アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「テンプレートを使わず1から制作...」 - 名刺作成&シール デコプチカード の口コミ・レビュー

「テンプレートを使わず1から制作...」と口コミされたiPadで使える「名刺作成&シール デコプチカード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「名刺作成&シール デコプチカード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

名刺作成&シール デコプチカードの詳細情報へ

テンプレートを使わず1から制作...

テンプレートを使わず1から制作しました。
LINEのQRコードをiPhoneの写真に保存しその後貼り付けたので、解像度で読み取れないのではと心配していましたが、無事に読み取れたのでほっとしています。
アプリでレビュー(完成図の確認)を見ると全体的にボケて見えるので、このまま印刷されてしまったらクオリティ低いなと思っていました。しかし実物はハッキリ写っていたので良かったです。

fumoberse - ★★★★★ 2020-02-22

名刺作成&シール デコプチカードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GATEWEB CO., LTD.が配信するiPadアプリ「名刺作成&シール デコプチカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名刺作成」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「名刺作成&シール デコプチカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon