アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「程良い自由度」 - IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに の口コミ・レビュー

「程良い自由度」と口コミされたiPadで使える「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチにの詳細情報へ

程良い自由度

マンダラチャート系の専用アプリと、テンプレート機能が強いノートアプリの中間くらいに位置するアプリで、特定のテーマに対してメモを重ねていくのにとても心地よい自由度のバランスが実現されていると感じた。
Mac版があってキーボード操作がしやすい、というのもマンダラチャートを作る上ではありがたい。
手書きとテキストを切り替える際や階層を整理したくなったときなどは、画面横にクリップボード的なパレットでもあって履歴が勝手にたまってくれれば使いやすいのではないか、と感じたが、設計者が想定した使い方から外れてるだけかもしれない。
マンダラチャートと考えた場合はドリルダウン前の縮小表示はあまり嬉しくないと思うが、これもこの自由度の中では最適な仕様なのかもしれない。この点についてはもう少し使い込んでみないと判断が出来ないかもしれない。

wangGMS - ★★★★★ 2021-03-30

IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチにのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KANTETSU WORKSが配信するiPadアプリ「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon