アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ワンダフル(o^^o)謝謝!」 - 聖書・歌の本 の口コミ・レビュー

「ワンダフル(o^^o)謝謝!」と口コミされたiPadで使える「聖書・歌の本」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書・歌の本」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書・歌の本の詳細情報へ

ワンダフル(o^^o)謝謝!

扱いやすくて、初心者でも、すぐ使えますね。製作者の労苦と認識に、心より感謝申しあげます!

ワーストなのは、聖書という宝を、読まないこと。読めないこと。
本当の著作権をお持ちの方への、最大のリスペクトの表し方、考えさせられました。関わることで、識別力を育てたい。様々な分野で、自分とは良心の異なる方の見解を、尊重しつつ、慈しみ深い言葉を、語れるようになりたいものですね。

よよよ2015 - ★★★★★ 2015-01-27

聖書・歌の本のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書・歌の本

Hirotaka Nakamura 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Hirotaka Nakamuraが配信するiPadアプリ「聖書・歌の本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書・歌の本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon