アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1500日プレイしていて現在戦...」 - ドラゴンボールZ ドッカンバトル の口コミ・レビュー

「1500日プレイしていて現在戦...」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 パズルゲーム アクションゲーム 64bit 4.7 月間売上:5億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 22位 (iPad)

99
Trend

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの詳細情報へ

1500日プレイしていて現在戦...

1500日プレイしていて現在戦闘力は45万です笑

1周年から初めて、何度か辞めた時期もありましたが7周年で復帰しました。そこからは毎日プレイしていて今では生活の一部です。

このゲームは、プレイヤーがもっと使いやすく、遊びやすくしていこうという運営陣の努力によって常に進化しています。
演出の進化とか、年々進むインフレは当たり前でドラゴンボールのゲームなんだから天井知らずでいいと思います。
その辺の進化は、いくらでも思いつく限りできると思います。
でも1番評価したいのはかゆいところに手が届く運営の配慮です。
例えば育成の何段階もある限界突破的なやつとかも昔はいちいちレベルをMAXにして、覚醒、レベル上げ、覚醒みたいなのを繰り返していました。
他のゲームでは今でも当たり前にやっているような事ですが、もういっそのこと一回で全部覚醒できる方が良くね?って事で今後は素材さえあれば覚醒を一回でできるようにしました!ってなったりと、既存の考え方を壊して、ユーザー目線でゲームを快適に遊べるアップデートを積み重ねてくれています。
ゲーム自体はとても単純で、強くなるほど石がたくさん貰いやすくなるし立ち回りも上手くなります。プレイ時間=強さになります。
とりあえずプレイしていけば楽しくなっていきます。
ガチャは周年と夏の大型キャンペーンと年末だけ回してれば引き運次第ですが1年で大体の強いキャラが揃うと思います。
さすがに1500日もやってるとほとんどのキャラを持っているのですが、ゲームを理解していくと、これをクリアするのにこのキャラが居たらなぁ〜って瞬間が多々あります。
それがまた僕達をドッカン沼に嵌めていくのです。笑

★★★★★ 2022-10-25

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「ドラゴンボール」「バンダイナムコ(バンナム)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「アニメ・マンガ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon