アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad Proを買って1番求めていたアプリ‼︎」 - IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに の口コミ・レビュー

「iPad Proを買って1番求めていたアプリ‼︎」と口コミされたiPadで使える「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチにの詳細情報へ

iPad Proを買って1番求めていたアプリ‼︎

手書きとタイプ入力に対応し、直感的な操作感。正直、他のアプリでは今のとこ見当たりません。それぐらい、貴重なアプリです。特に付箋的な扱いを、手書きとタイプ入力に対応して頂けてることが、アイデア出しをするときに活かせます。
これから、さらにバージョンアップして頂けることを期待しています!

Yukizo@ - ★★★★★

IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチにのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KANTETSU WORKSが配信するiPadアプリ「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IdeaGrid for iPad - アイデアをカタチに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon