アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもよいアプリですが、女性詞/男性詞には対応していないかも。」 - ポルトガル語を学ぶ - Mondly の口コミ・レビュー

「とてもよいアプリですが、女性詞/男性詞には対応していないかも。」と口コミされたiPadで使える「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポルトガル語を学ぶ - Mondlyの詳細情報へ

とてもよいアプリですが、女性詞/男性詞には対応していないかも。

無料の段階で楽しんで学べたので、もっと続けたくて思わず課金してしまいました。
ありがとうございます。

追記
女性詞、男性詞のあるブラジル/ポルトガル語を学んでおりますが、利用者の性別に合わせる機能はまだありませんか?
例えば私は女性なので、ありがとうはオブリガーダになりますが、アプリはオブリガードです。
他の場面でも、ん、これは?と思う時があります。
アプリ以外で学ぶ機会がないと間違えて覚えてしまいそうです。
まぁ、実際はなんとかなるので概ね大丈夫ですが、男性詞、女性詞のある言語はもしかしたら首を捻る時はあるかもしれない、という情報(評価)です。

アプリは相変わらず初級者には助かるもので、大変良いです。
ありがとうございます。

nike2k2k - ★★★★☆ 2024-04-09

ポルトガル語を学ぶ - Mondlyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ATi Studiosが配信するiPadアプリ「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポルトガル語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon