アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極英単語!TOEIC® 800点突破編 [iPad]

究極英単語!TOEIC® 800点突破編のおすすめ画像1
究極英単語!TOEIC® 800点突破編のおすすめ画像2
究極英単語!TOEIC® 800点突破編のおすすめ画像3
究極英単語!TOEIC® 800点突破編のおすすめ画像4
究極英単語!TOEIC® 800点突破編のおすすめ画像5
<
>

TOEIC受験必見!TOEIC800点突破を徹底的にサポート

「究極英単語!TOEIC® 800点突破編」は、Wisdom Technology Inc.が配信する英単語アプリです。

英単語 TOEIC 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 4000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/23)


  • 2014年5月7日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ひたすら繰り返し学習をするためのアプリです。
正解・不正解にかかわらず自動的に復習するよう設定してくれるのがとても楽です。間違えた単語は重点的に復習するようになっています。

無料で使用していても、広告は5秒程度でスキップできるものばかりなので、鬱陶しさはあまり感じません。

単語を間違えなかったときは自動ですぐ次の問題に移りますが、例文を読みたい場合もあるので、
ずっと使いたい - ★★★★★
すごく良いアプリだと思います!私は来年1月のTOEIC L&R に向けて勉強中です。ただ意味や単語を選択するだけじゃなく、単語だけが表示され、意味を声に出して言ったり、逆に意味だけが表示され、単語を言ったりと実際声に出すことで本当に覚えているのか覚えていないのかが分かります!本当に身につくアプリだと思います。単語勉強は主にこちらのアプリに頼っております!
すごく良いアプリだと思います!... - ★★★★★
いろいろ試してきましたが、単語を勉強するアプリに一番いいと思います。

単語だけではなく、その例文も見ながら勉強できるので頭に入ってきやすいです。
また単語はもちろんその例文も音声が入っており、耳で聴いて勉強できます。
例文の中で分からない単語があったときは、その単語を押すとと意味、発音など詳しく出てくるのでとても良いです。

やっと探していたものが見つかった気がします。ありがとうございます。
TOEIC対策にぴったり - ★★★★★

最新更新情報

version5.16が、2023年12月23日(土)にリリース

いくつかの軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

TOEIC受験必見!完全無料でご利用頂ける、圧倒的に効率の高いTOEIC英単語学習アプリ。TOEICハイスコア獲得を徹底的にサポートする!



「究極英単語!TOEIC® 800点突破編」は、100万人のお客様にご愛顧頂いております、「究極英単語」のシステムを踏襲した、TOEIC800点を目指す方向けの英語学習アプリです。



◎理論に基づいた学習
忘却曲線理論に基づいた学習アルゴリズムにより自動的に出題されていきます。[分かった][分からない]をタップするだけで学習ができ、効率的に記憶を定着させることができます。



◎TOEIC高得点のための教材
TOEICハイスコア獲得をサポートするため、過去のTOEICで頻出の、重要単語を集めました。ハイスコアに必須な単語力がこれだけで鍛えられます。



◎自分だけの教材を創ろう!マイコンテンツ機能
TOEIC英単語にピッタリな画像、コメント、音声を挿入することで記憶を深めることができます!



◎シームレス検索!タップ一回で英単語検索
学習画面の用例などで分からない英単語をタップするだけで辞書検索。



◎多様な問題設定
単語の習得状況に応じて、出題方式は自動的に設定されます。クイズ式、選択式、リスニング、記述式などいろんな出題方式を自分の好みに応じて設定できます。



◎再生プレーヤー
日本語読み上げもついた聞き流すだけの音声再生でTOEIC英単語を覚えたり、リスニング練習も気軽にできます。



◎苦手項目一目瞭然
学習記録管理機能により学習状況や苦手項目が苦手項目を一目でチェック。



TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS) in the United States and other countries. This app is not endorsed or approved by ETS.

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,628
4つ星
 
861
3つ星
 
296
2つ星
 
105
1つ星
 
132

おすすめ口コミ

昔使っていて再インストールした...

昔使っていて再インストールしたのですが、購入情報の復元が何度やってもエラー
時間を置いてお試しくださいと出ますが、時間を置いても解消せず
他の月額課金サービスに比べれば微々たる額なので再課金してもいいといえばいいのですが、原因が分からないとまた購入情報が消えるのでは…と不安です
機能はシンプルで使いやすく気に入ってます

NyanchuCat - ★★★★★ 2021-12-27

よくできてます

アプリにレビューするのは初めてですが、初めてレビューしたくなるくらいよくできてると思いました。
今までいくつか単語アプリをやりましたが、これが最も使いやすいです。
このシステム、インターフェースを進化させていって欲しいと思いました。
途中から有料でも買います。
良いアプリをありがとうございました。

松g49 - ★★★★★ 2016-03-03

すぐに対応して頂けました!

例文の読み上げスピードが速いとメールしました所、すぐに対応して頂きお返事も頂けました!
無料アプリとは思えないです。
アプリ自体も、とても使いやすいです。内蔵されてる単語に加え、TOEIC参考書で当たった分からない単語をこのアプリの辞書で調べ、単語登録して練習してます。

ありがとうございました!

リックリックマミィ - ★★★★★ 2015-09-22

良アプリすぎ。

さくさく楽しく覚えられる!間違えた単語が何度もでてくるから効率的。
例文もあり、たまになんとなくシャドーイングしてたら、苦手だったリスニングまでアップしてて驚いた。
例文中の単語もタップで意味がでてくるし素晴らしい。
ぜひ、熟語バージョンやTOEIC対策の他のバージョンも欲しいです!

るーさん2018 - ★★★★★ 2018-06-27

とても良い!

英単語に対して1つの日本語しかないアプリが多い中で、これは英単語に対して複数の日本語があるから何回解いても勉強になる!
辞書ををワンタッチで見られるのも、とても便利です。

改善してほしいのは、メモ帳に登録した時の「追加しました」という表示をなくしてほしいことぐらいです。

Udcnitez - ★★★★★ 2018-03-20

学習だけでなく復習もあり自動的...

学習だけでなく復習もあり自動的に自分が覚えれていない単語が何回も問題として出てきて復習が完璧に行うことができて素晴らしい。発音も学習できるし最高!!
単語があまり続かないのが悩みでしたがこれは隙間時間にできるし復習も勝手にやってくれるので重宝してます!

★★★★★ 2019-10-18

凄くいい

単語の複数の意味を出してくれたり、例文を出してくれたりするのがとてもありがたいです!わかりやすくて助かります。
しかし、スタプラと連携しようとしてもスタプラアプリには飛ばずに、アップルストアの方に飛んでしまいます。良ければ改善お願いします

めっちゃえんじょいしてます - ★★★★★ 2020-05-10

TOEIC 800点突破 究極英単語について

無料で使えるアプリではあるけど、学習内容はかなりの出来だと思います。しかしながら、学習途中での広告が集中の邪魔になるのが少々気にはなるが、無料で使えるアプリとしてはかなり学習出来るのではないだろうか、他のアプリと併用してもいいと思う。

得男 - ★★★★★ 2021-03-13

有能

数々の英単語アプリを試したけど、これはめちゃくちゃいい。
アプリでやると2、3日前に学習した英単語を忘れがちだけど、何周も間違えたところを繰り返してくれるのでかなり覚える。
しかも毎回読み上げてくれるので耳からも覚えられる。

おたえツぁんああああん - ★★★★★ 2022-03-04

教師に直接教わってるかのようです

合っている単語も再度確認のために出題され、より理解を深められます。間違った単語はより重点的に出題され、似た意味の単語との引っ掛けなども出されます。途中で終わっても再開後は中断前のデータのまま再開できるので気軽に出来ます。

ootara525 - ★★★★★

良い!

このアプリにおける復習タスクは、単語を忘れやすい私にとって必要不可欠です!毎日課される復習タスクをこなすことが習慣となり、英単語の勉強習慣も身につけることができました!
800点をとるまでは絶対に手が離せないアプリです!

ASUQENaJ2ET5zH7 - ★★★★★ 2017-09-21

とても良いです。

使いやすくためになるアプリで、素晴らしいと思います。無料であることが信じられないくらいです。開発者の方には、本当に感謝しております。
発音だけを聞いて、意味を選択するモードがあると、より勉強になるかなと思いました。

ねぼけまなこ - ★★★★★ 2017-11-26

記憶にのこる

新しい単語を覚えながら、同じ単語も混ざって何度も出題されるので、記憶に残る。例文もたくさんあって、電子っぽさはしょうがないけど発音も聴けてすごくいい。
アプリが落ちたり、不具合もない。これからも毎日使いたい。

ponで - ★★★★★ 2017-08-11

四択から自力での英和・和英思い...

四択から自力での英和・和英思い出しにシフトするので記憶に定着しやすいと思います。
さらに自分の苦手な単語をマイ単語帳として追加できるので苦手克服もしやすいです。
またスタプラとの連携がとれているのもよいです。

@ - ★★★★★ 2020-02-08

同じ単語が繰り返しでてくる復習...

同じ単語が繰り返しでてくる復習機能は記憶の定着に役立っています。
あと、学習時間が記録される機能もやる気につながっています。

ひとつ、過去の学習時間が具体的な数値で分かると嬉しいと思いました。

0702 - ★★★★★ 2019-07-29

非常に使いやすく重宝しそうです...

非常に使いやすく重宝しそうです、が自分がミュージックでbgmを流しながらも発音を聞きたい人間なのでもし可能であれば音楽を流していて発音を聞いても後ろの音楽が止まらない仕様になれば嬉しいです。

BunnyTiger - ★★★★★ 2019-06-14

このアプリは私にはすこぶる合っ...

このアプリは私にはすこぶる合ったものだと思います。
間違った単語が繰り返し出題されて、確実に覚えていけます。
私が学生の時にこのアプリがあったらもっと英単語が覚えられていたと思います。

jean-luc1701D - ★★★★★ 2019-03-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極英単語!TOEIC® 800点突破編のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/23

リリース日
2014/05/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は究極英単語!TOEIC® 800点突破編のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

絶対あけないでいただきたく候!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

TOEICが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Wisdom Technology Inc. のアプリ

Wisdom Technology Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >