アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BGTubeの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「BGTube」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「BGTube」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

BGTubeの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
14
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
17

このアプリにしかできない最高のコンテンツ

iphone7以降youtubeでのバックグラウンド再生が不便でした。chromeをブラウザにすればバックグラウンドで再生はできましたが、再生リストの場合次の曲にいかないので結局無意味でした。他のyoutube再生アプリも試しましたが、1から自分で再生リストを作らなきゃいけないのでとても使いにくかったです。でもこのアプリはそれら全ての不便がなく使えました最高です。
あと右上のすべて再生を押さないと次の曲にいけないっぽいので他の人達も気を付けて下さい。

グルダン - ★★★★★ 2017-07-09

高(好)評価

不満点がなく、不備も見当たらない。
自分の作った再生リストをバックグラウンドで再生するアプリを探していたところ行き着いたのがこのアプリ。
いちいち再生したい動画を
探すのが面倒だったり、音楽を垂れ流しで聴きたいときに重宝すると思う。
自分で新しい再生リストを作らなければならない、幾つかの似たり寄ったりのバックグラウンド再生アプリと比べると雲泥の差。

幸運のストライク - ★★★★★ 2017-05-08

最高です! 保存した再生リスト...

最高です!
保存した再生リストも再生できるようになると嬉しいです…!

0812 - ★★★★★ 2019-05-08

一部見れない動画が見れるように...

一部見れない動画が見れるようになっただけでマジで嬉しいっす!

jdhfkcj - ★★★★★ 2019-01-25

普通に良いです

今現在はなんの問題もなくバックグラウンド再生されてます。

萬野、 - ★★★★★ 2018-04-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BGTube

sorakaze Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

sorakaze Inc.が配信するiPadアプリ「BGTube」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「無料動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BGTube」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon