アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすくて見やすい」 - CircleMap の口コミ・レビュー

「使いやすくて見やすい」と口コミされたiPadで使える「CircleMap」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CircleMap」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CircleMap

¥900  iPad専用 ユーティリティ エンターテインメント 64bit 4.6 売上順位:ユーティリティ 89位 (iPad)

91
Trend

CircleMapの詳細情報へ

使いやすくて見やすい

ツイッターからリツイートで知りまして導入してみました。
いつもはネットでの確認のみでカタログは買わないのですが…
これでしたら多少の課金でサークルリストを見やすくまとめれられるので大変便利です。
ウェブカタログも課金する必要こそありますが、全く気にならないレベルでした、むしろ使い勝手に感動しました。
しかもサイトに直接繋がらなくてもデータがDLされているのでオフラインでもカタログのカット自体確認できますので使いやすいです。

奈々枝 - ★★★★★ 2016-12-28

CircleMapのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CircleMap

TAKAFUMI KAWASAKI ¥900  iPad専用

91
Trend

TAKAFUMI KAWASAKIが配信するiPadアプリ「CircleMap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CircleMap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon