…かなりの頻度でYouTubeから著作権侵害の警告を受けます。
これは仕方のない事かも知れませんが、毎回新しい曲を使用する際は緊張します。
書き出しやアップロードに時間がかかりやり直しするのに苦労するのでもう少し原曲から離れた編曲を希望します…。

こんなに細かい要望が出るくらい他の機能が充実してますので、他の利用者さんにおススメできるアプリだと思ってます。
いつも有難う御座います。

孫孫そ - ★★★★★ 2023-02-03

まるで静止画を編集するみたいに...

まるで静止画を編集するみたいに動画のシャープさや色合いまで変更できるAdobeのアプリよりもお手軽価格でお勧めです。 欲を言えば最近の動画編集アプリはHD縦横比ばかりで6:4の動画を編集しても保存時に16:9比に書き換えられので、再生画面では問題なくても、静止画キャプチャした際に比率が変わって変形書き出しされるので、強制的に6:4書き出しモードが欲しいです! デフォルトで比率を維持という項目があるけれど、他のアプリで比率のデータが狂っていると動画再生時には問題なくても静止画や比率を確認すると異常のまま書き出されるのでそうした内部比率補正機能が有れば最高です。 他の動画編集アプリが不要になりました。 比率異常は他の6:4対応クロップアプリで変更すれば正しく戻るのですが画質が落ちるので、このアプリで比率の内部変更書き換えが出来れば嬉しいです。 メールへのご対応ありがとうございます。 気長に待ってます。 色褪せた旧い動画が蘇り日々喜んでます。 今後もよろしくお願いします。
追記
アップデートで、逆に使いにくくなったホーム画面
元の方がいい

be0001 - ★★★★★ 2022-01-28

使いやすいけどあとすこし!

今まで使った編集アプリの中でかなり使いやすい!premiere Rush使ってましたが、クラッシュしまくって話にならないので乗り換えました。

動画読み込みからカットなどが使いやすく、字幕やステッカーもいい。
複製して文字だけ変えることができるので、いちいちフォントやサイズを調整しなくてもいいのが便利!

フィルターでいい感じの絵にすることもできるし、VLOGとかは圧倒的に作りやすいと思う!

一個だけ、動画の音量設定で%表示なのがすごくわかりにくい。dBにしてくれればいいのに。
あとは再生している時の音のバーみたいなやつもdBで表示して欲しい。
クリップの上に波があるのはわかるけど、どのくらいの音量なのか、動画を複数作る時に前の動画と音を合わせるのが難しい。
継続的に動画を作る人にはそこが使いにくい。
もしそれがあれば神アプリだと思います。

ちなみに課金勢です。
課金しないとフィルターとかが少ないのも不満に思う人がいるかも。
課金する価値はあるけど、音だけわかりにくいのでそこが改善したらみんな使うべきです。

にんじん太子 - ★★★★★ 2023-10-13

YouTuberがおすすめして...

YouTuberがおすすめしていて、買い切りでここまで機能が使えるならめちゃめちゃ安いと思います。アップデートも常にしてくれていますし、お値段以上のものが一生使えると思ったら、無料のアプリでも動画を作成していましたが、無料の範囲内だといろんなアプリを組み合わせないといけないのでそれが面倒でしたが、1つでまかなえるのはほんとに楽です。機械も得意ではないので初心者でもわかりやすいですし、吹き出しとかもかわいいものがたくさんあるのが嬉しいです。改善点としては、動画編集にアップロードした写真や動画などを携帯の本体から削除すると動画編集内のものも消えてしまうことがわかり、それが少し難点かなと思います。自分のスマホのファイルの容量を減らすときに気をつけないといけないですし、アップロードしたものは本体の削除は関係なくずっと残るように設定ができるのであれば改善をお願いしたいです。それ以外はほんとに使いやすくて個人的な動画の作成と会社の動画の作成でも活躍していて、めちゃめちゃ愛用しています。

★★★★★ 2022-04-01

いつも愛用させていただいており...

いつも愛用させていただいております。
少しばかり提案させてください。

1.派手なエフェクトが欲しい。
例えば、ガラスが割れて弾き飛ぶとか、残像が残るとか、カッコいい編集がしやすい機能をつけて欲しいです。

2.編集中の動画を保存
例えば1分の動画を、20秒、30秒、10秒と分割した時に、その分割を残しつつ、別で30秒のところの動画を保存したい時に、いつもはiPhoneにある画面収録で保存しているので少々面倒くさいです。

3.音声の編集
動画の音声にエコーを掛けたり、高くしたり低くしたりしたいです。

4.文字のアニメーション
1文を一括に書き、1文字1文字の出すタイミングやアニメーションを1文字1文編集できる機能が欲しい。今だと1文字1文字を細かくテキストで打ち、それぞれを均等に並べて、それぞれにアニメーションかけないとできないから大変。

5.縦書き
テキストを横書きのみではなく、縦書きもできるようにして欲しい

以上が欲しい機能です。
どんどん便利な機能を増やしてくれる運営様の少しばかり案の足しになれば幸いです。

★★★★★ 2021-02-27

1・ 設定 趣味で動画編集しま...

1・ 設定 趣味で動画編集しますが、画面の動きがスムーズで編集していてとてもやりやすいです。そして複雑な設定や操作が無くてとても助かります!
2・ 課金 最初は課金が多い気がしましたが、やってるうちに素人がこんなに無料で自由に使えるなんて素晴らしいと思いました。
3・ 楽しみ 動画を編集して作成したのを見て自分でやりがいを感じます。この実感が湧いてリラックスしています!
4・ 友達にキニってもらった! 友達を動画に出したり、見せたりして「私も入れる!」と言ってくれたので友達とこのアプリ使わせてもらっています。
私の言いたいことをまとめると、単純な設定が私にとって使いやすいくて良い。課金が少なく楽しめる。ストレス発散できて楽しい。友達とできるからさらに楽しいし仲を深めることができる。
長文失礼しました。でもこのアプリはとにかく凄いので愛用しているし、これからも編集技術を磨いて、アプリを使いこなしたいと思っています!運営してくださっている人に非常に感謝しております。
失礼しました。

ooopqrqnmxdneffqoddm - ★★★★★ 2021-02-20

PC

有料版で使ってます。めちゃくちゃ使いやすいし可愛い素材がたくさんあって重宝してます。便利すぎるがゆえに、もっとこんな機能があれば…と思ってしまう点が多々あるので、以下ご検討いただければ嬉しいです。

1.テキストの背景を角丸にできる機能、または図形描画ができる機能
字幕やラベルではうまく収まらないことがあるため、もう少し自由にデザイン性のあるテロップが作れるようになったら嬉しいです

2.字幕やラベルのブックマークをフォントを含めて保存したい

3.効果音やテキストラベルなどの素材の定期的な追加

4.PC版の実装
スマホ版と全く同じ内容で、もちろん有料で良いので、macOS版を熱望します。
解説動画などでテロップをたくさん入れたい場合など、どうしてもPCの方が楽ですが、スマホだと出先でも作業できるので重宝しています。
また、PC用のソフトも有名どころをいくつか利用しましたがVLLOが1番使いやすいです。。
難しいかもしれませんが、是非ご検討いただければ嬉しいです。

今後もお世話になります。

milkyrtm - ★★★★★ 2022-01-22

購入して何年も使用しています。...

購入して何年も使用しています。
モザイクをかけれるところ、音声の波形を見ながらカット編集出来るところ等、いろいろ便利なのですが、「フィルター」機能にて改善して欲しいことがありレビューします。

わたしは人が写っている動画をよく編集するのですが、こちらのアプリでは「肌の色を明るく白くしたいな」ということが難しいです。

まず「明るさ」が使いづらいです。
どういう風に使いづらいのかというと、明るさが上がるというより、全体的に白みがかってしまい、色味やディテールがすぐ飛んでしまうのです。

また「ハイライト」は、レベル100にしても、ほとんど全く変わらないです。。

動画編集において私にとっては色味補正は要なので、他の動画アプリで色味補正して、こちらのアプリでその他の機能を使うことが多く、
色味補正を他の編集アプリのように使いやすくしていたたければ、完璧なアプリなのに…と思っています。
これからも使い続けたいので、ぜひ改善をお願いいたします!

★★★★★ 2022-07-02

最高の動画編集アプリ

UIがシンプルで分かりやすく誰でも簡単に使える点において最高のアプリ。
数ある動画編集アプリの中で使い易さがダンチです。マジで。
使っていくと複雑な編集も分かってくるので他のアプリのややこしいUIが苦手な人は絶対VLLOが良い!

自動キャプション機能、テキストの1文字単位でのフォント設定。
テキストの縁取りを2重にしたり、ステッカーやその他諸々の反転。
アニメーションとエフェクトの追加で更に良くなる。
要するに他のアプリにあるような機能を入れていくだけで間違いなく最強になるのでお願いします運営さん。

既に現状UIデザイン最強なんで、そこが一番素晴らしい。
どんなに機能が良くても作業がし辛いと0点だと思うんで。
出来る事をどんどん増やして欲しいです。
先日追加された図形と描画も最高です!

めちゃくちゃ良い動画編集アプリをありがとうございます。
このアプリを見つけて動画作るのが楽しくなりました。
めちゃくちゃ応援してます。今後のアプデ期待してます!!

憂いる人 - ★★★★★ 2023-02-22

簡単なYouTube実況編集が...

簡単なYouTube実況編集が出来るアプリを探していました。
大体の編集アプリは文字入れをするのにいちいちその回数だけ分割して文字入れして…とやらなけれいけないのに、これは分割の必要なく文字入れやBGM,効果音まで入れられて非常にノンストレスで編集出来ます。無料でここまで出来ることにびっくりしました。
iPhoneで使用している為他の媒体での使用感は分かりませんが、こんなに手軽で体感的に分かる編集アプリはPCでの編集アプリでも中々ないのではと思います。大変助かります。

ただ、先日のアプデから編集途中の動画に入れていた文字が、語尾の一部だけスタイルが違っていたり、アプデ前より文字影が大幅にずれて表示されているようになってしまいました。
文字入れした全てのテキストを修正しなければならないと思うと気が遠くなります。
どうかバグ修正をよろしくお願いします。


アプリを一度落として立ち上げ直したら文字表示戻りました!確認不足で失礼しました!

9625 - ★★★★★ 2021-03-14

今日から始まった動画編集❣️

私は自分で編集した音楽をアラーム音にしたり推しの歌声で楽しい制作をしてました❣️写真やビデオ等にその音楽やアラーム音を使用したくて...でもアラーム音をtweetする手段を探してた時にyoutubeでTELやiPadの使用方法を解説してる「みずおじさん」に教えて頂きVLLOを知り早速使ってみましたが、、まだ時間がかかるので早く慣れたいです なので...初心者でもわかりやすい様に次の工程の案内説明してあるともっと覚えやすいと思いました❣️3分で覚えられる、、と、書いてあったんですが、 私は無理で...一度できてもすぐ忘れてしまって2個の動画作るのがやっとでした❣️長時間かかりました((´艸`*)) prime会員になりました。。なぜ?って言うと沢山の便利な機能を使えるからです♪それを使っても私は不器用だし覚えも悪いから大変なんだけど...fightで 推し活のために乗り切ろうと頑張ってますVLLOには私の様なにも分かりやすい案内板をお願いしたいです‍♀️

ksiruba - ★★★★★ 2023-04-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

vimosoftが配信するiPhoneアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >