アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Microsoft Startの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Microsoft Start」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Microsoft Start」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Microsoft Startの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4,052
4つ星
 
2,268
3つ星
 
1,215
2つ星
 
198
1つ星
 
242

とても良いニュースアプリ

コメントに加え、リアクションも非表示にする事ができるので、とても良いアプリだと思います。

欠点は、記事の途中に広告が表示されることです。
広告の文字の大きさは小さく、改行されている部分に表示されるのでそこは良いと思うのですが、広告の画像が記事の画像とごっちゃになることがあるので、できれば広告は無くしてもらいたいなと思いました。

いかの刺身盛り合わせ - ★★★★★ 2022-08-08

サイトの読み込みはや!

前までGoogleさんのアプリ使ってましたがパソコンを開いて見てたら広告でこのアプリが出てきて入れてみました。サイト内の写真が結構重いドコモオンラインショップを検索してみるとGoogleではちょこちょこ読み込んで表示されてましたがこのMicrosoftさんのアプリでは1発で教示されました。なので慣れるまで時間がかかりそうですが使わせて頂きますm(_ _)m

gameAKA - ★★★★★ 2022-06-24

1

頑張れば、特定ジャンルのニュースをシャットアウトすることができますね。
頑張らないと、見たくないニュースを消し切ることは難しいけど、頑張ってニュースを減らさせたり芸能関連のニュースを出すところをブロックし続ければ、それは駆逐できる模様。
いっそのこと芸能ニュースは全面的に報道しないくらいでもいいですね。

★★★★★ 2021-05-31

先日の更新で記事がとても見やす...

先日の更新で記事がとても見やすくなりました。だけど前とUIが変わりすぎて使い方がわからなくなった(笑)
またユーザーの反応を絵文字として見れる機能もついてみんながどのような反応をしているのかわかるようになったのも素晴らしい点です。
うざい記事を書いている記者の記事を非表示にできるようになりました。最高です。

Mamsyauhehsjehh - ★★★★★ 2021-07-19

バランスがいい

最近、インストールしました。
MicrosoftはOS やOfficeのみならず、最近はそれ以外のアプリやサービスで基本機能、使い勝手、デザイン等が大変優れたものが増えてきました。このニュースアプリもその一つですね。ただつまらないことですが、アイコンだけはもう少しなんとかならないでしょうか。

man.naka - ★★★★★

可もなく不可もなくがちょうど良い

ニュースを読むには、このくらいがちょうど良い。
余計な広告もないし、カテゴリーもまんまでわかりやすい。
某新聞社のように月額ウン千円でスマホでは読みきれない量を提供するより、無料で隙間時間で読みきれる方が現代人の感覚に合っている。

GEN@HAZAWA - ★★★★★ 2017-09-02

余計なものが無く、非常に使いや...

余計なものが無く、非常に使いやすい。
ただ、最近のアップデートからか、スクロールしている時に反応ボタンが触れただけで読んでもいない記事にいいねなど誤タップしてしまう。
あと、できれば動画記事の自動再生はしない設定が選べると嬉しい。

★★★★★ 2021-06-30

バグ?!

Microsoft accountでサインイン済みなのに、コメント欄に『サインインして考えを共有する』と表示されている。コメントを入力しようとタップすると『次のユーザーとしてサインイン済み』と表示される。この繰り返しで、一向にコメント出来ません。

George.Michelle - ★★★★★ 2023-12-24

話題のニュースがわかりやすくお天気も参考に

今話題のニュースが印象的な画面でわかりやすく選びやすくなってとても参考になります。自分の意見も投稿できるのもよいですね。お天気情報も見やすく参考にしています。他にも活用できそうな機能も付いて心強いですね。

カミヤン68アッティム - ★★★★★ 2023-01-26

バージョン3.2.30 からN...

バージョン3.2.30 からNews1件の読込みにそれまでの10倍の30秒以上かかっていたが 3.2.35 でやっと直った。
代替でインストールしたGoogleニュースもなかなか良いのでどちらを使うか悩む。二つも要らないし。

★★★★★ 2020-02-25

無意味不要な記事が無い

「◯個インストールするとスマホが変わるアプリはこれだ」というアプリ宣伝記事やアスリート〇〇がヌード写真集発売等というソース不明ないい加減な記事が無く安心して毎日読めるアプリなのです。

ルルドスターリング - ★★★★★ 2018-04-18

タイトルが文字化けしていて、もう削除するしかない。

タイトルが文字化けしていて、何のニュースかわからないです。詳細の画面では正常に日本語で表示されている。iPadでも同じくタイトルが文字化けしていて、全く同じ。もう削除するしかないです。

変な爺さん - ★★★★★ 2021-11-06

これがニュース!

まず変な広告等が無く、シンプルかつ知らせてもらう要点が明確で使いやすい。
検索や動作にも余計なわずらわしさが無いので、ニュース情報をスムーズに得る事ができる!

グランド•ステージ - ★★★★★

読みやすい

他の方が仰せる通り、シンプルで操作感がスムーズです。
ヤフーとは違う視点のニュースが多くて良いと思います。
今のところ不具合もなく、快適に使っています。

こんたん - ★★★★★ 2014-12-12

良い

色んな媒体から取ってきているのでそれぞれのメディアの視点が比較できて良いです。くれぐれもどこか一つに偏らないようにお願いしたいです。広告が無いのも◯

ntutri - ★★★★★ 2017-04-20

iPad

先日のアップデートで遂にiPadから起動しても落ちなくなって利用できるようになりました
もともと使い勝手や記事のまとめ方は気に入っていたのでホッとしてます

_(:)_ - ★★★★★ 2019-01-13

MSN News Appを選びました。

Bing Appと内容がほぼ同じだったので本格ニュースアプリのMSN News Appを選びました。内容も充実していてつい夢中になって読める私には良いニュースアプリです。

カゴメのジョナサン - ★★★★★ 2022-12-30

アプリ自体には全く問題はないが...

アプリ自体には全く問題はないが…
ニュースソース元を最低限選べる様にはして欲しい。
後は日本語選ぶと海外のニュース一切見られないのが少し不便です。

★★★★★ 2018-10-02

ブラウザとして

他のブラウザより頭一つ優れていると思われます。
web版でもメインに使用しておりますが、
何よりも記事配信会社を選択出来るのは
ありがたいですね。

takaakimiyazaki - ★★★★★ 2024-04-12

GoodApp!/良いアプリだ!

デザインも良いし、使いやすい。決してマイクロソフト信者ではないが(まずios使ってる時点で(ry )何よりもマイクロソフト製だということが一番良い。

WimpsLinps - ★★★★★ 2017-08-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Microsoft Start

Microsoft Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Microsoft Corporationが配信するiPadアプリ「Microsoft Start」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Microsoft Start」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >