アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

名刺作成&シール デコプチカードの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「名刺作成&シール デコプチカード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「名刺作成&シール デコプチカード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

名刺作成&シール デコプチカードの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
6,371
4つ星
 
3,268
3つ星
 
1,932
2つ星
 
226
1つ星
 
184

もっと増やしてほしい!

今ある素材だけでも目移りしてしまう程に素晴らしい素材に溢れていますが、もっと色々な種類の素材(ハンドメイド系やレジンを扱ったデザインなど)が欲しいのとテキストの使い方何が面倒くさいのが難点です(汗) 使った後、別の文字を制作するのにいちいち履歴を押さないと行けないところや、サンプルが多過ぎて使った後にサンプルの欄に止まっているとスクロールして戻らないと行けないのも面倒です。 また、日本語対応しているテキストを増やして欲しいです。 ダウンロードした素材も、フォルダやカテゴリーに分けられてくれると探す手間を省略できていいと思います!

ニャオミイ - ★★★★★ 2024-04-11

早い!

発送の際、デコプチの日付と配達業者の到着日時が違くて、最初混乱しましたが、私の仕事上汲んでくれて早い対応して頂いてすごく助かりました☆出勤までに間に合いました!ありがとうございます☆
なんせデザインがと豊富で自分流デザインで作れて楽しくて最高ですね!
1980円はほんと安いです!プロ並みの出来加減です☆マジで!
QRは作成失敗してしまいましたが。。でもなくなり次第またリピします!

あまニャン - ★★★★★ 2017-12-25

テンプレートを使わず1から制作...

テンプレートを使わず1から制作しました。
LINEのQRコードをiPhoneの写真に保存しその後貼り付けたので、解像度で読み取れないのではと心配していましたが、無事に読み取れたのでほっとしています。
アプリでレビュー(完成図の確認)を見ると全体的にボケて見えるので、このまま印刷されてしまったらクオリティ低いなと思っていました。しかし実物はハッキリ写っていたので良かったです。

fumoberse - ★★★★★ 2020-02-22

色んな名刺作成アプリをつかいま...

色んな名刺作成アプリをつかいましたが、このアプリは自由度が高く、また無料の範囲内でもとてもオシャレなデザインの名刺が作成出来ます。フォントや背景などまで細かく設定出来るで、人と被らない自分好みの名刺が作成出来ます。印刷もおやすく、紙質も全く問題ない。なんでここまでリーズナブルなの?!って逆に不思議なほど、便利なアプリです。高評価に納得です。

★★★★★ 2020-03-13

これまでネットで色々な名刺作成...

これまでネットで色々な名刺作成ツールを見たり使ったりして来ましたが、まさかアプリでこんなに良いのがあるとは思いませんでした!デザインも豊富で良いなと思うのが沢山ありますし、編集もしやすくて、QRコードもここで作れるし。まだ発注してはないので出来上がりがどうなるかわかりませんが、アプリの機能としてはとても良いと思いました。

awaawa3 - ★★★★★ 2019-02-04

版下製作費が要らないせいかな?...

版下製作費が要らないせいかな?安いし何より自分の好みの名刺を作れる所が魅力だと思います。裏表のフルカラーで100枚3,000円とは恐れ入りました^ ^
デザイナーとの煩雑な打ち合わせ等もなく、自分で存分に構成を決めれるのでとても良いです。
今日一つデザインして発注しました。これから商売するので初の名刺ですが、届くのが楽しみです!

★★★★★ 2022-07-07

初めての名刺作りで 迷いながら...

初めての名刺作りで 迷いながら作ってみました
届くのがたのしみです 届いたらまたレビューしまーす
追加レビューです
ポイントカード作りました 届いたカードは凄く評判も良くて 紙質も良くて満足です!
無料テンプレートでも充分豪華でした!
お値段も安くてこのクオリティには大満足!

ryomama9486 - ★★★★★ 2019-09-17

自分の思い通りにでき、何より安...

自分の思い通りにでき、何より安い!
今までは業者に頼んだり、パソコンで作ったりしていたけど高かったり出来がいまいちだったりしたけどこちらのアプリを使うと非常に満足の行く物が出来ました!
注文からお届けも迅速で今後とも利用しようと思います!
本当にオススメのアプリです!

4500 - ★★★★★ 2019-04-05

初めて注文しました。 とても安...

初めて注文しました。
とても安かったので正直ペラペラの紙だろうと期待してませんでした。しかし届いて確認すると、紙はしっかりしていて、想像を何倍も超えるほど可愛い仕上がりでした!これかもポイントカードや自分の名刺はここでお願いしようかと思います。

★★★★★ 2019-05-18

レイアウトの自由度が高い

オリジナリティのある名刺を作りたくてこのアプリを利用しました。

少し高いですが、写真やロゴを自由に貼り付けできるので助かります。
☆-1の理由としては
テンプレの種類分が無いのと、サーチをしてもなかなかヒットしないのがマイナスです。

ぽぽちゃんお - ★★★★★ 2022-11-23

今回も違うデザインで発注させて...

今回も違うデザインで発注させていただきました。
どれも素敵なデザインでいつも悩んでいます。
枚数が少なく注文出来るともっとありがたいです。
何種類も作成してその日の気分でお渡ししたいです。
100枚って中々直ぐに消費出来ません

★★★★★ 2019-07-08

ちゃんとした名刺

届くまで不安だったけど、思ったよりちゃんとした名刺でした( ^ω^ )

急遽必要だったので、本当に助かった!問い合わせしたサポートの対応も速くて素晴らしい。とりあえず100枚だから、今回自分でデザインしたやつをまた発注する予定( ^ω^ )

gkqmejgplag - ★★★★★ 2015-04-13

ショップカードに活用しています...

ショップカードに活用しています。
デザインも色々選べるし、自分の好みにも簡単にアレンジできて重宝しています。
テンプレートをみていると、スタンプカードや、サンキューカードも作りたくなり、楽しみながら利用しております。

ring-dong - ★★★★★ 2020-02-27

実際に作成しました。 小さくし...

実際に作成しました。
小さくしたかったからなのか写真は少し粗めの画像になってしまいましたが、全体的にはアプリで作成したまんまのものができてとても満足しています。QRコードもきちんと読み取れて問題ありませんでした。

★★★★★ 2022-02-13

種類がたくさんあって、こだわり...

種類がたくさんあって、こだわりが強い方なのですが、気に入ったものが見つかって、とても嬉しいです。2回目の使用になりますが、ほかの名刺アプリに比べて作りやすいように思います。出来上がりもまったく問題ありません。

★★★★★ 2019-10-29

No1

好みのレイアウトが簡単に作れました。
豊富なデザインテンプレートやフォントがあるので制作も楽しいです。
今回はアクセサリー台紙用に厚手の和紙を注文しましたが、質感や厚さもイメージ通りでした。リピ確定です!

0219 - ★★★★★ 2020-02-19

デザインからすべてスマホ上でで...

デザインからすべてスマホ上でできて、名刺の発注は初めてですが、発注から到着までがはやくて驚きました。
印刷も綺麗でオススメです。
イラスト等を載せる際は、色濃い目をオンにするといいかもしれません。

★★★★★ 2019-10-01

使いやすいと思います。

ペットの名刺を作って欲しいと頼まれ色々試してみましたが画像の編集が苦手でなかなか上手くいかずに困ってましたがこのアプリだと作業が簡単なので割と上手く作れたと思います。とても助かりました。

617620 - ★★★★★ 2024-03-06

荒々しい海の素材が最高です

海をデザインした名刺を作りたくて探しておりました。もともとは、穏やかな海をイメージしていたのですが、このデザインを拝見した瞬間にこれだ!と閃きました。名画でもあり荒々しい感じが最高です。

もりとよ - ★★★★★ 2018-06-26

土日祝を入れないで9日かかると...

土日祝を入れないで9日かかるとの事でしたが、発送予定日が必要な日でしたので、余裕を持って問い合わせしたところ、早目に発送していただきました!
とても助かりました。
ありがとうございました!

★★★★★ 2019-08-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GATEWEB CO., LTD.が配信するiPadアプリ「名刺作成&シール デコプチカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名刺作成」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「名刺作成&シール デコプチカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >