アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CircleMapの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「CircleMap」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CircleMap」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CircleMap

¥900  iPad専用 ユーティリティ エンターテインメント 64bit 4.6 売上順位:ユーティリティ 93位 (iPad)

91
Trend

CircleMapの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
24
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

一番使いやすい

これまで使ってきたカタログアプリで一番使いやすいです
マップが見やすくサークル配置が一目でわかります。
サークルチェックもダイレクトに検索できます。
当日はアプリでチェックしつつ画像出力からコンビニで印刷したものを併用しています。
難点は、サークル名称などで検索はできないので別アプリでしなくてはならない所とwebカタログでお気に入りサークルが抽選落ちしていた場合アプリ側でアップロードするとwebカタログ側のお気に入りから消えてしまうので注意しないといけません

rocky5a - ★★★★☆ 2018-08-08

使いやすくて見やすい

ツイッターからリツイートで知りまして導入してみました。
いつもはネットでの確認のみでカタログは買わないのですが…
これでしたら多少の課金でサークルリストを見やすくまとめれられるので大変便利です。
ウェブカタログも課金する必要こそありますが、全く気にならないレベルでした、むしろ使い勝手に感動しました。
しかもサイトに直接繋がらなくてもデータがDLされているのでオフラインでもカタログのカット自体確認できますので使いやすいです。

奈々枝 - ★★★★★ 2016-12-28

欠点はiOSのみという点だけ

開発者がガチ買い専だと分かる「あったらいいな機能」全部盛りの凄いアプリ。
地図作成においてカットを自在に配置できるのはこのアプリだけ!

「リストバンドの付かないコミケカタロム」なんかポイして、
「リストバンドバラ買い」&「コミケwebカタログに1ヵ月だけ課金」&「本アプリ」
で運用するとサークルチェックが捗ってオススメです。

欲を言えばiPadでのさぎょうよりもPCで処理した方が扱いやすいので、Win版が欲しいくらいでしょうか。

こずえZ - ★★★★★ 2019-12-15

サークルマップを構成できるのがいい

Webカタログのほうも有料会員になっていないとデータダウンロードできないですが、お気に入りの取り込みと、サークルマップ上での自由配置がが気に入りました。
サークル一覧の画面は、スクロールしていくと次のブロックも続けて表示できたらよかったかも。

へのや - ★★★★★ 2016-12-29

とても使いやすいです!

買い物Map機能は、自分の知る限りこれが一番使いやすいです。

サークルカットアイコンをMap上で自由に配置できるのが、使い勝手が良く、重宝しています。

C99も開発継続して下さり、本当にありがとうございます!!

k e n 3 - ★★★★☆ 2021-12-29

欲しい機能

各サークルごとに、金額などを書き込めるメモ機能が欲しいです。
あと、訪問済みサークルはマップへの線が消せるようになると、未訪問のサークルがわかりやすいので助かります。

klひh - ★★★★☆ 2021-12-31

チェックリストの送信機能

チェックリストをWEBカタログに送信しようとするとアプリが強制終了してしまいます。
それ以外は素晴らしいの一言です。

一般コミケ参加者 - ★★★★★ 2017-08-02

最高

今までのコミケカタログアプリで最強です。
このままずっと続けてほしいです

まりおはしお - ★★★★★ 2022-07-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CircleMap

TAKAFUMI KAWASAKI ¥900  iPad専用

91
Trend

TAKAFUMI KAWASAKIが配信するiPadアプリ「CircleMap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CircleMap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon