アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BGTube [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BGTubeのおすすめ画像1
BGTubeのおすすめ画像2
BGTubeのおすすめ画像3
<
>

動画再生リスト専用プレーヤー

「BGTube」は、sorakaze Inc.が配信するYouTube・動画ツールアプリです。

YouTube・動画ツール 無料動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iphone7以降youtubeでのバックグラウンド再生が不便でした。chromeをブラウザにすればバックグラウンドで再生はできましたが、再生リストの場合次の曲にいかないので結局無意味でした。他のyoutube再生アプリも試しましたが、1から自分で再生リストを作らなきゃいけないのでとても使いにくかったです。でもこのアプリはそれら全ての不便がなく使えました最高です。
このアプリにしかできない最高のコンテンツ - ★★★★★
不満点がなく、不備も見当たらない。
自分の作った再生リストをバックグラウンドで再生するアプリを探していたところ行き着いたのがこのアプリ。
いちいち再生したい動画を
探すのが面倒だったり、音楽を垂れ流しで聴きたいときに重宝すると思う。
自分で新しい再生リストを作らなければならない、幾つかの似たり寄ったりのバックグラウンド再生アプリと比べると雲泥の差。
高(好)評価 - ★★★★★
最高です!
保存した再生リストも再生できるようになると嬉しいです…!
最高です! 保存した再生リスト... - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.3が、2019年5月16日(木)にリリース

- 一部の動画を再生できないことがある問題を修正しました
- 外部ライブラリを更新しました

使い方や遊び方

BGTubeはYouTubeの再生リスト専用のプレーヤーアプリです。シンプルなインターフェースで再生リストを再生させることに特化しました。バックグランド再生にも対応しているので作業用BGMなどにお使いください。



■機能
- リピート再生、シャッフル再生
- バックグランド再生
- フルスクリーン対応
- AirPlay対応
- リモコン対応



*注意
- 本アプリを使用するにはGoogleアカウントが必要です。
- 現バージョンでは自分の作った再生リストのみに対応しており、公開されている他の再生リストの再生には対応していません。
- 動画の検索機能や再生リストの編集機能はありません。
- YouTube APIの仕様により「あとでみる」「履歴」には対応していません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
14
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

一部見れない動画が見れるように...

一部見れない動画が見れるようになっただけでマジで嬉しいっす!

jdhfkcj - ★★★★★ 2019-01-25

普通に良いです

今現在はなんの問題もなくバックグラウンド再生されてます。

萬野、 - ★★★★★ 2018-04-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BGTubeのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

BGTubeのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/16

リリース日
2014/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBGTubeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

BGTubeの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

YouTube・動画ツールが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

sorakaze Inc. のアプリ

sorakaze Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >