アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

きかんしゃトーマスとパズルであそぼう!子供向け無料知育パズルのアプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「きかんしゃトーマスとパズルであそぼう!子供向け無料知育パズルのアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「きかんしゃトーマスとパズルであそぼう!子供向け無料知育パズルのアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

きかんしゃトーマスとパズルであそぼう!子供向け無料知育パズルのアプリの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
188
4つ星
 
85
3つ星
 
46
2つ星
 
16
1つ星
 
33

4歳息子が体験の時点ですごい楽...

4歳息子が体験の時点ですごい楽しんでいたので、大型連休も近いので購入致しました。
まだ全ステージクリアしてないので分かりませんが、やる内容は体験と同じっぽいですね。難易度が変わるくらいですかね?
一つのステージもそこまで長くないのでそのステージが終わったら終わりにしてね。など出来るので、子供のメリハリの為にとても良いと思いますし、頭も使ってるみたいなのでとても良い買い物だと思います。
ただカードが少し少ないですね。
私自身殆ど触ってないので分かりませんが、キャラクターの数は昔のも入れると数多くあるので、紹介として沢山カードを出して欲しいですね。
ゲーム自体の内容は子供が喜んでるので良いのかと。
皆さんのコメント見ても対象年齢みても4歳頃がベストかと思います。

★★★★★ 2018-04-09

☆孫のお気に入り☆

今回2回目にトーマスパズルを利用させてもらいました孫のリクエスト(^o^)お気に入りで毎日時間を決めて楽しくパズルをしています(*^^*)1日より早くパズルをはめていけるようになり満足そうですしばらく続けようと思っています飽きるまで(๑>◡<๑)

手鞠☆〜(ゝ。∂) - ★★★★★ 2017-11-16

2歳でもできるようになる

他のアプリは出来なくてイライラしてしまいスマホを投げたりしてしまう息子でしたが、こちらのアプリでは集中して楽しみながら遊んでいます。2歳2ヶ月でも大丈夫でしただんだん出来るようになってくると親としても嬉しいものがあります

ぜんぱぱ - ★★★★★ 2018-06-10

ちょうどいい難易度!

子供が機関車トーマスが好きでインストールしましたが大人の私が難しいと思っていたパズルもうちの子供がスイスイとクリアしているのを見てうれしくなって思わず追加で買ってしまいました!

francegall - ★★★★★ 2015-01-28

2才6ヶ月なのでどうか?と思い...

2才6ヶ月なのでどうか?と思いましたが、ー無料ゲームで予想以上に喜んでいました。思わず有料購入しましたが、良かったです。
色、形、名前を認識し
ていてビックリでした。

Y - ★★★★★ 2015-04-20

子供が楽しんでます

トーマスが大好きなので購入しました。子供は楽しそうにやってますが、親としては流れるパズルだけでなくもっと種類があったらさらに良いかなと思います。

メダカの水槽 - ★★★★★ 2015-01-29

とてもよい。

2歳になったばかりだった息子が3歳になった今も楽しめています。
発達段階によって楽しみ方が変わっても、飽きないように作られていてとてもよい。

あきのちちぱぱ - ★★★★★ 2015-10-11

子供の

脳トレにいいです。
今、幼稚園に入園前の子供がいますが
考える力と集中力が身につくと思います。

楽しくやれるのでおススメです。

みゆき、みゆき、みゆき - ★★★★★ 2017-10-11

うちの子はトーマスの応援に張り...

うちの子はトーマスの応援に張り切ってやってます(≧∇≦)
パーシーとか他のキャラクターの応援があったらもっと楽しいですね

1984 - ★★★★★ 2015-02-13

2歳の息子になった息子が

とても喜んでやってるので、購入しようと思ったのですが画面が動かなくて購入できません。どうしたらいいんでしょう???

こもじょー - ★★★★★ 2018-03-04

まだ少ししかやらせてませんが、...

まだ少ししかやらせてませんが、子どもがトーマスやりた〜いと言ってます。トーマスの声が嬉しいみたいです。

★★★★★ 2015-02-27

兄弟で遊んでます

とてもシンプルですが子どもたちは楽しく遊んでます。上の子はご褒美のカード集めに夢中です!

ピの子 - ★★★★★ 2015-02-13

子供がとても喜んでいます

ただいつもやりたがってしまって困っています。
ステージを増やしていただけると嬉しいです。

20091231 - ★★★★★ 2018-03-25

3歳の息子が遊んでいます。 で...

3歳の息子が遊んでいます。
でも最近は音が出なくなってしまいました。
一度ご確認下さい。

dancecheiva - ★★★★★ 2020-02-20

トーマス大好きな息子のために入...

トーマス大好きな息子のために入れました。パズルなので安心してやらせてます。

222 - ★★★★★ 2015-01-29

よろこんでます

ただのパズルですが、トーマス達がいっぱい出てくるので、よろこんでます

ハル222 - ★★★★★ 2017-01-01

楽しんでるよ

カードのレア設定がイマイチわからないけど、子供が夢中だから良い。

さいたまのシローと - ★★★★★ 2015-12-23

無料でもじゅうぶん楽しめます(...

無料でもじゅうぶん楽しめます(^ ^)大人がやっても楽しいですよ〜

★★★★★ 2015-02-13

5歳の息子が、楽しんでいます。...

5歳の息子が、楽しんでいます。集中して出来るようです。

★★★★★ 2015-04-02

子供と遊んでます

少しの課金380円でかなり遊べます。
4歳の娘も大満足です。

「ほえほえ」 - ★★★★★ 2017-12-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KidsStar Inc.が配信するiPadアプリ「きかんしゃトーマスとパズルであそぼう!子供向け無料知育パズルのアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「きかんしゃトーマス」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「子ども・家族」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「きかんしゃトーマスとパズルであそぼう!子供向け無料知育パズルのアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >