アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,494
4つ星
 
724
3つ星
 
574
2つ星
 
135
1つ星
 
175

FXの超初心者です。まだ何も分...

FXの超初心者です。まだ何も分かっていない状態ですので、このアプリは大変助かります。全ての必要な用語がアプリに入っているので、検索するだけで直ぐに分からない用語が理解できます。これからこれを使って勉強をしていきたいと思います。

1960hachi - ★★★★★ 2021-06-23

操作がシンプルですぐに自分の知...

操作がシンプルですぐに自分の知りたい情報にアクセスすることができます。FXを始めてしばらくは本で勉強する際分からない単語は全てここから引っ張ってきていました。初心者の人にもわかりやすい作りとなっているので是非おすすめです。

★★★★★ 2018-10-26

初心者

Fxとか株とかの初心者にはちょうどいいアプリですね。
たしかにスプレッドとか難しい用語おおいですからこういう辞典みたいなの欲しかったです。

為替のニュースとかチェックしながらfx始めてみようかな?

ポケポケっ - ★★★★★ 2014-08-03

デモトレードしながら、分からな...

デモトレードしながら、分からない言葉を調べてます。実際にトレードをしながら分からないことを調べることをおすすします。

ある程度、分かったら、小額から口座開設して、トレード始めよう思います。

★★★★★ 2020-04-29

fx初心者でこれから色々な情報...

fx初心者でこれから色々な情報を頭に入れていきたいと思う中このアプリを見つけて日々勉強させてもらっています。分かりやすく説明されているのでわたしみたいなひとでも分かりやすく学べると思います。

ATSVSJSOS - ★★★★★ 2021-10-23

...

自分は本物の初心者で用語もなにひとつ分かりません。なので、このアプリはマジ重宝するようになると思います!しばらくはデモトレードのアプリとこれを行ったり来たりの生活になると思います。

★★★★★ 2020-10-13

初心者にはいいと思う

一つ一つの単語の説明書が端的に書かれていて、FXの目線で時事ニュースについて端的に書かれていて一歩目が踏み出せるようなアプリ。 FX始めて1ヶ月目。 暇さえあれば上から潰していってます。

こやかなかなや - ★★★★★ 2022-11-09

いいと思います。

星5にしないとニュース見れないのは、どうかと思うけどね。
そんなにアプリに自信がないのかな?その辺が不思議です。自信があるならば、本当のレビューでも星5になるんじゃないですかね。

バイナリーオプション初心者 - ★★★★★ 2018-03-06

分かりやすくて見やすいです。こ...

分かりやすくて見やすいです。これからFXを始める方はわからない言葉が多く出てくるので是非活用するといいかもしれません。私も始めたばかりなので、これから更にお世話になります。

★★★★★ 2020-01-18

(^^)

将来のことが不安でFX投資を決意。…したものの、何から覚えていいかわからない時に、このアプリを見つけて勉強してます。
一から勉強するには入りやすいのでおススメです(^∇^)

★★★★★ 2019-04-20

無料で、ここまで、分からない用...

無料で、ここまで、分からない用語をさっとあいうえお順で検索出来るのは便利です。
たまに、引っかからない単語もまだあるので、もう少し用語を更に増やして貰えたら嬉しいです。

ttyyypp12309 - ★★★★★ 2020-11-13

何度も評価を促されましたのでさ...

何度も評価を促されましたのでさせて頂きました。
また星5にすると辞書機能以外も使えるようになるそうなので、まだよく内容を確認できていませんが星5を付けておきます。

510kinta4623 - ★★★★★ 2021-08-13

分かりやすかった。

ネットで検索をかけて調べるより簡単で内容も分かりやすかったから駆け出しにはもってこいのアプリだと思った。さておいてPCあるならオンラインゲームのAVAをしましょう。

バーチー先生 - ★★★★★ 2016-06-04

FX

初心者ですが、わかりやすく関連語句も混じえて説明されるので理解が深まります。PC見ながら語句検索して読み進めるような使い方ができるので、たいへん便利です。

★★★★★ 2021-05-27

FXを始めようと準備をしてまし...

FXを始めようと準備をしてました。
用語集もネットでは沢山ありますが、使い易さとFXを始める方に対してアドバイスが背中を押してくれます。勉強は大事です!

1971 - ★★★★★ 2018-12-24

これは使いやすい

FXという単語しか知らなかったガチの初心者なので、これだけ細かく用語の説明があるのはとても助かります。お気に入りや検索をうまく使いたいと思います。

まちょ89 - ★★★★★

超初心者にはかなり助かるアプリ...

超初心者にはかなり助かるアプリだと思います。一つ調べると関連の用語が下に出てくるので続けて学ぶことが出るので、自分の中に落としやすいです。

★★★★★ 2020-01-15

知りたい言葉がわかりやすく解説...

知りたい言葉がわかりやすく解説してあり、スピーディーに調べられます。
初心者でも理解しやすい書き方をしてくださっているのでありがたいです

norio040709 - ★★★★★ 2019-10-24

難しい事を分かりやすく書くのは...

難しい事を分かりやすく書くのはとても難しいものだ。
今から始めようとしてる人は必見に値する。
業者比較も丁寧に比較してあり好感がもてる。

hoihoip - ★★★★★ 2021-07-19

FX

基礎用語を覚えるのに大変便利です。
一つの語句の最後に関連するものが表示されるので、関連ワードも続けて調べられるのがとても便利です。

0816 - ★★★★★ 2018-11-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

SIMSYS Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >