アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極中国語 [iPad]

究極中国語のおすすめ画像1
究極中国語のおすすめ画像2
究極中国語のおすすめ画像3
究極中国語のおすすめ画像4
究極中国語のおすすめ画像5
<
>

本場の中国語の習得を徹底的にサポート!

「究極中国語」は、Wisdom Technology Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン6.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/19)


  • 2015年1月4日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料アプリなのに、和訳も中国語の音声もとても綺麗でびっくりしました!また、例文が役に立つようなものが多くて本当に優秀です!コンテンツも沢山あり、自分にあった学習ができます。今までで使ってた他社のアプリは訳や発音が機械的で変だったり途中で切れてたり、これ合ってるのかな〜って半信半疑でした。。。
無料アプリなのに、和訳も中国語... - ★★★★★
購入するまでどれだけのことができるかわからず、3年以上は使うかなあ、と一括購入したが、和中問題とかオリジナルで設定もできず、失敗した感が。音が聞けるのは貴重なので、使い倒します。

↑以上は、超初級で購入したばかりの頃の感想。10日使って星2から星5に変更します。進めたらわかったこのアプリの良さ…非常に助かってます!
お値段高め、だけど…… - ★★★★★
中国語を初めて学びました。日本語には無い漢字や難しい発音…最初は不安でしたが、こちらのアプリは、きめ細かい学習意欲を高める工夫が盛りだくさんで、これなら楽しく続けることができる!と思いました。
毎日どれくらい努力したかが数字で表示され、分かりやすいのが良いです。ゲーム感覚で楽しめます!
すごく良いです! - ★★★★★

最新更新情報

version6.16が、2023年12月19日(火)にリリース

いくつかの軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

中国語会話の発音は全て中国人声優を起用!新HSK必須単語は勿論、日常会話、旅行会話などを含む豊富な教材を取り揃え、本場の中国語の習得を徹底的にサポートする中国語学習アプリ!



①理論に基づいた学習
「エビングハウスの忘却曲線理論」に基づいて、独自の効率的な学習&復習方法で、学習した内容は必ず身に付きます。



②圧倒的な教材数
中国語漢字・新HSK必須単語・中国語日常会話・旅行会話・ビジネス会話などを含む50種類を超えた豊富な教材。あなたに最適な教材がきっと見つかります。



③多様な問題形式&サクサク簡単学習
選択式、クイズ式、リスニング、記述式など中国語の習得状況に応じて出題。「分かった」「分からない」をタップするだけで簡単学習!



④自分だけの教材を創ろう
中国語単語などにぴったりな翻訳・コメント・写真などのマイコンテンツを追加できます。更にマイコンテンツを学習仲間と共有しながら共に学びましょう!



⑤再生プレーヤーで中国語を聞き流し学習も可能
日本語読み上げもついた聞き流して中国語を覚える。



⑥苦手項目一目瞭然
学習記録管理機能により学習状況や苦手項目を一目でチェック。



⑦学習状況の保存・同期
学習記録の同期によって、あなたの学習記録は消えることはありません。いつでも他の端末でも最新の学習状況に応じて学習することができます。



--------------------------------
・課金について
ご登録中のiTunesアカウントから課金されます。



・究極中国語永久Eパスポート
すべての機能をご利用いただけます。今後も追加料金一切ありません。



・ 究極中国語有効期間付きのEパスポート
有効期間中にすべての機能をご利用いただけます。ご購入後から有効期限が切れる24時間前までにいつでも解除できます。「自動更新」を解除するにはiOSの「設定」画面で行います。



・ご利用規約
http://www.easyrote.jp/terms.html



・プライバシーポリシー
http://www.easyrote.jp/privacy.html

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
203
4つ星
 
75
3つ星
 
35
2つ星
 
10
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

取得する幅が広い(電車内等)

ダウンロードして使い始めました。以前、中国語講習を受けていました感からすると、人前ではなく、個人的に好きな時間や都合の良いシュチエーションでレッスンできる点が良いです。又、自分次第で短期間に理解領域が増えると感じています。イアホンをしてアイホンで日々集中できるので、頑張っています。

湘南starman7 - ★★★★★ 2016-11-14

Hello Chinese からの、、、

初心者から半年でHSK2級レベルになった
社会人の中国語学習者です。

隙間時間に楽しく勉強できるHello Chinese には、
本当に助けられました。
(Hello Chinese 以外にも中国語教室にも通っていますが。)

Hello Chinese だと、
これからの段階には少し簡単過ぎると
思っていましたが、
このアプリはかなり良さそうです。

erica038 - ★★★★★ 2019-06-29

凄くよくできている

日本人が中国語を勉強するアプリの中で、いろいろ試してこれに落ち着く。一番使いやすい。以下、機能があがればよりよくなる。

1、単語をより増やす
2、構文や文法部分の強化出来ると嬉しい
3、自分だけの単語カードをつくりたい
4、会話問題は選択式になるのは無理がある

T O M O H - ★★★★★ 2020-03-16

時間がなくても効率的に勉強できます!

自分が間違えた単語がその都度時間をおいて再度復習問題として出題してくれるので、
とても覚えやすいとおもいます!

私は有料会員ではなく、無料会員で、
1日覚えられる単語に限りがありますが、
コツコツやっていけば、
英単語をマスターする事が出来ると思います✨

MIS_jpy - ★★★★★ 2023-04-19

復讐が攻めてくる。

最初のうちは簡単なのでどんどん進めたくなると思いますが、ご注意ください。一つの単語を、1分後、1時間後、3時間後、半日後、1日後、3日後という感じで復習するので、毎日100語勉強したら、どんどん復讐が溜まっていきます。最初は抑え目がちょうどいいと思います。

おやえふ - ★★★★★ 2021-03-10

音から意味、文字から意味、意味...

音から意味、文字から意味、意味から文字といった具合に、実際に中国語を使うために必要なあらゆる角度の記憶の瞬発力を鍛えることができる。時々発音が間違っている単語があったりする(「地」が全てdi4になっていたりするなど)のでそこは改善して欲しい。

★★★★★ 2018-11-14

隙間時間での単語学習に最適!

中国語の文法が学べるアプリは多々ありますが、単語を重点的に学べる方法を探していました。そこで出会ったこのアプリ。サクサクとクイズ形式で単語を学べるため、隙間時間も活用できます。ピンインや音声付きなので発音練習もできて一石二鳥です。

まるまるねこまるまる - ★★★★★ 2023-10-30

アプリの質、問い合わせ対応共に満足。

アプリの使い勝手や学習のとっかかりやすさ、内容充実度には満足しています。
また、有料パスポートの登録について、当方の操作ミスでしたが、連絡したところ早急に対応いただき変更することができました。

イシタッタ - ★★★★★ 2021-01-15

究極英単語と比べると見劣りする

究極英単語が気に入りこちらも永久会員になりましたが例文に含まれる単語を要学習出来ない・デフォルトでマイイメージが付いてないなどイメージしてたものと異なりました

このアプリのおかげで幸せ - ★★★★★ 2022-12-11

とても良い

一回正解した単語でももう一度復習テストできる点が記憶の定着に役立ちます。また学習目的によって細かくなにをやるかが分かれると思うが、それに対応している。

ジャーにバス - ★★★★★ 2021-01-28

良いと思う!

まだ使ってからそんなに時間は経っていないけど、単語も多く意味や音声が付いていて良いです!
これからも使い続けたいと思います!

たろうじん。 - ★★★★★ 2016-10-16

中国語学習アプリを一本化

様々なアプリがありますが、一つに絞りたいと思い、利用しています。
もう少し使い勝手を見て、パスポートを購入する予定です。

ThomasMC1979 - ★★★★★ 2018-01-04

良い

HSK対策用の単語アプリとしては最も便利なのではないかと思う。不具合が生じた時も迅速に対応してくれて、安心して利用できる。

tattyre - ★★★★★ 2022-09-14

続けられそうです

無料の学習アプリを使っていますが、定着していませんでした。このアプリは学習時間を記録してくれるのでやる気が続きます。

りんごかもしれなくもない - ★★★★★ 2021-02-07

課金の表示が不当

「月額300円」のプランに申し込んだつもりだったが、1年3600円のプランをそのように表示してあるのだった。ミスリーディング。

PigeonMaster - ★★★★★ 2023-04-11

アップデートしたら、、、

今回アップデートしたら、正解した際の解説の文章が読めないくらい小さい字で表示されました
早急に直していただきたいです

Pinorin♡ - ★★★★★ 2020-10-23

中国語も英語もとても使いやすく...

中国語も英語もとても使いやすく、勉強になっています。
韓国語などの他の言語も是非作っていただきたいと思っています

kupdmwtjx - ★★★★★ 2020-12-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極中国語のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
117 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/19

リリース日
2015/01/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は究極中国語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 究極中国語(3ヵ月) (1500円)

  • 2位: 究極中国語(永久) (7600円)

  • 3位: 究極中国語(1ヵ月) (600円)

  • 4位: 究極中国語(1年間) (3600円)

  • 5位: 究極中国語(6ヵ月) (2700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Wisdom Technology Inc. のアプリ

Wisdom Technology Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >